• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁー@青彗のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

ふぅ~

いよいよ明日から仕事です(-"-;)


不安ですね~(;^_^A アセアセ…

当分は大変かと思います。
休みもハッキリわからないし…

でも、頑張るしか無いですね( ̄∀ ̄)


このような気持ちになるのは2年ぶり(笑)
Posted at 2011/03/31 20:46:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 仕事。 | モブログ
2011年03月28日 イイね!

近況報告

近況報告久々にPCで更新します。

4月1日から仕事ですが、最近色んな事がありました(;´∀`)

まず・・・・
1、サイバーナビが壊れました( ´Д⊂ヽ
ちゃんと動きますが、ものすごく動作が遅い&フリーズします・・・・・

昨日、とよっちさんのナビからHDDを借りて付けてみたらきちんと動作してたのでHDDが原因デス。

が!!!しかーし!?
今日急に動作が普通になってました(゚д゚)!
なぜ??ただし、起動はちょっと遅いですが( ; ゚Д゚)
自己治癒???
別のHDD入れてからなんか更新してたからそれが原因???
当分修理も出せないので・・・・・様子見ますがなんかラッキー\(^^@)/


2、先日、今年初のプチ身内MTしました(´∀`*)
佐賀大和に集合し、前回雨でひどい目に遭ったカート場にリベンジしました('∀`)
今回、元々皆bB乗りなのに旧型bB1台、ekスポーツ(俺)、ステップワゴン(ブラパパさん)、フォレスター(とよっちさん)、夕方にのんさん(現行bB)で集まりました('∀`)

ブラパパさん・・・・・実はあのあと噂のアキちゃんが・・・・・wwww

別にbBのチームでもないし関係無しです(笑)
今年も4月からは忙しいので、様子見て宮崎のNONたちとも集まりたいです(゚∀゚)!


3、前の会社の友達と長崎行きました!!
島原の同期の所に泊まりに行って、次の日は長崎市内を観光(#^.^#)

すごく楽しかった♪

4、学校の友達と博多シティに行きました♪
矢場とんや京都の茶屋でパフェ食べたりクロワッサン買ったり満喫しました(´∀`*)
矢場とんはbBで愛知行って食べた以来、ハマってしまって・・・・
2年半?ぶりに食べてれ本当に嬉しかったです('∀`)

ただし、すごく人が多かったのでもう少し空いてからまた行きたいと思います(´∀`)


5、お友達のNCPbB弄り依頼が2件入りました( ´∀`)
ひとつは、天井の天張り外して「染めQ」でブラックに塗装しました(´∀`*)
まず、外すのに苦戦&染めQが予定より全く足りなくて地元の店にあるだけ買い占めwww
それでも足りないので福岡でも購入(;・∀・)
やっと塗り終えました(゚∀゚)
付けるのが楽しみ♪

もう一つは、ウィンカーミラーを取り付けました。
NCPはミラーに穴あけしないと付けれないので車体から外して、穴あけして配線取り回しをしてウィンカーポジションになってるのでそこから電源取りました(´∀`*)
仕上がりはいい感じになったので良かったです('∀`)


6、昨日突発ぷちオフしましたwww

とよっちさんが遊びにこられましたので、フォレをガッツリ弄りました♪

ハルさんもあざーすd(´∀`*)
室内ランプ類をマルっと交換しました♪
カーテシは付かない事が判明しましたが・・・・・・
加工して装着しました(´▽`*)アハハ

アルミペダルも付けました!!!
SUBARUのはアクセルペダルが湾曲してる&ペダルの裏に出っ張りがありかなり苦戦しました(´;ω;`)ウッ…
でも、付いたので良かったです(´∀`*)

ついでに、サイバーナビ対応のiPodケーブルも付ける事にwww
オーディオパネルを外すにも工具が入らなかったので・・・・・・・・
ポイントカードを入れて、クレジットカード突っ込んで無傷で外しました(^ ^)/

んで、センターコンソールもばらしてどうにか写真の位置付けれないか考えました( ´_ゝ`)フーン

んで、コンソールのAUX端子を外して穴あけ加工なしでインストールしました(*´∀`)アハハン♪
なかなか大変な作業でしたが、見えない位置にインストール出来て良かったです♪

次回はリアSP交換ですね!!!


