車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 12:53 
@ちゃらにぃ あら!すごいご近所ですね😄タクシードライバーなので世田谷区、狛江市はしょっちゅう行きます!世田谷通りなんてガンガン使いますね!普段はミラジーノ率が高いですが、アリストですれ違ったらよろしくお願いします!
12/04 16:53 
@ひじりー えぇー😅走行中ですか?大丈夫ですか??
 12/04 16:57 
@kento0312.jp ナットを新しく交換してる最中でして(^_^;) 大丈夫ですよ!
12/04 16:34 
@ちゃらにぃ あーあそこですか!!川崎でも登戸あたりなので、近くはないんですが1回行ってみたいなって思っていたんですよ😊
 12/04 18:41 
@kento0312.jp
登戸あたりなんですね。私は川を渡った狛江寄りの世田谷区なので意外とご近所さんですね。
12/04 15:26 
@ちゃらにぃ 近いところにピレリさんありましたっけ??思い出せないです😅
 12/04 15:57 
@kento0312.jp
大田区の国道1号沿いですかね。
12/04 08:49 
@ひじりー 近場にあるというのが重要なんですよね-_-b横浜などに行けば結構あるんですけどね〜😂
12/03 23:58 
すぐご近所にも足周りのことで頼れる車高が多少低くても楽に入れるプロショップがあればいいなぁ〜と昔から思ってるけど、川崎の北部ってそういうショップってあまりない気がする。自分が知らないだけかもしれないけど😂
 12/04 01:00 
@kento0312.jp 私も実家が川崎ですが、あまり無かったような気がしますorz私もどこのショップにお願いするのがいいかわかりませんでしたし(笑)
 12/04 13:42 
@kento0312.jp
川崎ではないですが、比較的近いとこでピレリワールドさんとか…
12/01 13:54 
@ひじりー やっとマシになります(^ ^)カプラーさえ変えればそのまま装着出来ますもんね👍
12/01 13:52 
最近本当に盗難多いですね〜💧ただ共通して言えるけどはGPSついた車は遅かれ早かれやはり見つかっているケースが多いと思いますね。昨日は地元のバックスでパイセンにばったり♪ツアラーなんか特に盗難情報多いです気を付けないと…
11/30 15:02 
@@Taakun_n ありえないですよねw車重差とパワーを考えてほしいですよwとりあえずこれで少しはマシになってくれると嬉しいです😃いずれはキャリパーも移植したいです😅
11/30 14:16 
落札したアリスト後期型ブレーキマスターが届いた🤗何故か前期が2万で出品されてる中5500円で落札できて嬉しい😊届くまで前期マスターじゃないよな?とか軽く不安になったけど後期でよかったwこれで少しはブレーキマシになるはず
 11/30 14:42 
@kento0312.jp アリストの前期純正って本当効かないですよね💦そもそもアルテッツァと共通なのかが不思議です。
 11/30 16:24 
@kento0312.jp 羨ましいです(^^) あとは後期用のコネクターに変えないとですね♪
11/30 05:00 
@seiya161 ひとつ前のM5ですよね?鬼っ早と聞いたことがあります😱V10は伊達じゃないですよね〜😹
11/29 08:27 
@疾風.... ありがとうございます!さっそく調べましたがそこまで高くないですね!もうすぐ20年選手になりますので近々共販に行ってまとめて注文してリフレッシュしたいと思います🤗
11/28 23:45 
@疾風.... こういう図が見たかったんですよ😂ありがとうございます🤘共販で注文したいと思います💦やはりタイロッドエンドも変えるついでにラックエンドも同時に変えるべきですよね⁉️
 11/28 23:50 
2度手間になることを考えると、一緒にやっておいた方がいいと思います。
パーツ単品で現在いくらなのか分からないですが、リビルトのラックもそれなりに安かった気がしますよ。
値段によってはゴッソリ替えてしまうのもアリですね
11/28 21:07 
@ちゃらにぃ こんにちは(^ ^)ホント早いですよね!!僕もマフラーみた時同じこと思いました😂
11/28 19:45 
分かる方教えてくださいm(__)m足周りのリフレッシュ計画をしています💦タイロッドエンドとラックエンドを新品にしようと企んでますが、リヤの部品構成はARSにラックエンド→タイロッドエンドの順に構成されてますか??フロントも構成は同じですか?
