車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
ふと立ち寄ったコンビニでこれを買ってしまいました!



LCのすべて・・・買えるわけないのに・・・




ついつい手が伸びてレジへ・・・

しかし読めば読むほど欲しくなる!!どうする?
嫁にも働いてもらうか!!


気分を切り替えて夕方からRXの洗車タイムです。
後ろがすぐ汚れる_:(´ཀ`」 ∠)




1時間半後





ピカピカになりました(^_^)


最近、長男にまた洗車するのとよく言われます。

Posted at 2017/05/28 21:35:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!
行ってきました!目的はこれ



タッチペン!バンパーの飛び石の補修用です。値段は810円。安い!!
あとは



レクサス工場見学の申し込み用紙を貰いました。
いつ行こうかな(^_^)


帰りに子供達がマックのハッピーセットが食べたいと言うので寄りました。
目的はドラゴンボール超のおもちゃでした!
2個注文したら・・・




悟空とベジータでした!!当たりかな!?




Posted at 2017/05/22 21:03:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!
今まで間近で見たことが無かったので行ってきました!




とにかく凄いの一言!!ホント走る家ですね(^_^)
子供達は大喜び!



思いっきりくつろいでます。

ただ値段の方は(-.-;)y-~~~LX買える位・・・




自分の趣味とはジャンルが違う車種なので新鮮でかなり楽しめました!

子供達が独立したら小さなキャンピングカーを買って嫁と二人で旅行もいいかも(^_^)
Posted at 2017/05/15 21:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!
サーキット用の32GT-Rを手放してはや5ヶ月!
ウズウズしてきました。走りたい・・・

遊び車が欲しい・・・

大排気量は無理なので小さい車を・・・



ありました!!!

平成9年式66000km FFのMT車が










ダイハツ オプティ!!

ノンターボですが車重690kg

どうしようかな?


Posted at 2017/05/13 19:32:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!
GW
5月4日は広島県福山市にある「みろくの里」に行ってきました。
オープン1時間前についたのに激混み囧

目当てのダイナソウパークには開園ダッシュ!







なかなか迫力のある恐竜がたくさんいました!
その後はフリーパス券を購入してあったので手当たり次第乗りまくりました!

夕方に帰宅

翌日5月5日はサーキット仲間と山口県にツーリング!

まずはお昼御飯を食べに・・・??

名前を忘れました・・・すいません(-.-;)




新鮮なイカを食べました!コリコリして最高の食感でした(^_^)

次に青海島遊覧船










1時間20分かけて島を一周しました。

最後にカルスト台地をドライブ




高速に乗り渋滞にハマり帰宅・・・

次の日に虫や潮風にあたったRXを洗車してやりました。




しかし!!愛しのRXちゃんをよく見ると




ズーーーム





多分、高速道路の飛び石囧しかも二箇所囧

凹んでも仕方ないので

世界でただ一つのオシャレな模様のフロントバンパーって言い聞かせてます(^_^)






Posted at 2017/05/08 19:42:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「レクサスRX 洗車 http://cvw.jp/b/2546246/39655300/
何シテル?   04/23 19:53
108youです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 06:04:19
スノードライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 12:07:52
YOKOHAMA ADVAN Neova AD08R 265/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 08:13:23
お友達
車種問わず車好きな人、友達募集中です!
29 人のお友達がいます
JJ1NBWJJ1NBW * 偽物二朗偽物二朗 *
ぶいきち+ぶいきち+ Tourer2014Tourer2014
おおこおおこ みずきのこのパパみずきのこのパパ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RX レクサス RX
平成29年2月12日納車されました。 皆様よろしくお願いします。車種問わず友達募集してい ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
チョイ乗り嫁号
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えの為売却
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジン 2.6L(15万km) タービン ニスモ インジェクター ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.