車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 18:18 
@taka#23さん<br /> こんばんは (*゚v゚*)
無事脱落者なしでウチの水槽へ入りました (*≧▽≦)ノシ))
稚魚も元気です ( ´艸`)♪
12/07 15:58 
🚚のライトが点かなくなって日野自動車で修理中です (´°ω°`)
早く直らないと、今日はNO残業DAYなんですよね (* _ω_)...
しかも助手席の足元には店舗から預かった熱帯魚が居ます(ノ*´>ω<)ノ🐠
ブクブクが無いから早くしないと!
 12/07 17:36 
昔からエボさん!
熱帯魚〰!緊急事態じゃないですか!?
12/07 15:53 
@マカロン00さん<br /> お疲れ様です (*゚v゚*)
何もなければ明日には出来上がりますから大丈夫です(〃ω〃)
先日のDラーに比べたらシッカリしてる場所だし、激安の場所へ出していますから( ´艸`)
車検、いくらだと思いますか(艸д゚*)?
出来上がったらブログにUPしますね!
12/07 10:32 
@taka#23さん<br /> おはようございます (*゚v゚*)
有難う御座います (〃ω〃)♪
純正OPで高かったのですが、ローンに組み込めたので納車の時に着けちゃいました ( ´艸`)
これから高速で移動ですが、朝飯の🎅ドーナツ🍩を食べちゃいます (灬ºωº灬)
12/07 08:30 
おはようございます ( •ω•ฅ)
車検へと旅立ちました 🚙💨
問題が無ければ明日に上がって来ます(*゚v゚*)
 12/07 09:49 
昔からエボさん、おはようございます!
ブラックボディのお尻も最高ですね〰♪
マッドフラップのアルミプレート付きってカッコいいですね♪
 12/07 15:58 
🚚のライトが点かなくなって日野自動車で修理中です (´°ω°`)
早く直らないと、今日はNO残業DAYなんですよね (* _ω_)...
しかも助手席の足元には店舗から預かった熱帯魚が居ます(ノ*´>ω<)ノ🐠
ブクブクが無いから早くしないと!
12/06 12:06 
@マカロン00さん<br /> お疲れ様です (灬ºωº灬)
明日⛄️なんですか (艸゚Д゚ll)⁉️
また中野のルートでそちらに行く予定なんですよ…。
パーツクリーナーは油取りに使いますよ。
一本いかが?w
さっきお使いでトステムへ行ってきましたが、今度はコレが気になってます( •ω•ฅ)
 12/07 14:48 
@昔からエボ さん タイヤラック、これは便利そう∑(゚ロ゚〃) そして愛車の車検なのですね。一時でも車がなかったり、代車だと寂しいですよね(。´Д⊂)
12/06 08:17 
@taka#23さん、おはようございます(*゚v゚*)<br /> 一昨日の☔️はスルーしたのに今回もやられちゃいました (´°ω°`)
今週はもう洗わないです (ノ*´>ω<)ノ
12/06 08:06 
☔️なのか☀️なのかハッキリしてもらいたい 。゚(゚´Д`゚)゚。
もう汚れちゃったから良いや (*σ´Д`*) 
12/06 08:01 
おはようございます ( •ω•ฅ)
昨日洗車してきましたが昨夜?朝方?から☔️が降って今もパラパラしてます (* _ω_)...
洗車前に予報じゃ☔️10%と確認していったのに 。゚(p'д`q*)゚。
このジンクス直したい 。゚(゚´Д`゚)゚。
今になって晴れ間が出てきた
 12/06 08:06 
☔️なのか☀️なのかハッキリしてもらいたい 。゚(゚´Д`゚)゚。
もう汚れちゃったから良いや (*σ´Д`*) 
 12/06 08:09 
昔からエボさん、おはようございます!
これくやしいですねぇ〰(T-T)
12/05 19:47 
皆さん、こんばんは (*ΦωΦ*)✨
昨夜の☔️で🚘が汚れたので洗車してきました (*゚v゚*)
ピカピカです (〃ω〃)♪
この洗車場から数百m離れた場所で毎年恒例のイルミネーションをやっていますが、今年のも綺麗でしたよ🎄✨
いずれまたUPします ( ´艸`)
12/05 10:26 
外回り中だけど🍡が食べたくなったので美味しいお店を探して買ってきちゃった( ´艸`)♪
カップのお団子はサービスで貰っちゃいました!
醤油に胡桃が乗っててしかも作りたてだからメチャ旨です (〃ω〃)🎶
緑色のは女将さんお勧めの芋羊羹 ( •ω•ฅ)
見た目は素朴だけど嵌ったw
12/05 07:42 
@LEX. さん
おはようございます(*゚v゚*)
今日は暖かくなりそうですね!
