車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

野良猫モッチーの"野良mini" [三菱 パジェロミニ]

Team PJM KANTO RC Activities of the Department♪ ②
投稿日 : 2016年10月14日
1
① パイロン設置完了(ФωФ)b
2
② 部長Try♪

横転するも…
3
③ 人の手借りず、リモコンで起き上がるテクニックの持主(゜ロ゜ノ)ノ

流石 部長ッス(TT)♪
4
④ ミニさん号Try♪

最早ベテラン!? 突破力が凄かったです(゜ロ゜)
5
⑤ 子パさん号&ケージェーさん号Try♪

ケージェーさん 後ろ追いかけ子パさん号横転Σ(´□`;)

子パさん号はケージェーさん号が恐かったのでしょう(^。^)y-~
6
⑥ カネマンさん号 改め 名誉RC号Try♪

どんなブロックでも駆け抜けて行くその姿が素敵でした(☆∀☆)

ステさん号も凄かったのですがバレリーナ並のグネグネ感で横転増え、不調によりリタイヤ( ̄□|||| もっと見たかった(ToT)
7
⑦ 萩さん号Try♪

萩さん号もまた凄く、様々な岩をよじ登って行きました( ̄O ̄)
8
⑧ 笹丸さん号Try♪

今回は笹丸さん号がMVPでしたかね(^ー^)

6輪は反則ばりに凹場 ボディー擦れないですもんねほとんど(^^;

それにしても皆様凄かったです(*`・ω・)ゞ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 12:30:29
自分のは番外編と言う事でお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/14 15:05:16
今回は笹丸さん在ってのオフ会でしたよ(  ̄▽ ̄)

後はフォトアルバムにまとめます(*´・ω-)b
2016/10/14 18:31:01
野良猫モッチーさん とんでもないですよ。 あの様な顎の筋肉養成ご飯を何も言わずに食べてくれた皆さんに只々感謝と同時に申し訳ない気持ちですよ。
自分で食べてビックリしましたもん。
次回はもう少しまともな物を作らせてもらうので、又食べて下さい。
PJM に入ってまだ5ヶ月ですが、入って良かったです!長々とすいません。
これからも、ヨロシクです。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/14 18:37:44
此方こそ宜しくお願いします( ̄- ̄)ゞ

私もPJM入って行動幅広なって楽しいッスね(≧∀≦)♪ 良かったです(ΦωΦ)b

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@太ろおさん たった今お目覚めネタ出来ました。首都高で大型車と並んだ際、車線はみ出し危うく接触寸前( ; ゜Д゜)」
何シテル?   12/08 04:57
野良猫モッチーです。車と自分自身に育成中の身です(T_T) 宜しゅうお願ぇいしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 野良mini (三菱 パジェロミニ)
育成中(T_T)
三菱 パジェロイオ 野良io (三菱 パジェロイオ)
仲間とスノーボードの為購入(^^) ミニと一緒に育成出来れば(T_T)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.