車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月18日 イイね!
初めてのドライブ❗❗コペンの乗り心地がどうしてもガマンできなくて、アバルト595に乗り換えました☺
納車して初めてのドライブです🎵
コーナリング性能も抜群で、スポーツモードにすれば凄いです⤴
改めて、乗り換えて良かったです✨
Posted at 2016/11/18 12:14:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月26日 イイね!
第2弾❗❗第2弾❗ALTO WORKS&ALTO❌02を買いました✨
ザッと見ましたが、色んなパーツが増えていてとても楽しみです🎵😄🎵
期待していたアールズの車高調が無かったです⤵
Posted at 2016/10/26 12:48:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
サイドブレーキ❗❗❗ステアリングの革巻きをやった所で、サイドブレーキの革巻きをしました✨
仕上がりも予想通り、とてもカッコ良くできました☺
Posted at 2016/10/14 19:48:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!
去年、他店でデットニングしましたが、音に不満で妻がしたスーパーデットニングはかなりかなり良かったので、デットニングのやり直しと、配線と音の調整をやり直して貰いました。全てやり直して貰いました☺
2泊3日で、今日戻ってきました🚙
想像以上の変化で最高な音質に変わりました✴
明日からの通勤が楽しみです🎵
アライブ(明石)で検索して見て下さい。俺の🚙が詳しく載ってます😉
Posted at 2016/10/03 21:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
妻の誕生日🎂今、六甲山にドライブに来てます☺

来るとき、アールズフェアーで買ったスポーツエアクリーナーがキュンキュンいってました😆
Posted at 2016/09/25 21:10:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「スーパーデットニング❗❗❗ http://cvw.jp/b/2546227/38643158/
何シテル?   10/03 21:28
はじめての軽カーです。車高調テインフレックスZを入れました。色々な情報を教えて下さい。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
koba-misaさんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 20:04:21
SILKROAD RMS-K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 11:02:41
調整式間欠ワイパースイッチ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 21:51:19
お友達
色々な人とつながりたいので、気軽に声かけて下さい(^^*)
21 人のお友達がいます
おっちゃん★彡おっちゃん★彡 * Maa♪Maa♪ *
あお◯のおっPあお◯のおっP * とよりんとよりん
根津見男根津見男 アアサアアサ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS SUPER WHITE❗❗ (スズキ アルト ターボRS)
車歴 シビック、S-MX、インプレッサWRX、インテグラタイプR、フィットRS、 現在ア ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) ぐれじお君 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
試乗して一目惚れで買いました☺ 妻も大喜びしてます😄⤴ 俺たち夫婦は旅行が大好きなんで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.