• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁー@青彗のブログ一覧

2014年06月09日 イイね!

マイブーム再来!?

マイブーム再来!?TKの音楽にハマッテそればかり聞いてますwww



特にTK RAVE FACTORY!!!←TRF笑

もともと、ベストはずいぶん前から聞いてたんですが・・・・

ベストに入ってない曲も好きでして、探してもレンタルは・・・・もう



ない。∑(゚ω゚ノ)ノ


お気に入りの曲を原音で聴くには買うしかない!!!!!

↓これとか(これ聞いたらエイベックス!って感じがすごいしますw)


↓実際にこのライブでdreamが歌ってるのを聞いてTRFの曲とは知らず好きになった曲とか


↓ベスト入ってるけどこれもいいです!!



ってことで先日、オリジナルアルバムGET!!!


早速、聞いてみると・・・・・



globeもそうなんですが、アルバムに入ってるシングル曲もアレンジが若干変わっててそれが飽きないしいいんです!!

毎回アレンジ加える小室さんやっぱすげーなと痛感w


ガソリンスタンドから始まったAVEX。
TK無しではここまで成長しなかったでしょう。

90年代はほんとにイイ曲が沢山で飽きないです。


当分、自分の車や部屋では小室ファミリーの曲が流れることでしょうwww









Posted at 2014/06/09 21:24:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽。 | 日記
2014年03月04日 イイね!

入国

入国先日、友達とレガシィで、広島へwww





行きがけで遠いなーとか言いつつ

アニメロミックス presents
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring
*Fruits Fruits ♡ Cherry* supported by JOYSOUND

へいってきました!!!

片道330キロの旅!




ライブは去年ぶりw


俺は最新アルバムをライブ前日に入手して聞いたので、覚えてるのは覚えてましたがわからない曲ばかりでしたwww


でも、楽しかったっす!後でわかったが、あの場に中学校の同級生も居たらしく驚きました♪


お好み焼きも食べた





店はどこ行くか迷ったが・・・・・・

山ちゃんと来てたので山ちゃんって店で食べました。

レガシィのイタ車もありました!!




帰りは運転手様はかなりきつそうでした(;^ω^)おつかれさーん!


今回は予習不足でしたが最高でした!また行きたい
Posted at 2014/03/04 20:56:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽。 | 日記
2013年11月01日 イイね!

スマホ活用

スマホ活用ふと思いついて、スマホに届いたばかりの浜崎のDVDの映像を変換して入れてみた\(^o^)/

ディスク2枚分、1つが2ギカくらいになりましたがきちんと処理が追いついてます(((゜Д゜;)))


技術の進歩を感じたw


早速通勤中見てます( ̄∀ ̄)
Posted at 2013/11/01 12:23:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽。 | 日記
2012年03月21日 イイね!

届いた!!Part2

届いた!!Part2今日はひと月前から予約してたあゆのライブDVD&ニューアルバム+ライブDVDをGETしました(≧∇≦)

今はライブDVD Power of Musicの方を見てますが、参加したのもあり、その時の事を思い出しながら見てます。

震災があり予定していた内容から急遽全変更された異例のツアーでしたが、今までの派手な演出が変更され個人的には曲の良さ、楽器の生音が際立つツアーだったと思います。

センターステージになって初めて参加したツアーなのもあり、一番好きかも(^O^)


来月の21日はあゆツアー参加しますのでかなり楽しみですね!!

アルバムも早く聞かねば(笑)

ひとまずDVD見ますが(笑)

ゆかり姫も良いですが、まだあゆの次ですね(爆)
Posted at 2012/03/21 19:40:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽。 | モブログ
2012年03月20日 イイね!

届いた!!

届いた!!先日ポチってしまったDVDw

今見てますがメッチャ良いですね~


いつもどおり着ぐるみが踊ってます(笑)


今度ライブあったら絶対行こう♪


これ見て熱が下がるといいですね~!!

Posted at 2012/03/20 22:05:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽。 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴカスタム ディーラー オプション オーディオ取り付けキット http://minkara.carview.co.jp/userid/254611/car/2475712/8848413/parts.aspx
何シテル?   11/25 23:48
現行bB、BH5C型GT-Bレガシィツーリングワゴンを経て現行スイフトに乗り換えました! そして、ついにL152Sを増車。゚(゚´ω`゚)゚。 理想...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コンソールガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 22:46:54
解体屋に出す前に〜2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 12:23:23
アルパイン BIG Xナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:29:40

お友達

自分からはあまりお誘いしてません(^_^;)

数稼ぎの方はお断りです
131 人のお友達がいます
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * NE-YO@米軍NE-YO@米軍 *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * はまんちゅはまんちゅ *
TEINTEIN *みんカラ公認 yama26yama26

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 青い彗星 (スズキ スイフト)
2012年7月14日契約、8月1日生産。 8月8日登録、8月10日納車。 後輩のRSを ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤で原付が必要になり、ライブディオ以来の原付購入。 またディオにした(笑) 今回は最 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 2号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
念願の152購入して2ヶ月で追突され廃車・・・・ あれから2年。 知り合いの車屋で解 ...
トヨタ bB トヨタ bB
2007年2月28日納車です(*゚ー゚)ノィョゥ 高3のとき店を数十件回って一番引いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる