• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁー@青彗のブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

真面目な話

今、家では頭を悩ます大問題が発生しまいます。。。。
スルーされる方はスルーしてください。



妹の件です(;´Д`)


結論から言うと、30過ぎの礼儀知らずのズンダレボンクラに家の家族は騙されて、妹は今正気ではないと言う事です。


まるで、テレビであるような話。


最初からベールに包まれていたので、もっとサーチしとけばよかったと家族全員で後悔






手始めに
結婚後
両家の挨拶の時・・・・・(普通結婚前だろ)

向こうの父親の一言で妹旦那の「運転免許取り消し」が発覚。
しかし、無免許で妹の車乗ってる。

結婚して・・・・借金がある事がわかった。
返済の為バイトをしてると妹は言う。


休日はしょっちゅうバイト。
夜は11時くらいに終わる。

奴は足がないので毎回妹が迎えに行く。

バイトというが・・・・迎えに行く場所はパチンコ屋が密集している場所。



怪しい・・・・・


それでも、バイトして返済していると信じて俺らは何も聞きませんでした。



しかし先日、妹が旦那に「返済する金が足らない」
といわれ、朝に3万。昼に4万。


さすがにおかしい。

って事で父が奴に問い詰めた。


すると借金200万オーバー(゚д゚)!

しかも、サラ金。
何社からも借りてる様子。


どうも・・・・・バイト=パチンコのようだ。



フタをあければ色々出てきた。


向こうの母親が奴をかなり甘やかしている事。
今度免許取り行くのも母の金。車買うお金ないからバカ母親が乗ってる車プレゼント。


以前にも借金がありバカ親が返済!?(゚д゚)!


ただ、年を取っただけの子供とバカなババァ。




先日父が奴を呼び出して「死ぬ気で働いてみろや!!」と言ったが、借金を隠してたのも謝りもせず、タダただ言い訳。
悪びれた様子なし。


あとで妹に「ぐだぐだいうから面倒」と言ったそう




妹が可愛そうだと思ったし、子供も居るので今後のことも考えて


皆で別れろ
と言ったけど・・・・・・

聞く耳持たず。むしろ逆切れ






翌日。
一生ついて行くと決めました!!だとwwww


なんて、、、、、頭が悪いのだろうと思った。
人間として終わってると感じた。


妹も常識が無いからこんなろくでもない奴に引っかかって。

何を言っても聞かないし、回りに借金の問題で破滅した人何人も居るのにそういう話をしても危機感もない。


「私はそうはならない」位にしか考えてない。



って事で、今まで産休で昼間はうちに居ましたが追い出しました。

今まで家で夕食一緒に食べてたんでオカネもほとんどかかってない。

子供の面倒は俺の親がたまに見てた。少なから手伝ってきた。


なので、生活が出来ていたとおもったので、追い出して自分たちの金だけで暮らさせようと。



さて、どれだけ暮らせるか・・・・


見所w



妹が泣きついてきて別れたいと言わせるのが目的です。

一番心配なのは、妹の名前で借金しないか・・・・・・・
それだけ。
バカ旦那はどんどん借金すればいい。


パチンコ&借金癖は直らないと思うので



どっちにしろ、俺ら家族は別れてもらうで意を決めているのでじかんは掛かりますが妹ののぼせきった心を正気に戻していきたいと思います。



もし、離婚させれたら、裁判起こして賠償、養育費がっぽりもらう計画です。


皆さんは、こんなろくでもない人間に引っかからないように注意しましょう。
















Posted at 2012/05/30 21:59:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | 真面目な話。 | 日記
2012年05月29日 イイね!

(~o~)

(~o~)唖然とした光景(゜Д゜)
Posted at 2012/05/29 19:14:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月29日 イイね!

(゜Д゜)

(゜Д゜)愛車2台目で2度目の10万キロ(゜ε゜;)
Posted at 2012/05/29 12:18:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月29日 イイね!

(^_^;)

(^_^;)つ、ついに…(゜Д゜)
Posted at 2012/05/29 09:30:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月28日 イイね!

土曜~日曜に掛けて

土曜~日曜に掛けて土曜日。
店からレガシィ回収。


一週間ぶりのマイカーにやっぱりレガシィ最高とオモフ。

車検前から構想を練った弄りをスタート。
車検前の見た目に戻し、更なる進化をめざす


まず・・・・
フルス○にした。
今回は濃くないので見えるし、日差しも軽減されていい感じ。
仕上がりもまぁ満足。
リアも今度全部貼ろう。




今日は、ヘッドライト外してボジ&ウィン入れ替え。

リア車高落とし&フロントswift12Kバネ+ヘルパー組み換え&車高調整&落とし。

突貫工事だったがフロントのフェンダーを曲げ。

ホイール戻し。

うーん・・・・・・・疲れました。特にフロントサスと車庫に眠ったルオーテ出すのがね。

これでやっとフロントがまぁー満足出来る車高になった。
乗り心地も最高!!!いいバネだ


その後、LMCオフに間に合いそうだったのでお邪魔しました!!!!


ワイワイガヤガヤ楽しかった♪

ラーメン、ウィンドショッピング等満喫満喫。



車とボウリング漬けの週末でした。


終わり


あ、L&Lさんブリッツのマフラーありますのでほしかったらメッセくださいw
Posted at 2012/05/28 01:00:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | レガシィ。 | 日記

プロフィール

「PCXにもハイブリッド載せるとかすごい!」
何シテル?   11/13 23:56
現行bB、BH5C型GT-Bレガシィツーリングワゴンを経て現行スイフトに乗り換えました! そして、ついにL152Sを増車。゚(゚´ω`゚)゚。 理想...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コンソールガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 22:46:54
解体屋に出す前に〜2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 12:23:23
アルパイン BIG Xナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:29:40

お友達

自分からはあまりお誘いしてません(^_^;)

数稼ぎの方はお断りです
131 人のお友達がいます
LEGACY@KEILEGACY@KEI * TEINTEIN *みんカラ公認
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * ユ→スケ。ユ→スケ。 *
いむきZC32S@すてぃお黄粋いむきZC32S@すてぃお黄粋 マッキーⅡマッキーⅡ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 青い彗星 (スズキ スイフト)
2012年7月14日契約、8月1日生産。 8月8日登録、8月10日納車。 後輩のRSを ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤で原付が必要になり、ライブディオ以来の原付購入。 またディオにした(笑) 今回は最 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 2号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
念願の152購入して2ヶ月で追突され廃車・・・・ あれから2年。 知り合いの車屋で解 ...
トヨタ bB トヨタ bB
2007年2月28日納車です(*゚ー゚)ノィョゥ 高3のとき店を数十件回って一番引いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.