• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

似非ホストのブログ一覧

2009年02月11日 イイね!

決戦のその後…。

決戦のその後…。ダーッッッッ!!!(≧∀≦)ノ
Posted at 2009/02/11 17:29:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月11日 イイね!

決戦は水曜日…。

決戦は水曜日…。さぁ…行こうか。
Posted at 2009/02/11 17:09:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月31日 イイね!

大晦日でございます☆

大晦日でございます☆どうも、相当久々エッセーさんでございます(o´・ω・)´-ω-)ペコリw

なんか色々と報告をしないといけない事があったんですが、
あまりにもバタバタしすぎて遅れまくってしまいましたΩゞ(・ω・。) チーン♪




にしても、気付けば大晦日ですねぇ( ・∀・)

2008年もあと1時間もないんですよね~(*・д・)(・д・`*)ネー



そんな感じが全くないのにっ(@´ω`):;*.':;ww

年末ってこんなにのんびりだったかな~?って思っちゃいます((*´∀`))ケラケラw




皆さんにとって、今年一年はどんな感じだったんでしょうかね(*・Д・*)

俺は完全な厄年な感じでした(@´ω`):;*.':;ww



来年が厄年らしいんですけど、今年より酷いなら事故るか死ぬかしかないんじゃないかってくらい嫌な一年でした。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽww


でも色んな人に支えられて何とか年末を迎えられた事を感謝したい気分です~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ







で、ご報告なんですが、以前書いた退職の話し(*・ω・)ノ


なくなっちゃいましたグハッ!! ●┻┓⌒ww


本社の人事室長+営業本部長+俺の3人で2時間半の面談の末…( ・∀・)

「お前は辞めさせるわけにいかんわっ(`・ω・´)」

というお言葉を頂いて、続行する事になったんですけどね(*・Д・*)



自分は完全に退職する方向で考えてて(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪

周りも完全に退職ムード一色で(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪







立場なくねぇっっ!!??グハッ!! ●┻┓⌒



なんかその面談が終わってから、店に行ったんですけども(*・Д・*)
なんとも微妙な空気になってましたねぇ( ´Д`)=3ハァ…

店から言われたから、その気になってたのに、なんだかな~って感じになっちゃいました(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャww



本当はもっと早くに報告するつもりだったんですけど、
その話しの直後に母方のじいちゃんが亡くなって、急遽車で鹿児島に行ったりと相当バタバタしていたので遅くなってしまいました(A;´・ω・)フキフキ

お騒がせして申し訳なかったです(o´・ω・)´-ω-)ペコリ



まあとりあえず継続収入がもらえる事が確定したんで、
車弄りもまた続行していきたいと思います(。-∀-)ニヒ♪www




とりあえず今年最後の買い物として、空気清浄機を買って、
今年の衝動買いは収めておきましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャww



というわけで、皆々様今年一年お世話になりました(*・ω・)ノ

とても生意気なナイスなメンズですけども、
来年も何卒よろしくです♪(*≧∀≦*)ノシ バンバンwww



残り30分くらいですけど、良いお年を~♪(*´∇`*)
Posted at 2008/12/31 23:31:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月08日 イイね!

あの人が名古屋はやってくるっっo(≧∀≦)o

まいど、色々バタバタしてるエッセーさんですよ(´Д`)

まだ前の日記のコメ返出来てなくてすいません(ノ_・。)

可及的速やかにと思ってたんですけど、なかなか出来ずで(ノ><)ノ

近日中には愛を込めて返事させていただきますんで(^з^)Chu!

で、携帯から素敵な文章を提供するのも難しいので、簡潔な感じに( ̄▽ ̄;)


ご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、いつも我々がお世話になってるタイヤメーカーのマスコットキャラクターである…



ミシュ…



改造車さんが愛知県に殴り込みにやってきます( ̄▽ ̄)笑

んで、11月17日(月)の夜の時間をエッセーさんキープ(・∀・)V笑

というわけで、11月17日のPM18時30分から、
名古屋の中心街にある某大型チェーン居酒屋で飲み会を致します☆


お時間ある方は、是非楽しい時間を一緒に過ごしませんか?(*^o^*)


『改造さんと目を合わせたら、名古屋港で季節外れの水泳をする羽目になるんじゃないか…』


そんな心配を抱えてる方!!

大丈夫です!!


