• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁー@青彗のブログ一覧

2016年08月12日 イイね!

今日のめしとその他

今日のめしとその他青森名物味噌カレー牛乳ラーメン!

九州人からしたら名前だけ聞けばえっ(  Д ) ⊙ ⊙ってなりますがなかなか旨かったw



↑青森名物?煮干ラーメンはかなりどぎつかった(^_^;)



ホタテ丼はまあうまい。

あと半分?頑張ろう。
Posted at 2016/08/12 18:58:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記。 | 日記
2016年01月30日 イイね!

なかなか充実した感じ

なかなか充実した感じ今日はレガシィ買った車屋で友達がカローラフィールダー買ったので見に行くとの事だったのでついて行きました(^ω^)

今の車の下取りもして、各種手続きもしてフィールダーを試乗して(`•ω•´)

Zエアロツアラーなので速いです(^_^;)
6MTなのも良い!

程度も良くいい買い物でしたw



んで、昼飯食べてなかったので博多駅行って牛タンの利久に!

久々食べたけどうまかった!


んで、紅茶好きなのでずっと行ってみたかった紅茶専門店ルピシアへ行きました。

種類あり過ぎて迷いましたが買いました。
安物やと砂糖入れないと飲まないですが、高いやつはストレートでも酸味?なく美味しいです( °_° )

家に土産で前から気になってたシロヤのパンも買ってきたし良かったです(笑)



腹もいっぱい。

納車も来月初旬なので楽しみです(^ω^)


Posted at 2016/01/30 22:48:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記。 | 日記
2016年01月24日 イイね!

雪スゴ( °_° )

雪スゴ( °_° )今日はかなり積もっておりびっくりしてます(^_^;)


金曜日雪がヤバイ位降ると聞いて、チェーン買うか迷ってたが、スプレーチェーンなるものを発見。

しかもAmazonカテゴリランク1位と( °_° )

こんなものあると知らなかったが日曜日に届くらしいので買ってみた(笑)


しかし、今日運送会社が持ってこれないと言うのでなんとか取りに行きましたw



そして、早速スプレー。
少しずつタイヤの位置ずらしながらやりました。


見た目は変わらないものの坂道も登れるしこりゃすごいΣ(゚ロ゚;)

過信してるわけではないですが、まともに走れました( °_° )



値段も安いし便利な物もあるんですね!


積もることなんてほとんど無いのでこれをまた買おうかとおもいました。
Posted at 2016/01/24 19:10:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記。 | 日記
2015年09月08日 イイね!

久々に更新

久々に更新先月、今月にかけて出かけたり色々しましたw

人生初、友達ら乗せて4人でスイフトで宮崎へ!

チキン南蛮食べにいきましたwww

マイウー


モアイも見て・・・・

そのまま大分市内行って

っ巨人展


おしゃれな建物ですねー

ほぼ一人で運転して1日で800キロくらい走ったww
温泉も行って満足。


あとは、アクスル組んでホイール塗ったりしたっけ。
友達と集まったりもした



あとは、先日加工してたヘッドライトのLEDリングが不良で交換&手直しもした



なかなか、先月はいろんなことがありました。
Posted at 2015/09/08 22:47:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記。 | 日記
2015年07月27日 イイね!

ナンバーショット行って来た

ナンバーショット行って来た土曜日に参戦。
a-nation以外の夏フェスは初参戦でした♪

ナオト・インティライミ
ドリカム
秦 基博
レキシ
バックナンバー
AAA
スキマスイッチ
などなど

見てきた!!


しっかし、暑くてやばっかったです(;´・ω・)
日焼けしてもいいや!って思ってそのまま行ったけど想像以上に焼けて今地獄です(´゚∀゚`;)


かき氷食べたり(2個目)飲み物のみまくったりで結構お金使いましたwww


すごい数の人でした!

レキシもはじめて知ったし聞いたけど面白すぎた!!



日焼けしたけど、最高に楽しかったです!!!

Posted at 2015/07/27 23:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記。 | 日記

プロフィール

「PCXにもハイブリッド載せるとかすごい!」
何シテル?   11/13 23:56
現行bB、BH5C型GT-Bレガシィツーリングワゴンを経て現行スイフトに乗り換えました! そして、ついにL152Sを増車。゚(゚´ω`゚)゚。 理想...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コンソールガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 22:46:54
解体屋に出す前に〜2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 12:23:23
アルパイン BIG Xナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:29:40

お友達

自分からはあまりお誘いしてません(^_^;)

数稼ぎの方はお断りです
131 人のお友達がいます
にしだ@リラックマ号にしだ@リラックマ号 * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
リュー☆リュー☆ * takafumitakafumi *
♪すなっち♪♪すなっち♪ * NE-YO@米軍NE-YO@米軍 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 青い彗星 (スズキ スイフト)
2012年7月14日契約、8月1日生産。 8月8日登録、8月10日納車。 後輩のRSを ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤で原付が必要になり、ライブディオ以来の原付購入。 またディオにした(笑) 今回は最 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 2号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
念願の152購入して2ヶ月で追突され廃車・・・・ あれから2年。 知り合いの車屋で解 ...
トヨタ bB トヨタ bB
2007年2月28日納車です(*゚ー゚)ノィョゥ 高3のとき店を数十件回って一番引いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.