• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

無事に帰宅しましたぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

無事に帰宅しましたぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪









ただいま~.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッw
昨晩、1時30分頃に無事に帰宅しましたぁワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



いや~…

楽しかったっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


11日の23時頃に出発して、東名三好から高速乗りまして(*・ω・)ノ
時間がかなり余裕があるからって、全てのSAに止まり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッw

千葉の方には朝の5時30分頃に到着したので、銭湯を求めて走りまくりましてw




でも千葉の方って、24時間とかの銭湯ないんですな(´・ω・`;)ウーム…。

ひたすた探してもどこも空いてないので、
8時から開く銭湯の駐車場で30分弱仮眠zzz(´-ω⊂゛)





で、銭湯に入ってから、そのまま父方の婆ちゃんの家に行って、のんびり話しをしてましたね☆

そんで次の予定があったので14時頃に家を出て、
14時20分頃に宿泊先のホテルでチェックインを済ませて(*・ω・)ノ




そこからすぐに電車に乗り換えて、千葉の友達の家で遊んだり(*´艸`*)ムププ!!
その後、その友達達と、飲み屋に行って22時30分頃まで飲んでたり(´▽`*)アハハw



ホントに12日はハードでしたけど、すごい楽しめました♪(*´∇`*)
そんで23時30分頃にホテルに着いて、風呂に入ったら秒速で寝ましたwwww







ほいで13日は開園ちょい後から…


ネズミーシー☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ここも予想以上に楽しい所でしたよぉ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ホント中に入った途端、火山やらお洒落な建物やら色々あって♪(*´∇`*)





まあちょっと開園に出遅れたんで、4個くらいしか乗り物乗ってないんですが(*・Д・*)

その分、色々食いまくってました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッww

普通にワゴン販売されてるやつのメインは、ほとんど食ったと思います(*・ω・)ノw






とにかくあちこち歩き回って、ショーも見れたし大満足です(*・д・)(・д・`*)ネー

で、閉園が20時なんで、19時40分頃まで遊んでて(*´艸`*)ムププ!!



それからのんびりと名古屋に向かったんですけど…



首都高は相変わらず混みますなil||li _| ̄|○ il||l



千葉に住んでた頃にも、何度も痛い目あってますからね(´・ω・`;)ウーム…。
「あ~、懐かしいな~」と思いつつ、渋滞中寝そうになってました(ノ∀`*)アチャーw






しかも帰り道は、9割方がトラックが走ってて(´▽`;)アハハ

抜いても抜いても、トラックしか見えてきませんでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッww



でもまあ追い越し車線で、右ウィンカーを焚きながら走ってましたわ(。-∀-)ニヒ♪w



そしてまた東名三好で降りて、途中スタンドで満タン給油しまして(*・ω・)ノ
そのまま下道で帰って、1時30分頃に帰宅したわけであります☆




とにかくすごい楽しかったっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして生きて帰ってこれて良かったっプ━━(´,_ゝ`)━━ッ!!!!ww





卒業旅行的な関東進出も楽しめたし(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
彼女も大満足してくれたらしく、ニコニコしてたし(*´艸`*)ムププ!!w



機会を作って、また行きたいって思える様な旅行でしたとさ♪(*´∇`*)ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 14:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 15:06:57
おかえり~♪

長旅、お疲れ様でした(^_-)
相当楽しかったようで、その楽しさが伝わってきます!
学生のウチに、楽しめるだけ楽しんでくださいね♪

ちなみに18日はヒマ?
いわきで待ってるから(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 15:30:39
ただいまです~♪(*´∇`*)

長旅って言っても、往復で850キロくらいでした((*´∀`))ケラケラ
楽しさが伝わりましたかぁ?(。-∀-)ニヒ♪w
ディズニーだけじゃなく、色々な人と会えたから余計に楽しかったです☆

でも学生のウチでも、これ以上コレと言っていく予定はないんですけどねw


てか18日っ(@´ω`):;*.':;ww
むっちゃtanaさんの所で見て、すごい行きたいんですよぉ(´;ω;`)

けど、予定がモリモリで…il||li _| ̄|○ il||l

良かったら、場所を名古屋にしませんか?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッww
2007/02/14 15:28:19
道中お疲れです!