 11/28 21:38 
フロントのパーツ構成です
 11/28 21:39 
リアのパーツ構成です

基本的には前後とも同じだと思います
 11/28 21:43 
ラックの中はこんな風になってました
11/28 12:02 
現行マークX、2回目のマイナーチェンジか🤔外観見た感じヘッドライトの形状は変えてないけど中身が3連LEDっぽくなったね後はバンパーも変わった🖕最近のトヨタレクサスはマイチェンするたびに大胆に印象変えてくるな〜😂あんまり変えると最初に買ったモデルが古く見えるじゃんね
 11/28 20:54 
@kento0312.jp
昨日実車見ました。120型出た当初あのマフラーエンドとか印象的でしたが、もう10年以上前なんですね。
11/27 09:42 
@@Taakun_n トムスはランクルでしたか!後期なりトムスなり前期は終わっているので早いとこどちらかに変えたいです(^ ^)
11/26 22:42 
@seiya161 お久しぶりです!そうみたいですね(^ ^)しかしアリスト前期のマスターは糞らしいので、いずれ後期化したいと思います!!
11/26 18:26 
16アリストってブレーキマスターが、前期→後期→TOMsの順に容量が違うんですよね〜😂ただでさえキャリパーが糞なのに前期マスターは容量が少ないから終わってますわ💧TOMsの中古は中々手に入らないから後期のマスターヤフオクで近々買おう…これでブレーキ少しはマシになるでしょ
 11/26 19:58 
@kento0312.jp マスターシリンダーストッパーでも大分しっかり感でますよ!( ^ω^ )
 11/27 01:51 
@kento0312.jp Tomsは確かランクルのマスターですよー!!ランクルの型は多分70か80だったかと...
11/25 21:59 
@土方祐守治 よく見るとディグニティの顔面やリヤ周りはフーガをそのまま採用しているみたいです、51シーマは専用のグリルやバンパーを与えられているので、本当のフーガロングとはある意味51シーマよりもディグニティかなって思います😅いやー流石こういう細かい話が出来て嬉しいですw
 11/25 23:10 
@kento0312.jp 三菱仕様なのはフロントグリルとエンブレムだけなんですが、そのグリルがまた立派で昔のデボネアとかを思い起こさせるんですよ。それだけで顔印象変わるんだからすごいもんです。
プロフィール
「@ちゃらにぃ あら!すごいご近所ですね😄タクシードライバーなので世田谷区、狛江市はしょっちゅう行きます!世田谷通りなんてガンガン使いますね!普段はミラジーノ率が高いですが、アリストですれ違ったらよろしくお願いします!」
何シテル?   12/05 12:53
基本的に楽しくやりたいので難しい事は考えません。。。[常識がある方]なら来るもの拒まず去る者追わずって感じでゆるくやっていきます^_^;気軽に交流してくださ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正 リヤタイロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 00:05:36
フロントバンパー脱着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 11:53:59
お友達
気軽に申請してください(u_u)特にアリスト乗りやPCX乗りの方V(^_^)Vぜひ交流しましょう^_^
27 人のお友達がいます
黒ッパチ!黒ッパチ! * みどアリのフミみどアリのフミ *
疾風....疾風.... * 土方祐守治土方祐守治
ひじりーひじりー ネオジオネオジオ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
元々はドリフトを少々かじっていた為ドレスアップでもターボエンジンが候補…なーんて思ってい ...
ホンダ PCX HONDA PCX125 (ホンダ PCX)
前に乗ってたシグナスX(SE12J)がパクられてしまったためにw人生初の新車購入(^ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
セカンドカーで活躍中。もはやメインカーより買い物などで乗っていますね。フルノーマルで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.