昨日洗濯した作業着が半乾きです(*σ´Д`*) 
厚めの防寒着は乾いたのですが、物干しの内側で干してた👖が…。
気持ち悪いけど履くしかないので我慢して行きます。゚(。ノω\。)゚。
12/05 00:22 
@LEX. さん
こんばんは ٩(ˊᗜˋ*)و
今日も一日お疲れ様でした!
先程から☔️が降り始めて妙に暖かいんですよね (´°ω°`)
洗車しなくて良かったw
また明日も頑張りましょう。
お休みなさい😪💤
 12/05 07:31 
@昔からエボ
おはようございます(*∩ω∩)
昨日のお昼まではとってもいいお天気だったのに夜はビックリするくらいの雨でしたね。
しばらくまたいいお天気が続きそうですね
今週も頑張りましょぉo(゚▽^)♪
12/04 20:29 
[整備] #ランサーエボリューションX クーリングパネル マジカルアートNEO の貼り付け (*^▽^*) http://minkara.carview.co.jp/userid/2546587/car/2095638/4015463/note.aspx
12/04 17:34 
やっと届いた (艸д゚*)
午前中に間に合ったみたいだけど、宅配業者のミスでこんな時間に (´°ω°`)
室内作業が可能だし、ご飯食べてからやろうかな (*゚v゚*)
12/04 11:35 
@マカロン00さん<br /> こんにちは(*≧▽≦)ノシ))
今日はお休みですか?
準夜かな(艸д゚*)?
お饅頭は出来立てが超ウマウマですよ(〃ω〃)
ホクホクしながら食べるのが格別ですねw
パーツクリナーはお持ちですか( ´艸`)?
何かと使えるアイテムですよ!
 12/06 12:01 
@昔からエボ さん 夜勤はしてないんですよー(^^;パーツクリナー、初耳です(´ºωº`) 洗車に甘いもの、充実されてますね!最近天気はっきりしないですよねー。明日も雪予報とか(T_T)
12/03 22:15 
@マカロン00さん<br /> 六文銭ですか(艸д゚*)?
聞いた事がないからググッてみます(〃ω〃)♪
ステッカーは脱脂してから貼ると頑丈に着きますよ!
BBSのステッカーを先に貼ったのですが、気に入らなくて剥がそうとした時に剥がれなくて苦労しました。゚(p'д`q*)゚。
 12/04 11:28 
@昔からエボ さん お饅頭はぜひぜひ♪でもどこのも大体美味しいですよね。シールはそんな裏技が(ºㅁº)!!勉強になりますm(_ _)m
12/03 21:02 
[整備] #ランサーエボリューションX ヒューズBox蓋 カーボンシート貼り(リクエスト) http://minkara.carview.co.jp/userid/2546587/car/2095638/4013122/note.aspx
12/03 19:12 
@LEX.こんばんは(*゚v゚*)<br /> インテリアとしてもタイヤって物置に御蔵入りになってしまうかもしれませんよ ( ´艸`)
不要であればみん友さんへ譲るか処分をしちゃいましょうw
そのうちタイヤに諸々の住処になっちゃいますよ 🕷Σ(゚д゚ノ;)ノ ⁉️
 12/03 22:34 
@昔からエボ
ほんとですね!
あまりに放置しすぎて使い物にならないかな〜〜と思い、外で観賞用?になってます。
諸々の住処…( ▽|||)ヤバシ
たいした物じゃないけどあちこちにコロコロしてるので、もしかしたらもらってくれる方もいるかもですね
12/03 13:27 
@hataちゃんさん、こんにちは(*≧▽≦)ノシ))<br /> 中部オーナーズクラブのステッカーを貼られたんですね (人゚∀゚*)
デザインも格好良いですよ!
プロフィール
「@taka#23さん
こんばんは (*゚v゚*)
無事脱落者なしでウチの水槽へ入りました (*≧▽≦)ノシ))
稚魚も元気です ( ´艸`)♪」
何シテル?   12/07 18:18
エボ3→エボ6→エボ10と乗り継いできました。 昔はWRCが好きでレプリカにもしていましたよ。 今回のエボ10では、なるべくお金を掛けずラリーアートやWRC...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱OP 3連スポーツメーターキット BLITZロゴ入り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 11:59:00
入院させました(・_・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 07:03:17
ACDelco SMF75D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 10:06:29
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ10を購入致しました! ボチボチ更新していきます(*≧▽≦)ノシ))
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
18の時に買った初の車(*・д・)b゛ 画像がないのでお借りしました。 同じカラーリ ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
この頃、WRCが好きでレプリカにしてました。 購入時は白で、ボンネットの白い部分は敢えて ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
腰痛とその他諸々の事情により、ドナドナになりました(p*・ω・`*q) 新車で買って7年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.