ねずみいたねずみ?♪

湾岸線では右ウインカーは不要です(爆

車線は全く関係なくわたしゃ~は走ります(爆

では18日ほめっとさんと御待ちしております(爆
コメントへの返答
2007/02/14 15:33:31
無事に帰りつきましたぁ♪(*´∇`*)

ネズミいましたよっ(*゚ロ゚)ハッ!!
遥か遠くに(@´ω`):;*.':;www

ショーの途中、腕と耳は見えました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッww

確かに湾岸線ではいりませんねぇ(*・Д・*)
行きは全ての車線を使って、爆走しました(。-∀-)ニヒ♪w

車線が多いと楽ですよね(*´艸`*)ムププ!!w

てか18日~(´;ω;`)ww
名古屋で開催はどうでしょう?(・∀・)ニヤニヤw

エビフリャーありますよ、エビフリャー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッww
2007/02/14 16:12:26
こんにちはるんるん
おかえりなさ~いわーい(嬉しい顔)
楽しめたみたいですね~かわいい
私もいつもその方面へ行く帰り、首都高で渋滞に巻き込まれますあせあせ(飛び散る汗)
でも運転してるわけじゃないので・・・・ウッシッシ

コメントへの返答
2007/02/14 23:30:55
こんばんは~☆
ただいまですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

すごい楽しかったですよぉ(。-∀-)ニヒ♪
というより、食べ歩きツアーみたいでw
やっぱいつも渋滞しますもんね(´・ω・`;)ウーム…。
運転してる方にしたら…イライラしまっせ~(ノ∀`*)アチャーww

彼女もエスになれてくれれば(´・ω・`;)ウーム…。
2007/02/14 16:54:11
あ、無事帰って来られたようでー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
楽しかったみたいでなによりですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007/02/14 23:32:16
はい、なんとかギリで無事です(-ω☆)キラリw
途中一度だけ危ない場面ありましたけど((*´∀`))ケラケラww

危うくトラックに…il||li _| ̄|○ il||lw

まあ無事だし、楽しかったし(-ω☆)キラリw
なんでも結果オーライです(*´艸`*)ムププ!!ww
2007/02/14 18:29:55
乙です。
どうです。乗り心地は?
東名の上り、道、悪くないです?
うちの娘たち気持ちわる~!って・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 23:33:34
乙で~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
乗り心地は良いですよぉ(*・ω・)ノ

でも東名の上りは最悪ですわ( ´Д`)=3ハァ…
彼女は当然酔いましたし、俺も酔うかと思いました(´・ω・`;)ウーム…。

まあショック換えてないから、仕方ないですかね(´▽`;)アハハ

とりあえずは俺も酔わず、
彼女はずっと寝てたんでOKでした((*´∀`))ケラケラw
2007/02/14 19:49:43
お疲れさ~ん!
楽しくて良かったね~!
私のチケット
有効に使えて良かった~・・・

先日のサス交換もご苦労さんでした!
でも、いいでしょう?
Ti2000!安定するでしょう・・
完璧に、組み換えましたので
異音とか、特に気になる所
なかった~でしょ~?

何でも、相談のりますdoku商会!!



コメントへの返答
2007/02/14 23:36:38
色々とお世話になりましたぁ♪(*´∇`*)
チケットも安く譲ってもらえて、助かりましたΣd(≧ω≦*) グッ
ありがとで~すワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

サス交換でもお世話になりました☆
Ti2000、安定性最高です(`・ω・´)

ビックリするくらい安定するし、
カーブも綺麗に決まります(。-∀-)ニヒ♪
なんかマイエスじゃない様なww

異音もなく、快適でしたΣd(≧ω≦*) グッ
ただショックが純正だから、
一度思い切り浮くと収まるまでが大変でしたわ(´▽`;)アハハ

それを含めても、良いサスです(`・ω・´)

doku商会、良い仕事しますわぁ(・∀・)ニヤニヤw
また仕事持って行きますねd(゚益゚*)Йё☆www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつぶりに開いただろうか。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽw」
何シテル?   12/22 05:47
色々情報交換出来たら嬉しいです☆ よろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
大学生活で金溜めて買った愛車です♪(*´∇`*) 2.4アエラス 7人乗り M&DO ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.