車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
☆いつもの帰り道、普通の帰り道☆
こんばんは☆
すっかり外は暗くなるのが早くなりましたね。
今日もいつも通り、仕事を終えて帰ってきました。

今日は休憩室で昼食(サンドイッチ)を食べながら、何故かラーメンとチャーハンがクッソ食べたくなりました(笑)
キッカケは不明で急に来た感じ、「チャーハン…食いてぇ…」とボソボソ言っている姿を同僚に笑われました〜(^_^;)

我慢出来ないので、今日は帰り道にこのお店に行きました(^^)v

札幌ラーメン・大地
場所は上尾ー。
ちなみに、みん友さんもブログに書いていたお店です、偶然って凄いですね〜( ´∀`)


ぼくはくま、くま、くま(・(ェ)・)、(´(ェ)`)
って入るといきなりお出迎え(笑)
しかもデカイよこの子。


ピリ辛もやし食べ放題(・(ェ)・)


メニューのバリエーションは多め!
ですが、今回は味玉付き味噌ラーメン+半チャーハンにしました(´(ェ)`)

とにかく、スープが飲みやすいです!
しっかり味噌が効いているのに、しつこくない、油っこくもない。
野菜の旨味と甘みを上手く使っているんでしょうね(´(ェ)`)


そして安定のセブンへ!
財布に金が無いのでATMへ←恥ずかし…。

そしてコイツをみつけました~~(m゚∀゚)m

(m▼w▼)m[ ☆・゚:*нαΙΙощёёй*:゚・☆]m(▼w▼m)
可愛いから買ってしまった♪
黒ねこココアドーナツ☆
明日のおやつにしよう。

もうハロウィンの季節なんですね〜。
日本人ってお祭り騒ぎ好きですよね(笑)
そして、日本のハロウィンはコスプレパーティー化してますね(;´∀`)

ハロウィン限定のお菓子とか好きだから、また変わったのあったら買っちゃいそう(*´ω`*)

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 20:02:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:33:14
まーた美味しそうなもん食べて…まったくもう…(兄さん今度行こう)
コメントへの返答
2016/10/16 19:43:52
承知致しました(笑)
2016/10/13 21:04:45
寒くなってくると味噌ラーメンがいつも以上に美味しく感じます♪
自分は草加に住んでるので青木亭の味噌ラーメンをよく食べに行きます(^o^)
コメントへの返答
2016/10/16 19:44:42
草加市にあるんですね?
青木亭、行ってみたいです(^^)v
2016/10/13 21:07:47
こんばんは!

熊めっちゃリアル!(((´Д`;)))笑

ラーメンとチャーハン美味しそうですね!

行きたいけど、ラーメン屋さんって何となく入りづらいんですよね(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/16 19:46:32
こんばんは!

女性は一人ですと、なかなか入りづらいですよね(¯―¯٥)
男は気にせずササッと行けるので…
2016/10/13 21:11:26
こんばんは☆

札幌ラーメン + チャーハン+熊=最強!
美味しそぉ〜!
オラも食べたくなってきた(^^;;

風邪良くなったみたいですネ
(^^)
ヨカッタヨカッタ♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:47:50
こんばんは♪
ありがとうございます(^_^)

最強の組み合わせでしたぁ☆
2016/10/13 21:41:46
大地ってご飯食べ放題みたいなのなかったっけ?カレーとか卵かけご飯とかetc...

ちなみに僕の名前も「大地」デスwww
コメントへの返答
2016/10/16 19:48:54
そーなの!
その通り、食べ放題があるトコ♪

名前が一緒とは(笑)
2016/10/13 22:30:32
こんばんは(^.^)
なんかうまそうなラーメン屋です!上尾も結構ラーメン屋多いんですね!
ラーメン好きにはたまらん( ^∀^)
今日、僕もラーメン食べたのに写真撮り忘れた(-_-;)
コメントへの返答
2016/10/16 19:50:04
こんばんは☆
地元でも、探すと結構あるんですよね〜!

ラーメンの写真、見たかったです♪
次はぜひ(^_^)
2016/10/13 22:39:32
まさか被るとは!f(^^;
ラーメン、美味しかったので、また行こうと思います!
コメントへの返答
2016/10/16 19:51:04
なかなか良い店ですよね?
俺も結構好きです(^^)v
2016/10/13 23:24:39
こんばんわ(*^^*)🎵

なんか(笑)
一人で呟いてる姿を想像(。-∀-)
それを同僚に(゜o゜)\(-_-)笑💧

いいですね🎵(*^^*)

なかなか美味しそうなお店を次々とブログUPされていて
そわそわしてしまいますo(^o^)o⤴

黒猫のゎ
アタシゎ食べました(*≧∀≦*)👍

感想ゎ㊙(笑)

さて、朝晩、気温も⤵
体調に気をつけてお過ごしください( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 19:52:20
こんばんは
黒猫のドーナツ、食べたんですね♪
感想は秘密ですか(笑)

そうですね、お互いに体調に気をつけて行きましょう♪
2016/10/14 10:25:14
こんにちは。
いきなりの熊が❗
お出迎えはビックリ😨

近頃は気温も下がり
よりラーメンが美味しい
季節になってきましたね。(^_^)v
美味しそう。(^q^)
コメントへの返答
2016/10/16 19:53:34
こんばんはー(^_^)

そうなんです、熊がいて初めは驚きました(笑)

ラーメンの美味しい季節になりましたね〜♪
2016/10/14 12:52:55
こんにちは(^^)
大地、美味いですね♪
つい、モヤシを沢山食べ過ぎてしまうのです(^^;
あ~自分も食べたくなりました
セブンのドーナツもハロウィーンらしくて美味そうです♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:54:10
こんばんは♪
お、知ってるお店でしたか!

わかります、もやし(笑)
2016/10/14 14:01:47
久しぶりの登場です。
ラーメン美味しそうなんですけど…上尾のどのあたりですか?久々に美味しいラーメン屋に行きたいんですよね♪~(´ε` )
コメントへの返答
2016/10/16 19:56:25
お久しぶりですね〜(^_^)

住所のせちゃいますね〜。
埼玉県上尾市春日2−15−3ですー。
ラーメンは時々食べたくなりますよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@レザー
愛車、早く戻って来るとイイですね(*^^*)

何シテル?   12/03 12:52
サイナス【優.yu-】です。よろしくお願いします(*´ω`*) メカやドライビングについての知識はイマイチな部分がありますが、、車好きです。 以前はスポ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いじいじ初体験オフの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 03:22:16
ワタクシ、実家に帰らせて頂きます(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:30:35
お友達
みんカラで友達になってくれる方は、基本誰でもいつでも♪
ゼヒゼヒよろしくお願いします(^_^)
70 人のお友達がいます
Jun(元RS)Jun(元RS) * カピチャマカピチャマ *
みふ (・&#215;・)みふ (・×・) * kagurakagura *
V36しゅんV36しゅん * ルル♂ルル♂ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
気軽に仲良くして下さい☆ 日産 スカイラインクーペ370GTに乗っています。 ちなみに、 ...
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
RX-8、17年式のスポーツプレステージリミテッドです。色はラディアントエボニーマイカ。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
RX-8の次の車がこの9年式ミラジーノです。 15年前のしかも軽。ボディペラペラで足もヘ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.