• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 19:49 
@ひーまわりさん
おお、まさか!…ランクル買うと、そういう事?
 08/20 23:57 
@サイナス【優.yu-】 まさか!便乗、試乗ですw見積もり見せて貰ったけど…笑える数字でしたwwあまりの金額のデカさに店長もマネージャーも出てきましたよww
08/20 19:47 
@Υukaさん
そうですね!間違いない、育てたYukaさんの愛ですね(笑)植物は愛情には素直だと聞きますし♪
 08/20 21:58 
@サイナス【優.yu-】さん

優さん、そう言って頂いてありがとうございます(*´ω`*)

植物にも愛情伝わるのですね(´;ω;`)笑
08/20 18:08 
@Υukaさん 良かったですね♪日照不足で心配されてますが、綺麗なヒマワリが咲いてますね(*´∀`)
 08/20 18:55 
@サイナス【優.yu-】さん

良かったです~(*´ω`*)

咲いてくれるか不安だったのですが、綺麗に咲いてくれました(*´∀`*)

私の愛情の力ですかね⁉(* ゚∀゚)b笑
08/19 00:33 
@Υukaさん ありがとうございます(*´∀`) 牛乳プリンの上にオブラートと食紅でデコってみました☆
08/18 19:25 
インスタ映え(みんカラ映え?)するやつ作ってみた!初めてのフードデコ☆オブアート٩(ˊωˋ*)و 俺にはこのクオリティが限界(笑)
 08/18 19:48 
@サイナス【優.yu-】さん

こんばんは!

可愛いですね♪(*´ω`*)
08/17 08:24 
なんだか今日は…仕事行きたくねぇぇ!!笑
 08/17 08:31 
@サイナス【優.yu-】 僕も今日はめちゃくちゃ眠くて行きたくないですわ。。
 08/17 08:56 
@サイナス【優.yu-】 同じくですー!
電車も激混みっす(。-_-。)
 08/17 09:34 
@サイナス【優.yu-】 みなさん今日から仕事始めなんすね(/Д`;がんばですよー
08/16 23:14 
@★ててこさん
明日も雨みたいですね。。続きますね(^_^;) 
猫の店員さん、可愛いですね♪
 08/17 10:36 
@サイナス【優.yu-】さん
おはようございます!
野良ネコちゃんと思ってたのですが、
コンビニ店員さんに保護され今では正式に『招猫』として働いてるそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お給料は猫缶!?
半年前までは警戒してたのに…
今ではこんなに近づいてきます!
近っ!(◎_◎;)
08/16 13:09 
@Gt.kenta@gp5さん
トニー・スタークきたぁぁぁ!良いですね!アイアンマン好きなんで羨ましい(笑)
 08/16 21:20 
@サイナス【優.yu-】 いままでマーベルの一番くじでA賞やB賞当てたことなかったのでめっちゃうれしかったです!笑 これでマーベルのコレクション増えちゃいました笑
08/16 13:07 
@ひーまわりさん
長期休暇だねー!確かに、この天気は残念…でも休めてリフレッシュ出来たんじゃないですか?(^_^)
 08/16 17:59 
@サイナス【優.yu-】 連休取ったのよww子供達とずっと一緒だから…それはそれで疲れるってゆーねw
08/16 12:17 
@悠ぱぱ@まものRさん
なんと、粋なおじいさんだねー(笑)
 08/16 16:44 
@サイナス【優.yu-】 さん。
すげーまっちょなダンディーなオジサマだったから余計目立ってた(笑
08/16 12:11 
この雨じゃあ何も出来ないし、する気にもならないね(¯―¯٥) 身体もなんとなくダルく重い感じ そろそろ晴れてほしいなぁ
 08/16 16:00 
@サイナス【優.yu-】 さん。

こんにちは~✨😃❗️

激しく同意❗️❗️

せめて、休日は涼しく晴れて欲しいですね。😀
08/14 21:50 
@悠ぱぱ@まものRさん
このままだと、ひげ剃りまでPHILIPSに買い換えてしまいそうだ(信者)
08/14 19:34 
@★ててこさん
こんばんは。
いや、1等でますよ!買わなきゃ当たりませんから(*^^*)
 08/14 20:29 
@サイナス【優.yu-】さんこんばんは☆<br /> (^^)そうですネ!
ありがとうございます!
でも、もう抽選結果出たかな〜♪
まだ見てないけど…
このまま寝ちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
08/14 19:32 
@Gt.kenta@gp5さん
俺も一緒です…お互い、頑張りましょう(^_^;)
 08/14 23:14 
@サイナス【優.yu-】 きっと何かいいことがあると信じて…頑張りましょう!
08/14 19:32 
@Gontakunさん
連日&月曜日からの飲み、いいと思います(笑) 
二日酔いにお気をつけて♪
 08/14 23:39 
@サイナス【優.yu-】 さん
時既に遅し、頭痛い痛いですわー
(T . T)
08/14 19:30 
使い道の無かった楽天ポイントがフィリップスのイヤホンになりました 2000円クラスとは思えない高音質&品質!ちなみに、愛車のHIDもフィリップス製だったりする(笑) 良い物作ってるねこの会社(ステマではない)
 08/14 21:35 
@サイナス【優.yu-】 さん。
Philipsってどんな会社なの(笑)って興味もちました(*´Д`*)
08/13 14:48 
愛犬の、あの子のお墓参りもこれから行こっかな(*´―`*)
08/13 14:46 
こ、これは…!!帰りに寄ったGUにメッチャ俺好みのTシャツ発見!はーい購入(笑)SWファンにはたまらんよ。やるな、GU!
 08/13 16:04 
@サイナス【優.yu-】 さん。
ファンにはたまらんね(笑)
08/13 14:44 
@Υukaさん
自分もお墓参りに行ってきました。親戚は気を使いますよね。頑張って下さい(^_^)気合入れすぎない程度に(笑)
 08/13 22:03 
@サイナス【優.yu-】さん

優さんもお墓参り行ってきたのですね(^_^)

私は今帰ってきました(;´∀`)

お墓参りしてから、親戚の方々とお食事もしてきました(;´Д`)

気疲れしました(笑)
08/13 10:13 
@u-pomさん
夏は焼鳥サイコーです(^ム^)

プロフィール

「@ひーまわりさん 
おお、まさか!…ランクル買うと、そういう事?」
何シテル?   08/20 19:49
サイナス【優.yu-】です。よろしくお願いします(*´ω`*) メカやドライビングについての知識はイマイチな部分がありますが、、車好きです 以前はスポーツ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラで友達になってくれる方は、基本誰でもいつでも♪
ゼヒゼヒよろしくお願いします(^_^)
87 人のお友達がいます
レザーレザー * ルル♂ルル♂ *
u-pomu-pom * t.yoshit.yoshi *
ヒデきちヒデきち * TETSU氏TETSU氏 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
気軽に仲良くして下さい☆ 日産 スカイラインクーペ370GTに乗っています。 ちなみに、 ...
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
RX-8、17年式のスポーツプレステージリミテッドです。色はラディアントエボニーマイカ。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
RX-8の次の車がこの9年式ミラジーノです。 15年前のしかも軽。ボディペラペラで足もヘ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.