• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 18:07 
ホイール変えたくて仕方ない
とりあえず19inか20inで9J10J
足廻り決まったら9.5J10.5Jぐらいで
煮詰めていきたい
08/15 14:55 
ステラの車高調整に
バルブ交換
車高はフロント全下げ
リアもそれに合わせて2cm下げ
バネやわすぎてフェンダー巻きそう😱
08/11 02:19 
こないだティアナ帰ってきて
車高調整もすんだ☺️
08/02 17:51 
ティアナのドラシャ
盆までに間に合うかも☺️
07/25 22:04 
青空整備場でキャブ掃除して
とりあえずエンジン掛かったけど
かぶりまくり😩
ガソリンの劣化?点火系のパーツ劣化?
とりあえずバッテリー死んどるから買お

ガスケットも一個ちぎれたけど
ガソリン漏れんかったら変えまー🤣
07/23 11:52 
ホイール外して洗お思って
ジャッキアップしょーたら
イラガの幼虫に刺されるし
ホイール外したらヌルヌル
ドラシャのブーツ破けとるし😵
07/22 18:22 
カーブ曲がっとる時の状態
車高低いのに倒しすぎ🤣
07/22 18:02 
やっちゃった😅
調子乗ってガリガリゆわしょーたら
後輪浮いて滑った🤣
07/19 21:49 
ティアナのいいね100いった
やっとこさ 笑
07/16 22:49 
あれ?5cmない?笑
ゆうか汚い😵
07/09 04:31 
マフラーも可変でフロントパイプから
ワンオフで50ぐらいゆわれたし
とりあえずリアピースストレートに
ECV付けて見ようかな🤣
07/09 03:45 
ショップから連絡きて
某有名メーカーで
アーム加工とワンオフ製作で
ざっと60万で納期が3〜4ヶ月
値段も悩むしティアナが
長い間おらんのも悩む😥
07/03 19:52 
あの有名な
あの色の
アーム第1号になる時が…
07/02 22:42 
洗車5時間かかったのに
失敗に終わるとゆう始末
最悪ぢゃ😑
そのうち良くなると思って
開き直るけど 笑
07/02 21:21 
なんやかんやしたい事
しょーたらざっと200万😱
07/02 05:03 
ステージアのアームって
ティアナに使えるんですか?
07/02 04:42 
AXISになったら
全長35mmも
長くなるって知った😳

そのぶんバンパー擦りやすい😵
07/01 18:16 
収まりきってないし
バンパー結構ギリギリ😛
06/30 23:18 
フロントガラス撥水かけて
終わりにしよおもったけど
ヘッドライトも磨かねば😐
06/25 18:10 
浮いてからガラスとの段差できとる😱

プロフィール

「ホイール変えたくて仕方ない
とりあえず19inか20inで9J10J
足廻り決まったら9.5J10.5Jぐらいで
煮詰めていきたい」
何シテル?   08/19 18:07
minority 偏屈な素人です。笑 アップしてない車両もありますが 面倒なので割愛(´・∀・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロアトンネルステーによるボディ剛性アップ効果をペーパーモデルで実験してみた。 #オーテック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 18:01:31
後期LEDヘッド加工③ ウィンカー試作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 01:58:27

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
PJ32 AXIS(;//́Д/̀/)ハァハァ 足廻り悩んでます。 コーティン ...
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
廃車寸前 復活させますかね
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤買物リジット仕様 フロントのポケット?に水筒入れてると 飛び出します🤣
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
4HMのど初期 書類無しの車体を譲ってもらい 書類付きフレーム購入 全部移植し壊れてい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.