• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おたまるのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

るのるのさん主催〜箱根オフ会

るのるのさん主催〜箱根オフ会今日はメガーヌのオフ会に参加させていただきました。

なんせオフ会と言うものに40越えて初めて参加したので、どーしていいか分からず😅

人見知りなので話し掛けて下さった方々、ありがとうございました😂
















































1台1台ジックリ見させていただきました♪

普段中々すれ違わないメガーヌが一度にこんなに集まると、テンション上がって前を走るメガーヌに釘付けで、ターンパイク走った記憶ない(笑)







流石に子供たちが飽きてしまったのでお先に失礼させていただきましたが、とても楽しい一日でした!

参加された皆さん、そして企画してくださった「るのるの」さん、本当にありがとうございました!
Posted at 2017/10/09 17:56:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

カングージャンボリー放送

カングージャンボリー放送今日の「クルマで行こう」(TVK)は先日のカングージャンボリーみたい

要録画(笑)
Posted at 2017/06/25 10:06:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

カングージャンボリー2017

去年の山中湖ルノー渋滞にハマリ開会式に間に合わなかったので、今年は余裕を持って6時半に出発


現地には8時くらいについたけど、既に大盛況って感じ











やっぱりこれだけカングー並ぶとオーナーじゃなくても笑顔になってしまう(^o^)


時間は早かったけど、ひとまずフリーマーケットを何度も往復して欲しい物に狙いをつけたり、軽食を食べようかとウロウロ









本当は限定チョロQ欲しかったけど、あの行列は並べなかった(汗)


帰りは山中湖に来たら必ず寄るボート乗り場で鯉の餌あげして帰宅











早くも来年が楽しみだ!
Posted at 2017/05/14 17:38:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!

明日はカングージャンボリーなのに

明日はカングージャンボリーなのに去年初めて行って楽しかったので今年も参加予定のカングージャンボリー


でも洗車したいのに朝から大雨(ToT)

夕方まで待っても降っていたら、強行洗車する!!
Posted at 2017/05/13 12:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

東海地方旅行2

東海地方旅行2旅行2日目はめんたいパークへ












明太子大好きなので、沢山買い込み(^o^)



気分良く次の目的地浜松へ向かう・・・つもりだったけど、どーせならとルノー名古屋東さんへ

以前から一度は行ってみたかったけど、簡単に行ける距離では無いからチャンスと思い、家族旅行中なのに伺いました(笑)







突然の飛び込みにも関わらず丁寧に対応して下さり、気がつけば3点お買上げand取り付け




















旅行の途中で車がイメチェン♪♪


気分良く浜松へ向かい、定番のうなぎパイファクトリー







中田島砂丘







1泊だけどナカナカ中身の濃い旅行でした。
Posted at 2017/04/01 21:04:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「るのるのさん主催〜箱根オフ会 http://cvw.jp/b/2546408/40552481/
何シテル?   10/09 17:56
初の外車購入に伴い、トラブルの不安から情報収集・共有含め、みんカラ始めました。 皆さんの情報が頼りです(^^ゞ 車歴はビート、CR-X、シビックタイプR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ルノー(純正) BOSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 21:31:34
懐かし自販機巡りの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 21:31:25

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルノー メガーヌ ルノー・スポールに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.