• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁー@青彗のブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

新車!?\(◎o◎)/

新車!?\(◎o◎)/学校で昼休みにコンビニ行きよったんですよ~。

したら、学校Pに新型マーチがいたw

なんか…ナンバー変?って思って見に行ったら……


日産のプレート付いてるし(爆)


ビックリしたw(゜ー゜)w
登録してない新車やったから( ̄―+ ̄)ニヤリ


つか、これは自動車科の新しい実習車??



めっちゃ気になるし~(ToT)
トシちゃん教えて~(爆)



あ、明日会社に面接行って来ます(o^-^o)

1限で学校から開放されるからワク♪o(´∇`*o)ワク♪


GT5やりまくりや(゜∀゜)ノ
Posted at 2010/11/29 20:24:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月25日 イイね!

充実の休日

充実の休日遅れましたが・・・・・先日兵庫までオフしに行ってきました( ´∀`)

場所は姫路。


欠席者多数で結果的に参加者は・・・
・かっぱメロンさん(愛知)
・くさ太郎さん(愛知)
・ビーたろうくん(兵庫)
・mikiくん(兵庫)
・ふっじ~さん(三重)
・とよっちさん(長崎)
・俺(サガ)

てな感じでした( ´∀`)


行きは広島で寝たけどめっさ寒かった(;´∀`)
九州じゃ体感出来ない寒さでした( ; ゚Д゚)


あと、トラック多かったから走りにくかった( ; ゚Д゚)
同じ速度なのに追い越し車線いて通せん坊されたりして(;・∀・)
あと、bBは坂のぼらんけん辛かったな~☆⌒(>。≪)

3速で引っ張らんと前について行けない 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


んで、兵庫SABついてぶらぶらしてたら愛知御一行様到着
やっと、会えましたwww
かっぱメロンさん(初)&くさ太郎さん(数カ月ぶり)に!


雑談してお決まり!姫路サティに移動!!

お好み焼き&明石焼食べて腹いっぱい(-_-;)
4種類頼んで4等分で良いとこ取りw


んで、外でオフしてたら・・・・
ビーたろうくん(初)&三重からふっじ~さん(初)登場( ´∀`)

もーみんなセンスイイデス!!!!( ´∀`)


んで、ふっじ~さんとお別れし・・・・オヤツ食べにまたサティに♪

みんなでパフェ食べてうまかった~

んで、またSABに戻ってー

mikiくん登場
ラゲッジヤバー(´∀`)b
低音が迫力ありましたwwww

あと、マイbBのトラストエアクリフィルター交換しました(☆∀☆)
後で重大なトラブルに見舞われましたが(゚Д゚;)


んで暗くなり、ナイトオフ突入!
九州より日が暮れるのがハヤイ!!!!


それからイオンに移動( ´∀`)


お土産を山分けしたり夕食食ったり色んな話しました( ̄Д ̄)ノ

本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして姫路最高!!!!
今回、都合が合わず参加できなかった方がかなりいたのでそれだけが残念でなりません(´;ω;`)


なので、また3、4月に行こうとおもいます(笑)



んで、九州戻ってblack boxさんとみぃさんと合流しミニの全国オフを見学しました!!


それから、MKメイクに行きました。
俺は、前のスタワゴ撮影会依頼なので1年半ぶりでした( ´∀`)


久々に偶然ひっぴょん号を見ましたヨ

ゴツイわー(*'▽'*)♪


んで、記念撮影&ナイトオフもしましたwww




ウーム、とにかく充実した休日でした!!!!!

交流した方々お疲れでした( ´∀`)
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪


あと、詳しくはフォトアルバム作ってるのでそちらをごらん下さいwww


 
Posted at 2010/11/25 22:16:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | bB。 | 日記
2010年11月23日 イイね!

恐らく最後?

恐らく最後?12月号のスタワゴ載りました!!!

なんと!?雑誌4回目wwww


3回目の時、これで最後だろうとあきらめてたけど・・・・・・・
自分でもビックリ(;゚Д゚)!


ホイールや車高などいろいろと去年載った時より進化してて、自分の納得いく仕様でのれたから嬉しかったデスv(´∀`*v)ピース



ただ・・・・・アピールポイントが俺は自作ピラーを撮ってと言ったのに内装やったり、一緒に行った先輩の名前間違えられてたり・・・・・・

その辺りは納得いかないが!!!(`・ω・´)




ま、イイや。
Posted at 2010/11/23 23:44:16 | コメント(19) | トラックバック(0) | bB。 | 日記
2010年11月20日 イイね!

あ~ぁ(>_<)

あ~ぁ(&gt;_&lt;)ついになっちゃった(^_^;)

あ、今めかりPAです!

姫路まであと444キロ(^O^)
Posted at 2010/11/20 00:09:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月17日 イイね!

いよいよなのです!

まだまだ11月は色々とイベント目白押し!!!


1、金曜日(19日)は学校の運動会?(卓球大会www)
去年、学校3位を頂きましたので・・・・・今年もそこそこ行けるようにがんばってます(笑)
昨日はコロ助を拉致して練習www


2、金曜日の夜から兵庫へ出発!土曜日(20日)にオフ。
学校終わってからオフの為に九州を旅立ちます♪
今回は仲間も居るので楽しい旅になりそうw

あ!お会いする方よろしくですv(´∀`*v)ピース


3、月曜日(22日)夜にクラスの飲み会で佐賀市内へ
先日の学際での売上でみんなでパーっとやっちゃいますw
楽しみます♪



4、待ちに待った・・・・・グランツーリスモ5発売
延期延期でやっとの発売(´;ω;`)
久々にPS3がフル稼働しそう??



5、28日資格試験
これは全然楽しみじゃーなーい(`・ω・´)
つか、このままじゃ落ち・・・・・・・・・・



6、30日・・・・・・・・・入社試験
これはかなり重要( ; ゚Д゚)
なので、履歴書作成などで資格どころじゃ無いのデス!!!

って、言っても面接だけしか無いが(笑)



7、秘密兵器?
やっと解禁?知らない方は驚く内容になってますwwww(;゚Д゚)!




楽しみなことがイッパ━━━━イ!!
でん、就職試験が一番大事w

Posted at 2010/11/17 21:25:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 一人ボヤキ。 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴカスタム ディーラー オプション オーディオ取り付けキット http://minkara.carview.co.jp/userid/254611/car/2475712/8848413/parts.aspx
何シテル?   11/25 23:48
現行bB、BH5C型GT-Bレガシィツーリングワゴンを経て現行スイフトに乗り換えました! そして、ついにL152Sを増車。゚(゚´ω`゚)゚。 理想...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コンソールガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 22:46:54
解体屋に出す前に〜2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 12:23:23
アルパイン BIG Xナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:29:40

お友達

自分からはあまりお誘いしてません(^_^;)

数稼ぎの方はお断りです
131 人のお友達がいます
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * NE-YO@米軍NE-YO@米軍 *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * はまんちゅはまんちゅ *
TEINTEIN *みんカラ公認 yama26yama26

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 青い彗星 (スズキ スイフト)
2012年7月14日契約、8月1日生産。 8月8日登録、8月10日納車。 後輩のRSを ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤で原付が必要になり、ライブディオ以来の原付購入。 またディオにした(笑) 今回は最 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 2号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
念願の152購入して2ヶ月で追突され廃車・・・・ あれから2年。 知り合いの車屋で解 ...
トヨタ bB トヨタ bB
2007年2月28日納車です(*゚ー゚)ノィョゥ 高3のとき店を数十件回って一番引いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる