車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/18 22:44 
明日はダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニングに行ってきます! 前後サスを魔改造(DIYともいう)したので期待と不安でいっぱいですΣ(゚◇゚;) 無事に家まで戻ってこれますように…
02/04 21:57 位置
明日は初の「ナントカジムカーナ練習会」( http://ngr.paffy.ac/ )に行ってきます!!!
会場が秋ヶ瀬の近くなので非常にありがたいです♪(自宅から40分程度です) だが…午後は雨という… ズザザァァ ガシャンッ
01/25 14:02 
奥多摩ナウ♪ 転けそうなので戻ろうと思いますー(-_-;)
01/15 00:39 
@コブラ兄貴さん 公道では無理できない分、少しだけ無理しちゃおうと思います!!! コケてうまくなれるなら喜んで!!!!! では!(でも怪我はしないようにしたいですー)
01/15 00:32 
@コブラ兄貴さん こんばんは! 久しぶりにVmaxで秋ヶ瀬に行きました(^^)v  明日は府中SRSに行ってきます!(転けそうなのでVTRで行くと思います^_^;) 東京は最低気温がマイナスになり始めましたので、しっかりとタイヤを温めてから走り始めようと思います〜♪
01/12 00:06 
@レプタイル さん こんばんは! 正月明けに嫁のジョルノのスロットルが固着してしまい、急遽自転車で通勤したのを見て、VTRを乗る予定でしたがVmaxに変えました。 バイクはたまに乗らないと調子が悪くなる乗り物だったなと(*_*;
バランスを考えて乗ろうと思います!(^^)/
01/11 12:20 
秋ヶ瀬ナウ♪
 01/11 21:20 
@YAMAHA Vmax 記録簿 さん
久々VMAXですね!やっぱりスタイリング最高にカッコイイです!
 01/15 00:19 
やっとVmax見れました!
ええ個体です!
晴れていて羨ましい
 01/15 00:36 
@YAMAHA Vmax 記録簿
凄いね〜〜アクティブやな。無理しないように。
 01/15 00:45 
@YAMAHA Vmax 記録簿
昔、TRX850に乗ってたんだけど、VTRも同じような感じかな…乗りやすいやろな
そういうバイクが楽しいやてな
01/08 06:54 
秋ヶ瀬ナウ♪
01/04 07:00 
秋ヶ瀬ナウ♪
01/03 06:35 
秋ヶ瀬ナウ♪
01/02 06:31 
秋ヶ瀬ナウ♪
01/01 07:54 
@レプタイルさん おはようございます! こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!\(^o^)/ 「継続は力なり」を信じて続けてみます!
01/01 06:38 
早々に写真添付忘れという…涙 今年もがんばるどー
01/01 06:36 
秋ヶ瀬ナウ♪ 新年あけましておめでとうございます!!!
 01/01 07:15 
@YAMAHA Vmax 記録簿
おめでとうございます!
もう走り始めなんですね。流石です!今年もよろしくお願いします!
12/31 14:13 
秋ヶ瀬ナウ♪
12/30 07:39 
秋ヶ瀬ナウ♪
12/21 00:19 
今日(水曜)はパワーバンド木村さん主催のパワー練に行ってみます!!! 早く寝なくちゃ〜(@_@)
12/18 08:23 位置
会場に到着しました!
12/18 01:40 
今日は茨城県つくば市で開催される、「ダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニング」に行ってみます! 早く寝なきゃ…でもワクワクしすぎて全然眠れないぃ〜(汗 どうか遅刻しませんように(>ω<)(>ω<)(>ω<)
12/14 15:37 
秋ヶ瀬ナウ♪
プロフィール
「 明日はダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニングに行ってきます! 前後サスを魔改造(DIYともいう)したので期待と不安でいっぱいですΣ(゚◇゚;) 無事に家まで戻ってこれますように…」
何シテル?   03/18 22:44
2015年12月に大型二輪免許を取得しました。 免許取得前にVmaxを購入し、取得日翌日に引き取りに行き、 すぐに自宅に戻ってセンタースタンドの練習をしたと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤマハ V-MAX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 01:10:18
YAMAHA Vmax 記録簿さんのヤマハ VMAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 19:49:28
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ VMAX ヤマハ VMAX
自分用の備忘録
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
マジェスティ125Fi ※2016/02/16時点では納車前。 (2016/02/23に ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
ヤフオクで事故車(自走は可能な状態)を落札。 ジムカーナ仕様に仕上げていこうと思います。 ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
エスティマを手放して、時代の流れで軽へと。 いまだにアイドリングストップに馴染めない^^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.