• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつ@10のブログ一覧

2016年12月23日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!どうも皆さんお久しぶりです‼
全然投稿できてませんが、生きてますよー笑


早いもので、みんカラを始めて1年が経ちました!
今後もオフ会等で沢山の方と仲良くなれたらと思います(^^)


これからも、よろしくお願いします!
気軽に絡んでやって下さい!笑
Posted at 2016/12/23 10:35:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!

夏休み日記2016

夏休み日記2016久し振りのブログです(^^;

重い腰をあげて、夏休みの思い出を書いてみようかと思います!

まずは、優さんとよしりんさんとのオフ\(^^)/
よしりんさんは初顔合わせでしたが、とても話しやすい方でした!
ポケモン捕まえたり、首都高行ったりと充実のオフでしたー!
お誘いして頂いた優さんありがとうございました(^^)
※詳細は優さん、よしりんさんブログにて…笑





さらに!初めての沖縄旅行に行ってきましたー\(^^)/

いやー!景色ヤバイし!グルメも最高でした!









美ら海水族館!大したことないと舐めてました(^^;
ジンベイザメはメチャクチャでかくて感動します!
ジンベイ見るだけでも行く価値ありますね✨










沖縄ならではのグルメも沢山食べれました!
食べすぎて写真載せきれません(^^;笑

何気にはまったのが「さんぴん茶」
沖縄のジャスミン茶で、どこでも買えます!
飲みやすくて、何本も飲んでしまいました\(^^)/笑
オススメです\(^^)/




最終日は、地元の友達と飲みでしたー
やはり、昔からの仲間との集まりは最高ですね!
ついつい話し込んでしまいます(*´∇`*)




そんな感じで充実の夏休みとなりました\(^^)/

とりあえず仕事頑張ります!笑
そして、オフ会も沢山行きたいです!
気軽に誘ってくださーい(*´∇`*)
Posted at 2016/08/16 21:48:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月30日 イイね!

かっぱへ突撃

色々ありまして、突発でお寿司オフに行って参りました\(^^)/
メンバーは、ともやんさん、サイナスさん(^^)

久々のかっぱ寿司、おいしかったー(*´∀`)
地元近くで集まれるっていいですねー


皆さん、翌朝が早いということなので、寿司食べて、だべって解散(^^;
まったりの集まりって好きですわー



今度は、ラーメン?ツーリング?ですかねー
Posted at 2016/05/30 21:30:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月06日 イイね!

ラーメンオフ 第1回目?笑

昨日、5月6日にともやんさんと、サイナスさんとでプチオフをしてきました!
すでに、お二人からブログが発信されておりますが、後追いで(^^;笑

ともやんさんとは、4度目Σ(゜Д゜)のオフです
毎回お会いするたびに、どんどんフィット君が進化していて ビックリですね
リアがめちゃくちゃカッコ良かったです(*´∀`)

サイナスさんとは、初めてのオフでした!
とってもお話ししやすい方でした!
クーペさんも渋くてニューホイールがカッコ良かったです!

まずは、飯です!
麺屋GAKUというお店です!
初めて行きましたが、塩ラーメンに生クリームという珍しいトッピングで絶妙でした(*´∀`)



ご飯食べた後は?
もちろん撮影会ですね(*´∀`)



ともやんさんが、一眼を導入されたということで、素晴らしい写真をとってくれましたので、詳細はともやんさんブログで!(^^)笑

その後は、フィットさんと、クーペさんの試乗をさせて頂きましたー

まずはフィットさん
んー!軽快で、おニューのシフトノブの効果もあって、スコスコとシフトが入って楽しい(^^)
二度目の試乗でしたが、感動(;つД`)

次にクーペさん
乗った最初の印象が重くてがっしりしていて、これぞ高級車って感じでした。しかし、アクセルを踏むとめちゃくちゃ速いですね!ヤバイです!
ブレーキも素晴らしい(^^)
3.7リッターは異世界でした!笑

ちなみに、サイナスさんにはアルテッツァを試乗して頂きましたが、自分が気にしていたブレーキの甘さを感じたそうです(^^;
次は、社外パッドの導入を勧められました!笑
悩みますねー!

いやー、楽しかった!
また第2回オフも楽しみにしてます(^^)
メンバーも増えたらいいなー
Posted at 2016/05/07 18:42:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月20日 イイね!

DIYプチオフ

昨晩、みん友のリンダ君と急遽プチオフをしてきました(*´∀`)

DIYをやるために、埼玉まで来て頂いちゃいました(^^;

で、何をやったかというと!


マフラー交換です♪ヽ(´▽`)/

リンダ君から、アペックスのN1マフラーを譲ってもらい、取り付けして頂きました(^^)
作業は99%おまかせです…笑

新旧比較


左が新しいマフラーで、右が外したHKSリーガルマフラーです
砲弾型マフラーはカッコいいねー(*´ω`*)



リンダ君! 遅くまで作業&来てくれてありがとう(^^)
優しさにただただ感謝ですわ(^^;

プチオフだと、じっくりと話ができて楽しいねー
またやりたいなー!

肝心なマフラーですが、理想の音量&見た目になりましたー(^^)
あ、取り付け後の写真無かったわ…笑

Posted at 2016/04/20 08:05:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@サイナス【優.yu-】 えー!まじですか!俺も始めようかな!笑」
何シテル?   02/07 22:38
たつです。よろしくお願いします。 スポーツカー好きです! 4ドアセダン、FRのマニュアル車に乗りたくて、アルテッツァを買いました(*´∀`) 妥協...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 07:49:17
USB増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 23:33:12
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 23:11:18

お友達

気軽にお友達募集中です!
オフ会やりましょう( ・∇・)
46 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ヨッチ ☆ミヨッチ ☆ミ * ktskts *みんカラ公認
くまzくまz * NReeeeNNReeeeN

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。 コンセプトは、純正を崩さず、キレイなアルテッツァを ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
程よい広さと大きさで快適な車でした! トヨタらしく無難に良い車です 珍しい水色なのでめ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.