• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

ラーメンオフ 第1回目?笑

昨日、5月6日にともやんさんと、サイナスさんとでプチオフをしてきました!
すでに、お二人からブログが発信されておりますが、後追いで(^^;笑

ともやんさんとは、4度目Σ(゜Д゜)のオフです
毎回お会いするたびに、どんどんフィット君が進化していて ビックリですね
リアがめちゃくちゃカッコ良かったです(*´∀`)

サイナスさんとは、初めてのオフでした!
とってもお話ししやすい方でした!
クーペさんも渋くてニューホイールがカッコ良かったです!

まずは、飯です!
麺屋GAKUというお店です!
初めて行きましたが、塩ラーメンに生クリームという珍しいトッピングで絶妙でした(*´∀`)



ご飯食べた後は?
もちろん撮影会ですね(*´∀`)



ともやんさんが、一眼を導入されたということで、素晴らしい写真をとってくれましたので、詳細はともやんさんブログで!(^^)笑

その後は、フィットさんと、クーペさんの試乗をさせて頂きましたー

まずはフィットさん
んー!軽快で、おニューのシフトノブの効果もあって、スコスコとシフトが入って楽しい(^^)
二度目の試乗でしたが、感動(;つД`)

次にクーペさん
乗った最初の印象が重くてがっしりしていて、これぞ高級車って感じでした。しかし、アクセルを踏むとめちゃくちゃ速いですね!ヤバイです!
ブレーキも素晴らしい(^^)
3.7リッターは異世界でした!笑

ちなみに、サイナスさんにはアルテッツァを試乗して頂きましたが、自分が気にしていたブレーキの甘さを感じたそうです(^^;
次は、社外パッドの導入を勧められました!笑
悩みますねー!

いやー、楽しかった!
また第2回オフも楽しみにしてます(^^)
メンバーも増えたらいいなー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:42:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 19:10:20
楽しかったぁ♪
また遊んでね(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 08:50:27
第2回目やりましょう!笑
2016/05/07 21:47:15
ラーメンオフ!良いですね。過激に辛くて美味しいラーメンでオフしましょう。案内しますよwww
コメントへの返答
2016/05/08 08:51:14
辛いラーメンいいですね(*´ω`*)
食べれるかな…笑
2016/05/08 06:11:57
こんにちは(^^)

他車種とのオフ会って実はしたこと無いんだよね。
近々する予定だけど(笑)

都合がつけば、俺も是非参加してみたいものだ(*´▽`)
ラーメンも美味しそう♪

ブレーキはなんであんなに効かないんだろうね?
パッドだけの問題じゃない気もする…
はやく不安解消できるといいよね(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 08:57:06
他車種のオフも楽しいです!(^^)
車好きの輪を広げられるのはいいですよー!

ながれさんとは、ラーメンオフやりたいですね(*´∀`)

ブレーキは、何とかしたいですね(^^;
パッド変えてダメだったら、また考えます!
2016/05/09 19:43:49
おお!行かれたばかりなのですね♪
一緒に行ったみん友さんが、誰かのブログを見たって言ってたのでもしかしたら…

イイね押してありますしw
コメントへの返答
2016/05/09 22:02:24
そうなんです!笑
えろみふさんのブログ見てびっくりしました!
もしかしたら、えろぽんさんが見てくれたのかな?(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サイナス【優.yu-】 えー!まじですか!俺も始めようかな!笑」
何シテル?   02/07 22:38
たつです。よろしくお願いします。 スポーツカー好きです! 4ドアセダン、FRのマニュアル車に乗りたくて、アルテッツァを買いました(*´∀`) 妥協...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンパネル LED打ち換え (GRX130系) No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 21:27:32
内蔵型USB充電ポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 21:26:52
エーモン USBスマート充電キット(トヨタ車用) / 2870 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:29:44

お友達

気軽にお友達募集中です!
オフ会やりましょう( ・∇・)
46 人のお友達がいます
しろ@しる15しろ@しる15 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 ヒデきちヒデきち *
ケミカル屋@ボブ六ケミカル屋@ボブ六 * どんたつどんたつ *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。 コンセプトは、純正を崩さず、キレイなアルテッツァを ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
程よい広さと大きさで快適な車でした! トヨタらしく無難に良い車です 珍しい水色なのでめ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.