お酒を与えておけば、殴りませんし噛みませんし沈みません(*^▽^*)/笑


なのでお時間ある方は、是非参加してくださ~い♪


ブログアップが遅くなってて何なんですが、店の予約や改造車さんの宿の確保等もある為、
参加出来そうな方は積極的に参加表明をっ!!笑


コメなりメッセージなりで参加可能・調整します等の方には、追って詳細メールをさせていただきます(*^▽^*)/


携帯からだといまいち全体の文章を把握出来ないので、変な文章かもしれませんが…


そこは雰囲気でお願いします(・∀・)笑

そんなわけでよろしくお願いしま~すo(≧∀≦)o
Posted at 2008/11/08 16:56:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月31日 イイね!

近況報告~この年にして?~

どうも、奇跡の出現率を誇るエッセーさんの登場です(*・ω・)ノw

いや~、皆さんこの寒い季節にいかがお過ごしですか?( ・∀・)

最近俺は一気に環境の変化を迎えそうな今日この頃でございます(*・д・)(・д・`*)ネーww







さて、タイトルの…

近況報告~この年にして?~


近況報告にサブタイトルが装着されました♪(*≧∀≦*)ノシ バンバンww

笑い話です。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽww









ただ職場近所に生息する、ある方に電話で話したら…

「いや、笑い話じゃないじゃん…」

と、声のトーンを下げた感じで言われてしまったわけですがΣ(゚Д゚ノ)ノw




とりあえずこれからいくつかのオフ会で発表するつもりだったんですが~。

何の気なしに話して、テンション下げるのもアレなんでwww

まあブログに上げちまえって事で、キーボードを打ってみたわけでありますw






では、始まり始まり~ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃw








そう、それは先週の土曜か日曜か、あまり覚えてないけどその辺の話し(*・ω・)ノw

とりあえず知らない人もいるかもなので、説明すると私ディーラーマンですw


業界的に薄利多売か、利益ある程度あって最低3~4台くらいは、
コンスタントに売りましょう的な感じはありまして(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪


まあそんな社会の荒波に揉まれつつ、オフ会ではキャッキャッしてたわけでww






そんな中、ここ数ヶ月自分の勤務する店舗が絶不調でしてね。

遂にとてもとても危険なラインに踏み込んでいったわけです(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー




そんな時に店舗のとった対策は…




人・員・削・減っっ!!!



そう、いわゆる一つの~…



























リストラ(@´ω`):;*.':;www


クビ(@´ω`):;*.':;www


グッバイベイビー的な(@´ω`):;*.':;www




いちいち面倒な言い回しせずに、いらんならいらんって言って貰った方が楽なんだけど(゜σ ゜)ホジホジ...www


とりあえず若干あと3日で24歳にして、リストラです(@´ω`):;*.':;w






ただ、ちょっとクビとかとは違うのは…

「10~12月、外回りで車を使うのもOK!!

  特に何かを制限もしない!!

  自分の思う様に好き勝手やって、悔いの残らない形で進退決めろ!!」














ん??( ・∀・)

自主退社かよっっグハッ!! ●┻┓⌒www




失業保険すらもらえなくなっちゃいそうな、この状況(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
けど、個人的にパラサイトみたいな感じにはなりたくないんでね。



まあダラダラ引き延ばすのも嫌だし、早めに意思を伝える形になると思われます。

というわけで、エッセーさん今の所新年から職無しな雰囲気です(;¬д¬)ww



ただ自分のお客さんや、外回りとかで仲良くなった人に伝えるのが辛いですけどね~(´・ω・`)ショボーン

でもきっと何かしらで自分が種を撒いてたんだろうとも思うんで、
自分なりに身辺整理もしなかんな~と思い中な感じです(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪





とまあ、久々の近況報告がこんな感じっっ♪(*≧∀≦*)ノシ バンバンwwww









でもオフ会には出るぜっっっっ!!(`・ω・´)ノ

ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ!!

(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ!!



。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽww



もしかしたらこの手のブログは、コメしにくかったりする部類なんだろうか?( ・∀・)ww

とってもユニークにお伝えしたんですけどプ━━(´,_ゝ`)━━ッ!!!!ww



とりあえず近況はこんな感じなんで、よろしくでっす。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽw






さて…もう一個別の楽しい内容の話しを進行しないといかんので…(。-∀-)ニヒ♪w

近々またブログあげると思いますんで、その時にまたよろしくっ(*・ω・)ノwww
Posted at 2008/10/31 23:48:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いつぶりに開いただろうか。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽw」
何シテル?   12/22 05:47
色々情報交換出来たら嬉しいです☆ よろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
大学生活で金溜めて買った愛車です♪(*´∇`*) 2.4アエラス 7人乗り M&DO ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.