車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
あっ!この瞬間がWRXなんだな♪♪今日は‥モーターランド鈴鹿ラッキーフライデーに行って来ました♪♪
みん友の誠さん‥そのお友達のGRBさんとご一緒させてもらいました。















9:00からは誠さん走行されて、安定した走りでステキです☆HKSのエアクリがたまらなくヤル気出させてくれそうなバックタービン音が‥



10:00からはGRBさんと私が走行‥
誠さんコーチの元‥走行開始♪♪
最初の数周は誠さんドライバーで(^ ^)
でっ!!(◎_◎;)
その時コーナーでGがかかると2速が入りにくいという事が発覚‥さすが誠さん原因をズバリ!!ミッションマウントが‥
でも‥走れないわけじゃなくラインどりアクセルONブレーキなど詳しく教えて頂きました。ありがとうございます。

GRBさんも‥ZEROスポーツのエアクリ音がたまりません。でっ!Best lap 出されたみたいで*\(^o^)/*




11時からは‥私もう1度チャレンジ♪♪
誠さんからお借りしたラップタイマー‥これすごいです。走りながらラップ見れます。
ついに‥あっ!この瞬間がWRXなんだな(笑)来ました。
本日目標の50秒切り♪♪(^-^)v




あっ!この瞬間がWRXなんだなの時(爆笑)




誠さん‥今日はコーチして頂いてありがとうございました。今後もご指導よろしくお願いします。
GRBさん‥また機会あればご一緒に走りましょう。ありがとうございました。



Posted at 2016/10/14 15:00:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
釣りに行ってきました。尾鷲市賀田に釣りに行きました(^_^)v
尾鷲に釣行するのは1年ぶりで‥
朝4時に出発し‥
紀勢道‥多気勢和〜紀伊長島まで通行止めでその間R42を通りました‥荷坂峠の途中激走トラックが前を走っていて‥マジか!というSPEEDでコーナー突っ込む☆☆☆でも曲がる‥後ろからいくつかのコーナーを見ていると、なるほど!(◎_◎;)テク頂きました(爆笑)

爆走トラックとはバイバイし‥





渡船屋に到着‥













カセに到着して釣り開始(^_−)−☆

ブルブル心地よいあたり‥(爆笑)




アジGET☆



こいつのおかげで仕掛けがなくなる。
フグは歯が鋭いんで糸を切られる( *`ω´)






景色いいんで‥リフレッシュでき‥
お昼を食べた後は‥
お昼寝time(( _ _ ))..zzzZZ






釣果は‥







アジは塩焼き
カイワリはしゃぶしゃぶで頂きました(笑)
このカイワリという魚‥あまり市場には出回らない魚で脂がありブリに似たような味で美味い(((o(*゚▽゚*)o)))






ポン酢につけて(*^o^*)
まいう〜



以上‥リフレッシュ出来ました(笑)


Posted at 2016/10/13 19:27:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
滋賀・福井・京都 driveども(^o^)/ 10連休中のヒデです。
今日は‥driveに出かけました♪♪

まずは‥滋賀県のメタセコイア並木道
1度行ってみたかった場所の一つ
マイナスイオンたっぷりで(^ ^)
違う季節にも行ってみたい













昼食は‥福井県小浜市
鯖街道の起点に‥






焼き鯖定食☆☆☆
めっちゃ美味かったY(笑)




焼き鯖アップ
ヨダレものです。




帰りに京都に‥
super☆AUTOBACS京都WOOW wonder City W(`0`)W



RECAROの試座に(爆笑)
買えないけど(苦笑)




SR-6が自分には‥しっくりきました
((o(^∇^)o))

安心してください!(◎_◎;)
黄○い○エ○さん‥
SR-7もう狙いませんから〜(爆笑)



以上‥400kmの旅でした(笑)


Posted at 2016/10/12 00:16:59 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
洗車するんで集まろうオフ(爆笑)

黄色いカエルさんが‥洗車するというんで集まろうオフに参加してきました。

昨日に引き続き‥まる草さん‥黄色いカエルさん‥VIPスタイルさん
そして初めましての‥しろくろさん‥おつかれさまでしたm(__)m

洗車終了後に‥軽く昼食
大空の下‥
なかなかの荒技(爆笑)



そして青山高原にツーリング撮影会

水たまりを利用して‥
さすがリーダーW(`0`)W













危ない‥魔の手が近づく‥
この後はご想像に‥(爆笑)



青山の風景も‥











そして‥帰り道









皆さん楽しい1日を‥ありがとうございます。また集まりましょう(^o^)/




Posted at 2016/10/10 21:32:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
ツーオフ‥パールロード編(^-^)/黄色いカエルさん主催のツーオフに参加しました。
黄色いカエルさん幹事お疲れ様でした。
加賀さん‥まる草さん‥VIPスタイルさん‥
伯方のCCOさん‥その他参加者の皆さんありがとうございました。

伊勢の集合場所からパールロードまで‥ツーリングオフ3連休なので車多め(。-_-。)







〜鳥羽展望台へ〜





















〜二次会のイオン〜

ここては‥黄色いカエルさんのクラッチスタートをキャンセルしてました(笑)














〜三次会‥青山高原〜

さすが‥リーダーあっという間に‥
見えなくなりました(ーー;)
待ってクリクリ (爆笑)







参加者の皆さん楽しい1日をありがとうございましたm(__)m




Posted at 2016/10/10 01:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
ヒデ…です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
完成、エロメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 00:22:39
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
よろしくお願いします。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.