• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁー@青彗のブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

右も

右もフロントのみ内張りのデッドニングとカーボン化完了(・ω・)v
Posted at 2014/06/29 22:32:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月25日 イイね!

意外と時間かかるもんです

意外と時間かかるもんです左リアドアのインナー、アウター、内張りのデッドニングをしました。


内張り外して・・・・


ブチルを取る。←気温が高かった?のかほとんど残ってしまい綺麗にするまで時間がかかりました(;´・ω・)

で、アウターに制振シート張って・・・

アウターも適当に



内張りも適当に


んで、左フロントドア内張りもデッドニング。

ショップでオーディオしてもらって以来内張り外すの初めてでしたので初めて中身を見ました



で、デッドニング。


んで、せっかくと思い内張りばらしてカーボンシート施工。

フロントの左のみ自分の思い描く仕様になった。


今日もつかれましたw

リアは閉めたときの音が重くなりイイ感じ!!!!!
頑張ったかいがあった。


残りも頑張ろう
Posted at 2014/06/25 20:28:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 青い彗星。 | 日記
2014年06月22日 イイね!

手が疲れた

手が疲れた天井は先日終わったので、それからリアラゲッジ、リアシート下、左右リアタイヤハウス、リアゲートをデッドニング。

レジェトレックスカットするのが疲れた(;´・ω・)

もっと貼ろうかと思ったが、まだリアドアやフロント内張りしてないのである程度にして材料残しました。

残りを施工して余ればもっとラゲッジ貼ろう。



あとは、エア漏れしてたホイーを手直ししてもらった。

タイヤの密着が悪いらしい。

一応漏れない状態までしてもらったがしばらく様子見。
このまま漏れない事願う。



さて、水曜日は夕方から熊本行く予定。←GTKへ
何を買うか考えておかねばw
Posted at 2014/06/22 22:28:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記。 | 日記
2014年06月19日 イイね!

案外すんなり終わった

思い立ってすぐに行動開始www


前からしようと思ってたルーフデッドニングした。

夕方から始めたけど、あっさり終わりました♪


まず、天張り外すのが簡単w

こんなに簡単ならすぐにでもやっておけばよかったー


整備手帳


さて、まだリアゲートやリアドアなどが残ってる。

残りも頑張ろう!!!

Posted at 2014/06/19 21:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 青い彗星。 | 日記
2014年06月18日 イイね!

残念

残念今日車乗ってたら、なんかハンドル取られる・・・・・


もしや!?と思い車止めて確認。

右リア空気抜けてるーーーーーーーーーーーー∑(゚ω゚ノ)ノ


スタンド行って確認したら・・・・・・・・・・

ビードからエアー漏れてる(´-∀-`;)





3箇所漏れてました。

タイヤ組んでエアー入れたのは自分だったので、何かミスったのか?

新品タイヤ+新品だけどタイヤ外して売られたホイール。

原因はなんなのか、ホイールにキズあったのか不明。






てことで、週末1本のみまたビード落としてもう一度組むことになりました。



綺麗に組みあがることを願います。。。。。



Posted at 2014/06/18 20:26:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 青い彗星。 | 日記

プロフィール

「PCXにもハイブリッド載せるとかすごい!」
何シテル?   11/13 23:56
現行bB、BH5C型GT-Bレガシィツーリングワゴンを経て現行スイフトに乗り換えました! そして、ついにL152Sを増車。゚(゚´ω`゚)゚。 理想...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

コンソールガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 22:46:54
解体屋に出す前に〜2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 12:23:23
アルパイン BIG Xナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:29:40

お友達

自分からはあまりお誘いしてません(^_^;)

数稼ぎの方はお断りです
131 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ♪すなっち♪♪すなっち♪ *
せまるしかせまるしか * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
ぼんシーガぼんシーガ ふぢむらふぢむら

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 青い彗星 (スズキ スイフト)
2012年7月14日契約、8月1日生産。 8月8日登録、8月10日納車。 後輩のRSを ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤で原付が必要になり、ライブディオ以来の原付購入。 またディオにした(笑) 今回は最 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 2号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
念願の152購入して2ヶ月で追突され廃車・・・・ あれから2年。 知り合いの車屋で解 ...
トヨタ bB トヨタ bB
2007年2月28日納車です(*゚ー゚)ノィョゥ 高3のとき店を数十件回って一番引いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.