車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

昔からエボの愛車 [三菱 ランサーエボリューションX]

ウインドーモールの加工
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
ハセプロさんのブログにて、インプGDPのウインドーモールの貼り付けをされてるのを観て真似させて頂きました (艸д゚*)
⬆︎関連情報参照
材料は、ナンバープレートブラケットで余ったカーボンシートを使います (๑›ω‹๑)੭◼︎
2
先ずはカットです (σ≧∀≦)σ ✂︎✨
長さは 94㎝×2.5㎝ と、やや大き目にカットします。
物差しが無いので、ヘラブナ釣りで使う道具を使いましたw
3
プラスチックとゴムが一対になっておりますので、プラスチックの部分だけ貼り付けたいと思います r(-◎ω◎-)
4
貼り付けました ヾ(*´∀`*)ノ
超簡単です‼️
同じ作業をドア全てやります。
5
ドア4枚完了 ヾ(*・ω・*)o
綺麗に出来ました‼️
6
ツヤッツヤです ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
7
車が汚い (ㅎωㅎ*)
シートのカッティングでミスらない限り、貼り付けなんて、あっ(艸゚Д゚ll)‼️と言う間に出来ますよ (๑•̀ㅂ•́)و✧
以上、余りのカーボンシートでも出来るカスタム?でした┏Ф〝ペコッ

おわり

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

屋根のピラーを加工 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

難易度:

ハセプロ・バックスキンルックNEOメーターフードの貼り付け ( •ω•ฅ)

難易度:

ステップカバー カーボンシート加工

難易度:

ヒューズBox蓋 カーボンシート貼り(リクエスト)

難易度:

ドアインナーパネル カーボンシートの貼り付け (ノ*´>ω<)ノ◆

難易度:

ステッカー自作

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@taka#23さん
やっぱシーズンOFFともなれば安売対象になりますね( •ω•ฅ)
夏はガラスケースに入っていた訳ですが、今日行ったらカゴ売りでしたw
釣り仲間には言えませんがw
またハセプロさんに注文しましたよ!
細々したものですが ( ´艸`)」
何シテル?   12/10 21:42
エボ3→エボ6→エボ10と乗り継いできました。 昔はWRCが好きでレプリカにもしていましたよ。 今回のエボ10では、なるべくお金を掛けずラリーアートやWRC...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱OP 3連スポーツメーターキット BLITZロゴ入り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 11:59:00
入院させました(・_・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 07:03:17
ACDelco SMF75D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 10:06:29
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ10を購入致しました! ボチボチ更新していきます(*≧▽≦)ノシ))
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
18の時に買った初の車(*・д・)b゛ 画像がないのでお借りしました。 同じカラーリ ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
この頃、WRCが好きでレプリカにしてました。 購入時は白で、ボンネットの白い部分は敢えて ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
腰痛とその他諸々の事情により、ドナドナになりました(p*・ω・`*q) 新車で買って7年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.