車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
コレ絶対にダメになっちゃう奴ー!人間ダメにする奴ー!
…他人じゃないよ?自分の事だよーっと!

こんばんは♪みん友さん&そうじゃない方も、今日もお疲れ様です(*´ω`*)

さて、なんでこんなタイトル?というと…
それはさかのぼること土曜日、私は風邪を引きました(ヽ´ω`)
そう、葛根湯とお友達になった記念日です。

連休でしたが、寝込んでいました…
そして私はこう考えたのです、この際だから開き直ってヒキこもる!とね。
車に乗って弄って、お出かけしてオフ会とかウェーイetc…な、みんカラに逆らったこの発想。
ブログとか車に関係ない事ばっか書いてる私…(だ、大丈夫だよね?)
ブログにクーペさんも出て来ない(だ、大丈夫よね?)
でも書きます進めまーす☆


土曜日〜月曜日まで俺をヒキにさせたツール、その名は…
Amazon Fireタブレットだぁ!(どーん)

プライム会員だった俺は、コイツを4980円(やっす)で手に入れました。
プライムビデオや電子書籍に手を出し、ヲタ要素を開花(というより風邪と一緒に発症)させてしまいました。


えぇそうですね、コードギアスですね!
オススメのアニメなーい?って友達に聞いたら、、とりあえずギアス観ろ!との返答。
ナニコレ凄いオモシロ…どハマりして3日で全話みました(っていうか寝ろよ…)


ちなみに、弱虫ペダルも全巻買ってしまいました(笑)
前からずっと読んでいて、いつか自分用に揃えたいと思っていました。
久しぶりに感じた、アツい漫画です。
サイナスはレースと自転車と青春が好き、例えるならスラムダンクやイニシャルDみたいな感じのやつ。

…と、ダラダラ書いてしまいましたね。
風邪はお陰で治り元気になりました(笑)
漫画やアニメのネタ、また書いちゃうかもしれません(ちょっとハマりかけてますので 笑)
オススメとか皆さんの好きな作品があったら、参考にしたいので教えて下さいな!
(≧∇≦)b
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:35:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:23:00
こんにちは(^^)
体調いかがですか?
無理なく安静に(^^)
ハマる物があるってのはとても良い事だと思います♪お金はかかるかもしれませんが楽しい事があるからがんばれる、これ大事です(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/11 23:02:12
こんばんは。

病み上がりって感じですね。
ありがとうございます(^_^)
楽しい事があるから頑張れる、いい言葉ですねー(*^^*)
2016/10/11 22:29:02
兄さん体調どうですか?

土日ずっと寝てたからもちろん良くなりましたよね…ちゃんと寝ましたよね?←
コメントへの返答
2016/10/11 23:03:49
うん、お陰様で病み上がり状態ですよ♪

う、うん…ぼくはちゃんとやすんだよ…ちゃんと(ボソボソ)
2016/10/12 00:03:05
いよいよ季節の変わり目で、体調崩す方が増えてる時期ですよね~。
朝がだいぶ冷え込み始めたので、どうぞぶり返さないようご自愛ください~!!
そしてそんな時におススメですが…、葛根湯ではなく秋新番のユーリ!!!on Iceですww
最初めっちゃナメテましたが、観たらかなり面白かった!!
音楽もかっこ良いので是非!!
コメントへの返答
2016/10/12 19:44:25
こんばんは
ぶり返す事のないよう、気をつけてます (^_^;)
お気遣い、大変嬉しいです♪

そのアニメ、新番ですか!
ありがとうございます(*゚∀゚)
2016/10/12 13:45:11
こんにちは。
風邪を?
あら、大変でしたね?m(__)m
でも、休み中ずっとまんがですか?
はまってしまったんですね?
でもこれは仕方ないですね。
自分もはまってしまったら……。
危険なのでやめときます。(>_<)
体調は回復されたようで。(^_^)v
でも、病み上がりなので。(^_^;)

コメントへの返答
2016/10/12 19:46:46
こんばんは!
コメントありがとうございます(^_^)

なんとか回復しましたぁ〜!
でも病み上がりなんで、気をつけますね(笑)
2016/10/12 15:16:11
こんにちは、うちの嫁と子供たちが、やはり風邪をひきました。ひょっとしたら車中泊が寒かったのかも(汗

「人間ダメにする奴ー!」といえば、これからのシーズンは「コタツ」。これも魔物です。一度入るとそこから動かなくなり手の届く範囲に色んな物を置き、横着になり、ます(*_*;
そんな訳で、うちはコタツを使っていません。「子供の教育上よろしくない!」と言いつつ、実は自分がその魔力に非常に弱いからですorz ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー
コメントへの返答
2016/10/12 19:50:59
こんばんは
お子さんと奥様も風邪を引かれてしまったんですね…お大事にどうぞ(*_*)

コタツの魔力は非常に強くて厄介ですね(笑)
俺も、アレはダメにする奴だと思います(^_^;)
まぁ、ウチは出しちゃうんですけど…ね(^o^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひーまわり
宇宙人はガチで怖いから遭遇は俺もしたくないです(笑)」
何シテル?   12/08 17:47
サイナス【優.yu-】です。よろしくお願いします(*´ω`*) メカやドライビングについての知識はイマイチな部分がありますが、、車好きです。 以前はスポ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いじいじ初体験オフの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 03:22:16
ワタクシ、実家に帰らせて頂きます(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:30:35
お友達
みんカラで友達になってくれる方は、基本誰でもいつでも♪
ゼヒゼヒよろしくお願いします(^_^)
68 人のお友達がいます
kagurakagura * 埼玉のオッサン和埼玉のオッサン和 *
KoooooookiKoooooooki * ルル♂ルル♂ *
ソラ@グランツァVソラ@グランツァV フィールダー@yuuフィールダー@yuu
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
気軽に仲良くして下さい☆ 日産 スカイラインクーペ370GTに乗っています。 ちなみに、 ...
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
RX-8、17年式のスポーツプレステージリミテッドです。色はラディアントエボニーマイカ。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
RX-8の次の車がこの9年式ミラジーノです。 15年前のしかも軽。ボディペラペラで足もヘ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.