車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

野良猫モッチーの"野良io" [三菱 パジェロイオ]

仮プチ塗装
カテゴリ : 外装 > 外装 > 塗装・メッキ
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月18日
1
残り少ない塗料を日焼けした部分に使っちゃおうかと(ФωФ)
2
ギリギリの塗料で少し染まる(^o^;)

やはりペーパー等で磨かないと染まりにくい(-""-;) 解ってはいましたが時間の都合で今回は仮ということで(^^;
3
近くで見なければとりあえず染まってるように見えるので暫くは良しとします(; ̄ー ̄A

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

アンダーカバー塗装

難易度:

フェライトコア 装置(アンテナ・同軸へ)

難易度:

オーディオ&内装の依頼内容の覚書。

難易度: ★★

ワイパーゴム交換(備忘録)

難易度:

ウロコ除去

難易度:

後退灯LED化

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 18:51:16
オオ‼ヽ( ̄▽ ̄)ノ綺麗になりましたね。

そこと、ワイパーの下にある黒い蓋のところが日焼けしてるイオって多いですよね。
うちのぱぁ次郎も最初は酷かったです。

オイラはものぐさなので、下地処理もせずシャーシブラックで塗っただけですが…
スチーム洗車ガンで洗おうが、ブラシでゴシゴシしても剥げることなく三年が経ちます。

意外と塗料の密着性が良い材質なのかも知れませんよ。
コメントへの返答
2016/10/18 19:02:38
あくまで遠目で綺麗に見えるだけなんですよ( ̄▽ ̄;)

シャーシ塗料やはり良いのですね(^^)

磨かずして染まる塗料あるのですが高いんですよね(^^;) なので毎度の会社の在庫使わせて頂きましたよ(ΦωΦ)♪

こんどシャーシブラック試してみます(ΦωΦ)ゝ
プロフィール
「@ともろ238さん 適当ッスね( ̄~ ̄;) 迷惑ですなこりゃあ(-""-;) 」
何シテル?   12/04 22:22
野良猫モッチーです。車と自分自身に育成中の身です(T_T) 宜しゅうお願ぇいしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 野良mini (三菱 パジェロミニ)
育成中(T_T)
三菱 パジェロイオ 野良io (三菱 パジェロイオ)
仲間とスノーボードの為購入(^^) ミニと一緒に育成出来れば(T_T)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.