車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

野良猫モッチーの"野良mini" [三菱 パジェロミニ]

Team PJM KANTO RC Activities of the Department♪ ①
投稿日 : 2016年10月13日
1
① 独り言が聞こえ振り返ればそこに子パさんが撮影をしていた…違うΣ(゜Д゜) 子パさんじゃないw( ̄□ ̄;)w 何者(゜m゜;)

きっと、しょうたろうさんが正体を明らかにしてくれるでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
しょうたろうさん フォトアップ楽しみにしてます(ФωФ)♪
2
② ミニさん再び合流♪ 家が近いということで何回か行き帰りしてました(^^)

ミニが来た…つまり…
3
③ ラジコン部 おっ始めます\(ФωФ)/♪
4
④ 部長!! カッコいいッス(///ω///)♪
5
⑤ 私も負けてられないq(^-^q)…


…バッテリー切れた( TДT) ナイトランやり過ぎたかな┐('~`;)┌
6
⑥ ミニさん号&名誉会長号♪

お二人は走り込んでるだけに走行が様になってましたね( ̄▽ ̄) カッコいい(σ≧▽≦)σ
7
⑦ ワールド萩さん号見参!!

どんな走行力を見せてくれるのか楽しみッス(///ω///)♪
8
⑧ おやおや、パイロン設置し始めましたよ(☆ω☆)

皆様の走行っプリを見学させて頂きます(ФωФ)♪

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ともろ238さん わかる気がします( ̄~ ̄;) 」
何シテル?   12/03 20:37
野良猫モッチーです。車と自分自身に育成中の身です(T_T) 宜しゅうお願ぇいしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 野良mini (三菱 パジェロミニ)
育成中(T_T)
三菱 パジェロイオ 野良io (三菱 パジェロイオ)
仲間とスノーボードの為購入(^^) ミニと一緒に育成出来れば(T_T)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.