車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
★秋夜のサイクリング★
こんばんは♪
今日は代休を貰ったので休みでした!
そんなワケで、午前中は何もせずダラダラ…午後は昼寝までしちゃってさらにダラダラ…。
さすがにヤバイ、と感じたので(^_^;)
夜風にあたりながらサイクリングをしてきました〜☆


とりあえず出発♪
サイクリングにはベストな気温(*´∀`)


ゆ〜ったり農道を走りました♪
涼しい風と虫の音色が心地良い(*´ω`*)


夕食を食べてなかったので、なか卯に寄って牛丼を食べました(笑)
昨日、職場のスタッフ達(男性)でちょっとした議論になった牛丼。
皆はどこ派〜?って話で、吉野家や松屋やすき家…結構アツいトークで楽しかったです(笑)
そういえば、なか卯は話題に出なかった。
俺は好きなお店です♪
…皆さんはどこ派ですか?(笑)


ちょっと観音様で休憩してみたり〜



たまたま寄ったセブンでスターウォーズの一番くじをやっていたので引いてみたり(笑)
もー、俺みたいな奴をピンポイントで狙いやがってさー(;´∀`)
課金しちゃうじゃないか!(笑)

しかも今回はデザインが可愛い!
BB-8ちゃんのタオルとストームトルーパーのグラスが当たって凄く嬉しい(*^^*)

おしまい☆
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:29:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:21:02
牛丼、自分は吉野家派です。幼い頃に見ていたキン肉マンに、吉野家が登場し初めて食べた味だから。でも、好みはそれぞれ、難しいですね(/。\)
コメントへの返答
2016/10/23 16:43:35
こんにちは!
吉野家派ですか(^_^)
定番ですし、間違いない味ですよね〜。
確かに、好みは人それぞれありますよね♪
2016/10/19 15:37:00
こんにちは(^^)
牛丼はどこも美味いですから迷いますが味の濃さでは松屋が私には1番合ってるかなぁと思います。ただ、牛丼屋さんって何となく汚い(ベタベタする)のとクチャラーが多い様な気がするのでだいたいテイクアウトしますょ
あっ、この神社…昔デートした所だ(^w^)
○○観音ですね~♪
コメントへの返答
2016/10/23 16:45:12
こんにちは!
あー、確かに、、テイクアウトの方がお家で落ち着いて食べれますしね(;´∀`)

観音様、分かりましたか(笑)
2016/10/19 17:05:07
自分はなか卯の親子丼が大好物です♪^^
コメントへの返答
2016/10/23 16:46:03
こんにちは!
親子丼、マジで旨いですよね(笑)
俺も大好きです( ・∀・)
2016/10/19 19:22:41
こんばんは。
夜のサイクリングは
気持ちいいかもですね。
この時期は涼しくて。(^_^)v

牛丼は自分は吉野家かな?
でも、お値段が一番お高め。(^_^;)

セブンイレブンは色々と
イベントやってるんですね?
今度、立ち寄ってみようかな?(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/23 16:47:15
こんにちは!
サイクリング、気持ちいいですね(*^^)v

セブンの一番くじは色々とやってるんですよ〜面白いです♪
2016/10/19 21:26:22
夜のサイクリングいいですね(ㅅ´³`)季節もちょうどいいですしね♪私も夜、危ないな~思いながら歩いてます(笑)
休みの日はダラダラしてしまいますよね~私も一日ボーっと過ごしました。
季節の変わり目なので体調には気をつけていきましょう(*´˘`*)
コメントへの返答
2016/10/23 16:49:20
こんにちは!
たしかに、夜に女性お一人は危ないですね(*_*)
お気を付けて下さい〜。

お互い、体調にも気を付けて行きましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@白の豚
風邪、早く治るといいですね。
お大事にどうぞm(__)m
ワンちゃん可愛いですね(^_^)」
何シテル?   12/04 22:36
サイナス【優.yu-】です。よろしくお願いします(*´ω`*) メカやドライビングについての知識はイマイチな部分がありますが、、車好きです。 以前はスポ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いじいじ初体験オフの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 03:22:16
ワタクシ、実家に帰らせて頂きます(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:30:35
お友達
みんカラで友達になってくれる方は、基本誰でもいつでも♪
ゼヒゼヒよろしくお願いします(^_^)
69 人のお友達がいます
みふ (・&#215;・)みふ (・×・) * u-pomu-pom *
アクtomoアクtomo * K★zozoK★zozo *
t.yoshit.yoshi * トレノくん?( &#39;ω&#39; )?トレノくん?( 'ω' )? *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
気軽に仲良くして下さい☆ 日産 スカイラインクーペ370GTに乗っています。 ちなみに、 ...
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
RX-8、17年式のスポーツプレステージリミテッドです。色はラディアントエボニーマイカ。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
RX-8の次の車がこの9年式ミラジーノです。 15年前のしかも軽。ボディペラペラで足もヘ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.