• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

昨日は…プチオフ♪

最近、私サイナスを誘って下さる方が増えてとても嬉しく、感謝しております。
同じく車が好き、そんな友達が増えるって素晴らしいですね(^_^)

今回は、みん友のともサンとたつサンの3人で会いました( ´∀`)
ともサンが(早くも)ブログ上げてくれたので、自分は軽めに感想を(笑)


上尾のラーメン屋、GAKUでのプチオフは何故か定番化しそうな勢いです( ´∀`)
まぜそば初めて頼みましたが、美味しかったです☆
(シメのライスは食べ切れなかったから分けました…ありがとね、二人共)



俺の車が1番車高高いという(笑)
たつサンにもイジられたよー( ´∀`)
車高調とマフラーの誘惑、2人でしてくるんだからさ〜(>ω<)
楽しい話が出来ました♪
そして、写真撮ってくれてありがとう←ともやん先生!

その後は運転させて貰いました♪
どちらも素晴らしい車ですね(^^)v
MT久しぶりで、、自分だけちょっと恥ずかしかった
(^_^;)
アルテッツァのフィーリングは、何となくRX-8に似てたなぁ〜。

以上♪
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 11:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サンセットドライブ!(本家ブログ)
ボースンさん

先日
CROWN yuuyaさん

グアム旅3
TEAM310さん

グアム旅
TEAM310さん

終わりました
ひらさん@JW5さん

本日の1台♪
赤カブ@59さん

この記事へのコメント

2016/05/07 11:24:30
え、おれのフィットより高いんすか?まさか…笑
今度のラーメンは税務署前のとこ行きましょうかw
コメントへの返答
2016/05/07 22:53:14
車高、見たらそうだったよ(笑)
お、いこいこ〜(*´ω`*)
2016/05/07 13:56:17

同じ車好きのいろいろな方と出会えて、お友達となって実際にお会い出来る、みんカラって素晴らしいですね~♪(*´ω`*)

写真から皆様の車への愛情が伝わってきます(*´∀`)


コメントへの返答
2016/05/07 22:54:45
それぞれ、車への愛情があり楽しかったですよ♪
みんカラ初めて良かったと、感じています♪
2016/05/07 14:15:26
こんにちは(^^)
楽しそうなプチオフ♪いつかは参加したいですね(^^)その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
仲間が出来るのって嬉しいですね(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 22:55:37
はい、よろしくお願いします♪
仲間が出来るのは本当に嬉しいですょ(^^)v
2016/05/07 18:19:13
こんばんは☆

楽しそうなプチオフでいいですね~(*≧∀≦*)

試乗会みたいなのも楽しそうです(*^^*)
みんな愛車のこだわりがあって見てるだけでもいいなーって思っちゃいます🎵
コメントへの返答
2016/05/07 22:56:33
試乗会はなかなかに盛り上がり、楽しかったですよ(*´ω`*)
プチオフ、楽しいですね☆
2016/05/07 18:49:32
昨日は、お疲れ様でした!
楽しかったー(*´ω`*)
クーペさんの試乗最高でした!
近々またラーメン食べ行きましょう!
コメントへの返答
2016/05/07 22:57:27
俺もアルテッツァさんの試乗最高だった♪
またラーメン行きたい(・∀・)
2016/05/07 21:17:15
🍜オフもなかなかイィ感じですね。つけ麺がとても美味しそうです(。・x・)ゞ♪

オフ(。_。)φ&食べログ(。_。)φ
楽しませていただいてます。

また
機会ありましたら、よろしくです(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2016/05/07 22:58:02
前回はありがとうございました☆
はい、機会があればよろしくお願いします♪
2016/05/08 10:33:53
慶のエビ味噌ラーメン美味しいですよww

上の方も書いておりますが税務署前のラーメン屋も!
黒と白がありますが、自分はあっさり白派です^^
コメントへの返答
2016/05/08 20:05:34
慶、話題に出ましたよ(笑)

税務署前、次はそこかも?(*´ω`*)
白派なんですね!ナルホド♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Gontakunさん 
おぉぅ…お疲れ様です。日曜日のお仕事ですか、、無理しないで下さい(*_*)」
何シテル?   09/23 19:16
サイナス【優.yu-】です。よろしくお願いします(*´ω`*) メカやドライビングについての知識はイマイチな部分がありますが、、車好きです 以前はス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みんカラで友達になってくれる方は、基本誰でもいつでも♪
ゼヒゼヒよろしくお願いします(^_^)
87 人のお友達がいます
t.yoshit.yoshi * 束子束子 *
u-pomu-pom * ハンニバルスミスハンニバルスミス *
のび太S4のび太S4 * RS_梅千代RS_梅千代 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
気軽に仲良くして下さい☆ 日産 スカイラインクーペ370GTに乗っています。 ちなみに、 ...
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
RX-8、17年式のスポーツプレステージリミテッドです。色はラディアントエボニーマイカ。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
RX-8の次の車がこの9年式ミラジーノです。 15年前のしかも軽。ボディペラペラで足もヘ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.