車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 10:26 
@リンダ@ARGA-RS200 えー!首都高?
 11/06 12:19 
@たつ@10 大黒ー
10/12 08:05 
キリ番(一度やってみたかったやつw)
10/02 21:28 
@サイナス【優.yu-】 うわー!ウマそう!どこですか?
 10/02 21:46 
@たつ@10<br /> 温野菜〜(笑)
09/05 08:24 
@リンダ@ARGA-RS200 WRX STIかな?
 09/05 09:59 
@たつ@10 泥除けついてないな
08/31 22:58 
@サイナス【優.yu-】 ご飯楽しみにしてますねー(*´∇`*)
08/27 20:35 
@サイナス【優.yu-】 いいなー!(^^)何の集まりですかー?笑
 08/27 20:42 
@たつ@10<br /> さいからですよー!
08/21 12:35 
@どんたつ そうみたいですね(^^;299行くときは気が抜けないです(;O;)
08/20 01:33 
定峰峠からの299で帰宅!
噂の移動式オービスはありませんでした\(^^)/
日によって設置されるのかな?気になります(^^;
 08/21 11:16 
@たつ@10 移動だとある日と無い日があるでしょうね(; ´ ∀ ` )
08/05 22:34 
@よしりん☆ 大黒にも来ましたよー!
意外と空いてる(^^;
08/05 20:57 
辰巳いってきまーす!
 08/05 21:31 
@たつ@10さん いいなぁ~(T_T) 大黒もですか??(笑)
 08/05 22:40 
@たつ@10さん 大黒楽しそうですね(*^^*) いきたーい(笑)
07/28 21:38 
@サイナス【優.yu-】 おー!意外とハマりますよー! 今度ポケモンオフしましょう!笑
 07/28 21:45 
@たつ@10君<br /> それ、いいかもね(笑)
07/28 07:28 
@サイナス【優.yu-】 友達と完全に、はまってしまいました!(^^;笑
公園は凄いですよ!ニュースで見る光景があります(;つД`)
07/28 00:03 
今日は大宮公園へ狩りに(*´∇`*)
ポケストップと人の数が半端ない…笑
 07/28 01:59 
@たつ@10君<br /> すっかりハマってるね(笑)
公園は凄いって聞くね~♪
 07/28 12:40 
@たつ@10 たつくんは狩る側に回ったか…←
07/27 07:27 
@よしりん☆ よしりんさんもやってるんですね!
昨日の個人的な収穫はロコンです(*´∀`)笑
07/27 07:23 
@ともやん@GE8 もちろんです!(^^;
07/27 00:41 
夜の公園でポケモン探し(*´∇`*)
ポケモン探しのドライブはまりそう!笑
 07/27 00:58 
@たつ@10 さん 何か捕まえましたか??(*^_^*) ぁたしの家の回りはコラッタならたくさん出ます(笑)
 07/27 01:05 
@たつ@10 運転中はダメだぞ!?絶対ダメだからな?!
07/20 19:44 
@サイナス【優.yu-】 マジですか(;O;)それはショックすぎます… お安く直るといいですね!
 07/20 20:38 
@たつ@10君<br /> うん、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
07/10 20:39 
@サイナス【優.yu-】 こんな過剰包装を見たのはじめてですわ( ̄□ ̄;)!!
 07/10 20:50 
@たつ@10<br /> でしょ!?
ビックリしたから、写真撮ってあげてしまった(笑)
07/02 00:32 
@アカツカ. 毎週行かれてるんですか!いつかお会いしたいなー
 07/02 03:07 
@たつ@10 仕事の都合にもよりますが、金夜か土夜は顔を出す事が多いです!もし見かけましたら遠慮なく声を掛けてください!
06/30 20:17 
@豪ちゃん(86乗りの20代) 期待しております!豪ちゃん(ヴァリッス乗りの20代)笑
 06/30 21:04 
@たつ@10 期待はしないでください!笑
プロフィール
「@リンダ@ARGA-RS200 えー!首都高?」
何シテル?   11/06 10:26
たつです。よろしくお願いします。 スポーツカー好きです! 4ドアセダン、FRのマニュアル車に乗りたくて、アルテッツァを買いました(*´∀`) 妥協...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
葉山/逗子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:58:25
レカロ・SRⅢ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 23:10:55
首都高をおなかいっぱい楽しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 20:26:06
お友達
気軽にお友達募集中です!
オフ会やりましょう( ・∇・)
47 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * ktskts *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 サイナス【優.yu-】サイナス【優.yu-】 *
リンダ@ARGA-RS200リンダ@ARGA-RS200 くまzくまz
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。 コンセプトは、純正を崩さず、キレイなアルテッツァを ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
程よい広さと大きさで快適な車でした! トヨタらしく無難に良い車です 珍しい水色なのでめ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.