2012年03月21日
さようならFD
久しぶりです。もう見てる人がいないかもしれないですけど一応こちらにも書いておきます。
タイトルの通り本日3/21をもって相棒のFD3S RX-7を売却する運びとなりました。
誰もがもったいない、残しておけばいいのに・・・と言われますが少々家庭の事情もあり、維持が困難であると判断いたしました。
思い起こせばH19年12月 寒い中飯塚まで現車を見に行き一目ぼれしたわけですが
1.やりたかったことができない
2.他にもやりたいことができてしまった
3.将来を考えてしまった
以上三点により売却を決意したわけです。
サスペンションも替えてないし・・・クラッチ、エアロその他もろもろやりたかった(´-ω-`)
つらつらと書き連ねてももうすでに車は無いので仕方ありません( ;谷)
エコカーブームのこの時代、反対して生きてきた俺は充実していたのではないでしょうか?
と言う事でそろそろ落ち着こうかなとおもってます。
次の車はアクセラ(スポーツ)です。
CVTです・・・まさかのオートマですよ?(MT販売はMAZDASPEED仕様でちょい高い)
納車はまだですがこれで十数年は乗ろうかと思ってます。
こちらで知り合った方々・・・とくにYoupapaさんには大変ご迷惑をおかけしました・・・(音信不通の件)
あの時期からいろいろと考える事があり、返事ができないままになってしまった事をここでお詫び申し上げます
最後に・・・
FDへ
あまり遠くに遊びにいけなくてごめん
あまりいいオーナーじゃなかったかもしれんがいままでありがとう
そして今度のオーナーにかわいがってもらってくれ
またいつか会える日がくるかな・・・?
本当にありがとう!
最終履歴
型式 Ⅵ型(GF-FD3S) RX-7 type-RS
年数 H19年12月21日~H24年3月21日
総走行距離 28745km
ガソリン使用量 5331.6㍑ 756,690円
平均燃費 5.50km/㍑
インテーク :R-magic インテークパイプ
マフラー :R-magic ウルトラサイレントマフラー[セミステンレス]
Fパイプ:MAKERS オリジナルオールステンレスフロントパイプ
触媒 :knightsports メタリットスーパーキャタライザーPRO200
エアクリ :APEXi パワーインテーク
ECU :APEXi パワーFC
コントローラ:APEXi FCコマンダー
アーシング:R-Magic アーシングシステム・自作品併用
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/03/21 11:29:36
今、あなたにおすすめ