車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

野良猫モッチーの"野良io" [三菱 パジェロイオ]

io→ハイエース 訳ありチェンジ♪②
投稿日 : 2016年10月17日
1
① ジャジャーン♪ タイヤ&ホイール(^^)

待ち合わせした方の到着と同時に譲って頂きました(*´ω`*)
2
② おまけにタイヤカバーまで頂きました(☆∀☆)
この物量を積み込む為にハイエース使用しました(^^)v

こんな良いもの譲ってくれる方は勿論…
3
③ みん友【end☆6さん】(*^▽^)/★*☆♪

初めてお会いした時以来のアウトバック♪ ホイールもまたカッコいいッスわ(///ω///)♪ 奥様も登場(ФωФ)ゝ

io降りるということで譲って頂きました(^^) チョイと寂しい気もしますが(T^T)

少し雑談し、お別れ(;_;)/~~~
end☆6さん夫婦、お忙しい中わざわざお越し頂いて有り難うございましたm(__)m 短時間でしたが楽しかったです\(^^)/
4
④ その後、よく行く【ほったらかし温泉】へ♪
5
⑤ 昔は何もなかったようですが、今では温泉のみではございません(* ̄ー ̄)b
6
⑥ 今回は【あっちの湯】で(^ー^)

どちらの湯も景色は最高です♪ 富士山も見えますよう(☆∀☆)
7
⑦ すっかり秋に変わり始めました。気温は完全に秋ですが(^^;

ここはソフトクリームも美味いですが、オススメは【温玉揚げ】です。是非お越しの際はお食べを(ФωФ)♪ 玉子嫌いな方は他のお食事を( ̄▽ ̄;)

8
⑧ 最後にオマケシリーズのアルミホイール(ラジコン用)♪

これにはホントビックリでした( ̄0 ̄; もはやオマケレベルではないですね(;・∀・)

end☆6さん ゲップ出る位、御馳走様でした(*`・ω・)ゞ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 21:34:43
BS M/T、一緒っすね!!
私は、めっちゃお気に入りです!(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/17 21:45:30
ハイ、私もお気に入り(///ω///)♪

ただ、タイヤ チョイ大きめなので一工夫しないとどこか擦れるかもです(^^;
2016/10/17 22:56:47
endさんって、私が知っている方かな?
イオを降りちゃうのですね・・・さみし〜;^_^A
コメントへの返答
2016/10/17 23:13:14
まいう~オフ会で知り合ったので知っていると思いますよ(^o^)

アラレさんと通じていますので(^^)
2016/10/17 23:21:03
やはり・・・残念です。
コメントへの返答
2016/10/17 23:26:22
17年間の愛車だっただけに残念でしたが、御苦労様でした(ФωФ)ゝという気持ちもありますね( ;∀;)
2016/10/17 23:33:59
あら、endさんイオおりるのね!
コメントへの返答
2016/10/17 23:39:28
残念なことに(つд;*)

新たな門出を応援するのみです(TT)ゝ
2016/10/17 23:57:15
endさんとは、10年以上の付き合いなんだよねー

寂しくなりますね〜
コメントへの返答
2016/10/18 07:55:49
寂しいッスね(;_;)
一緒に撮影しといて良かったです(^^)

でもendさんは元気ですよ(≧∀≦)♪
2016/10/18 07:18:27
タイヤ引き継いで頂き、ありがとうございます。 いよいよカミさんのイオも11月末でドナドナです
コメントへの返答
2016/10/18 08:07:17
カウントダウンですか…見納めですね(;_;)

別れと出逢いが近いということですね(ΦωΦ)

タイヤにホイール受け継がせて頂きありがとうございますm(_ _)m 貴重なioだったので丸ごと受け継ぎたい位でしたよ(^ω^)♪

ioちゃんお疲れ様でした(TT)ゝ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@暴れ熊さん プライベートも御苦労様ッス(ФωФ)ゝ 」
何シテル?   12/04 22:23
野良猫モッチーです。車と自分自身に育成中の身です(T_T) 宜しゅうお願ぇいしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 野良mini (三菱 パジェロミニ)
育成中(T_T)
三菱 パジェロイオ 野良io (三菱 パジェロイオ)
仲間とスノーボードの為購入(^^) ミニと一緒に育成出来れば(T_T)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.