お昼にお会いしたブラパパさん&ハルさんありがとうございました♪


7、妹の旦那の家族と食事会しました
灰の降り注ぐ宮崎の都城からこられました(´∀`*)
当日は朝妹らの新居への引越し作業を手伝いまして、昼にイカのコースを・・・・(´▽`*)アハハ

久々のイカ!!!!!美味しかった~(ノ´∀`*)

SUBARU海苔の姉さん方・・・・お土産ありませんバイ( ; ゚Д゚)
だって、呼子まで行ってないもーんwww
お一方は今日遭遇したのでビクビクしました(笑)

別れ際に、なぜか向こうの父様に連行されたwwww
何事かと思ったら・・・・「よろしく頼みます」ってお金くれました(゚д゚)!
ビックリしたけど・・・・・とある、事件でお金が必要だったので遠慮しながらも頂きましたwwww

よかったー(^0^)/





春休みも後数日・・・・・・
有意義に過ごさなければ・・・・・・( ´Д⊂ヽ
朝起きる練習せんば!!!




っと、まぁ・・・・・・
色々とありました(´∀`*)





Posted at 2011/03/28 20:00:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車。 | 日記
2011年03月14日 イイね!

1日限定

1日限定ゼロクラオーナーになりました(≧∇≦)

ムーヴの代車がゼロクラw

3Lのロイヤルでした( ̄∀ ̄)

せっかくなんで、博多や古賀までドライブしました(>_<)


265馬力?の割には意外と燃費よかです(^w^)

加速も速い(≧∇≦)


なかなか良かった(^O^)


1日だけど…
Posted at 2011/03/14 20:38:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車。 | モブログ
2011年03月12日 イイね!

昨日は卒業式

でした。

式も終わってクラスみんなでバイキング行って…
遊びにも行ってて解散したのが午後5時すぎ。

帰りにナビでテレビ付けて唖然としました(┳◇┳)



嘘みたいな現実(>_<)


東京にいる叔父や友達連絡取れない。

今日連絡取れましたが、友達は4時間歩いて帰ったとか、ガスや電気止まったとか色々聞きました。

地元も数年前震度4くらいの地震ありましたが、それでもすごく怖かったです。

今回はそれよりも遥に揺れてるから計り知れない恐怖だったと思います。
その時は津波ありませんでしたが、津波がこれほど威力があるのかと痛感しました。


ニュースを見る度に、悲惨な光景が広がってて心が痛んでなりません。


震災に逢われた方々がみんな無事であることを心から願います。

ミンカラ辞めたお友達も福島のかただったので心配です。


なんか…テンション上がらないです(泣)
Posted at 2011/03/12 13:54:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族。 | モブログ
2011年03月10日 イイね!

明日は

卒業式です(´・ω・`)

2年間あっと言う間でした(´・ω・)


色んな出会いもあり、勉強もして←ある程度w

色々と得る物が大きかったと思います!
オレンジマチ子海苔の方とも会う事もなかっただろうし(笑)


明日が無事に終わりますように。っと
Posted at 2011/03/10 21:06:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 学校。 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴカスタム ディーラー オプション オーディオ取り付けキット http://minkara.carview.co.jp/userid/254611/car/2475712/8848413/parts.aspx
何シテル?   11/25 23:48
現行bB、BH5C型GT-Bレガシィツーリングワゴンを経て現行スイフトに乗り換えました! そして、ついにL152Sを増車。゚(゚´ω`゚)゚。 理想...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コンソールガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 22:46:54
解体屋に出す前に〜2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 12:23:23
アルパイン BIG Xナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:29:40

お友達

自分からはあまりお誘いしてません(^_^;)

数稼ぎの方はお断りです
131 人のお友達がいます
LEGACY@KEILEGACY@KEI * 32Sysnbr32Sysnbr *
ぼんシーガぼんシーガ * TEINTEIN *みんカラ公認
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * 優朗優朗 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 青い彗星 (スズキ スイフト)
2012年7月14日契約、8月1日生産。 8月8日登録、8月10日納車。 後輩のRSを ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤で原付が必要になり、ライブディオ以来の原付購入。 またディオにした(笑) 今回は最 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 2号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
念願の152購入して2ヶ月で追突され廃車・・・・ あれから2年。 知り合いの車屋で解 ...
トヨタ bB トヨタ bB
2007年2月28日納車です(*゚ー゚)ノィョゥ 高3のとき店を数十件回って一番引いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる