車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

野良猫モッチーの"野良mini" [三菱 パジェロミニ]

Team PJM KANTO Off Society disbanded♪
投稿日 : 2016年10月14日
1
① オフ会も終盤が近付いてきました(´・ω・`)
2
② ようやく列車を撮影📷
3
③ よしらーさん号♪

よしらーさん&えがさんは今回メンテナンスでした(^^; 残念(TT)
4
④ ケージェーさんは遠方の為、お先にお帰りに(*;д;)ノ

遥々お越し頂いて 尚、焼き鳥御馳走になり有り難うございましたm(__)m
5
⑤ マッタリ中、子猫乱入(ФωФ)♪

2匹おり、近くのコンビニにいたニャンコが親みたいです。

それにしても可愛い(///ω///)♪
6
⑥ 閉めに萩さんから頂きました(^^)

中身もデザイン化されてました("⌒∇⌒") オモロかったです萩さん(ФωФ)b♪
7
⑦ 皆様次々解散(ФωФ)ゝ
8
⑧ とても充実したオフ会でしたので野良夫婦満足です(*´∀`)♪

皆様とても楽しかったです♪ お疲れ様でした(ФωФ)ゝ

特にケージェーさん&よしらーさん&笹丸さん、色々御馳走になり有り難うございました(*`・ω・)ゞ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 21:10:47
今晩はーって(`_´)ゞ
やっぱ楽しそうで羨ましいっす。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おいらも都合がつけば参加したいですが…
会社が日曜出勤は当然なんで、中々オフ会に参加出来ないのが悔しいっす。(T_T)
モッチーさんにもお会いしたいですヨーッ‼︎(`_´)ゞ

いつかお会いできる日を楽しみにしてます。
※おいらが生きているうちに…(=^x^=)
コメントへの返答
2016/10/14 22:28:24
早く御一緒したいですね~(^^)
そのうち餃子食べるだけでも行ってしまうウチラなのでその時にでも都合良ければお会いしましょう(ФωФ)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@太ろおさん たった今お目覚めネタ出来ました。首都高で大型車と並んだ際、車線はみ出し危うく接触寸前( ; ゜Д゜)」
何シテル?   12/08 04:57
野良猫モッチーです。車と自分自身に育成中の身です(T_T) 宜しゅうお願ぇいしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 野良mini (三菱 パジェロミニ)
育成中(T_T)
三菱 パジェロイオ 野良io (三菱 パジェロイオ)
仲間とスノーボードの為購入(^^) ミニと一緒に育成出来れば(T_T)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.