• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁー@青彗のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

おお味噌かッ!

おお味噌かッ!今年もお世話になりました!!

2010年はbBオフ&レガオフともに参加して、非常に良い思い出になりました(笑)


bBは大して弄ってないのに雑誌載せていただいたり、お誘い頂いて感謝感謝です(´;ω;`)ウッ…

bBで言いますと・・・・・今年はオーディオに力を入れた年だと思いますw

来年は、もうほとんど弄るつもりはないので現状維持?で行きたいと思います(;´∀`)
来年早々、ちょっと・・・・弄りますがっ。





レガ関連で言いますと、この方のお誘いではじめてのレガオフ参加で、この方も協力してもらい色んなオフに行けて最高でした♪


今年最後は、前チュンさんともプチオフしましたし( ´∀`)
俺のリア友の高校の先輩って言う偶然www
世間は狭い物です(;・∀・)

先日はありがとうございました!!!


早く皆さんの仲間入り出来るように貯金を頑張ります!!(沙*・ω・)




そういえば、今日bBにあるものツケタ・・・
今年最後のbB弄りはコレでしたw
これで雪も安心?www




とにかく、今年関わった皆様お疲れ様でした!!!

来年も、どうぞよろしくお願いします!!









Posted at 2010/12/31 18:01:40 | コメント(15) | トラックバック(0) | 挨拶。 | 日記
2010年12月30日 イイね!

あり得ん2

あり得ん2なんとか多久インター降りたのはいいが、ETCレーンくぐった直後から大渋滞(゜Д゜)

まだ、ETCレーンの中にいます(>_<)


車はホイールスピンしてるし…

最悪~(泣)

てか、家帰り着けるのか?
Posted at 2010/12/30 19:48:01 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月30日 イイね!

あり得ん

あり得ん高速に雪がぁ(ToT)


この先雪のため通行止め(ρ_;)
Posted at 2010/12/30 19:16:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月28日 イイね!

いつも通り

今日から島原行ってきます(≧∇≦)

30日に帰ってきます(笑)

プチオフもするから楽しみです(^O^)

洗車しようか思ったけど…この天気じゃネェ~(^。^;)
Posted at 2010/12/28 12:26:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 一人ボヤキ。 | モブログ
2010年12月26日 イイね!

昨日&今日

昨日&今日昨日は、マイbBにアンプ組むべくSP配線をまた引き直したり色々としました( ´∀`)

結局、終わりませんでしたがwww

んで、友達が連絡してきて一緒に彼女?いや、嫁へのプレゼント選びに付き合いました(;・∀・)

場所は某ショッピングセンター(*´∀`)アハハン♪
財布をあげたいとのことで予算は12000円位とのことでした。

大きい店でもないので選ぶにも種類が無かったんですが・・・・・・
ちょうどイイもの発見(^ ^)/

値段も安かったw
んで、財布とお揃いのバックも買いました('∀`)
↑これでも予算内wwww

店のキャンペーンでくじも引いて景品も当たりましたのでそれもプレゼントにー!



トドメに花屋さんに行き、1000円分で!って言ったらサービスで薔薇満載なゴージャスな物を作ってもらってました(;゚Д゚)!

俺は、そのプレゼントの数々を見てこれもらったら絶対喜ぶだろうなーなんて思いました(笑)


今日聞いたら、すっごく喜んでくれたとのこと。
よかったよかったw

友達、先週車廃車になったそうw
でも、落ち込んでもなかったのでそれもびっくりしました( ; ゚Д゚)



今日は、アンプの取り付けの続きをしました!!!

昼からして夕方やっと終わった!!!!
雪も降ってたから昨日に続き寒かったっす∑(>д<) !!


んで、友達が2人遊びに来たので試聴会♪

確かに・・・・・鳴りは良いですね。
歯切れも良いし( ´∀`)


でも・・・・・・・V171Aがアンプ組む前よりもミッドの低音の鳴りが悪くなった気がしました(;´∀`)


配線の関係かもなので、明日また配線変えてやってみることにします!!!

音は・・・・・奥が深いですね~(-_-;)











Posted at 2010/12/26 22:13:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記。 | 日記

プロフィール

「PCXにもハイブリッド載せるとかすごい!」
何シテル?   11/13 23:56
現行bB、BH5C型GT-Bレガシィツーリングワゴンを経て現行スイフトに乗り換えました! そして、ついにL152Sを増車。゚(゚´ω`゚)゚。 理想...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コンソールガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 22:46:54
解体屋に出す前に〜2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 12:23:23
アルパイン BIG Xナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:29:40

お友達

自分からはあまりお誘いしてません(^_^;)

数稼ぎの方はお断りです
131 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * ぼんシーガぼんシーガ
ふぢむらふぢむら ♪すなっち♪♪すなっち♪
イノイノイノイノ PAPA-TPAPA-T

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 青い彗星 (スズキ スイフト)
2012年7月14日契約、8月1日生産。 8月8日登録、8月10日納車。 後輩のRSを ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤で原付が必要になり、ライブディオ以来の原付購入。 またディオにした(笑) 今回は最 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 2号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
念願の152購入して2ヶ月で追突され廃車・・・・ あれから2年。 知り合いの車屋で解 ...
トヨタ bB トヨタ bB
2007年2月28日納車です(*゚ー゚)ノィョゥ 高3のとき店を数十件回って一番引いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.