車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 23:06 
本日峠回りしてきました。
ブログ更新しようとしたけど疲れなのか分からないけど少しダルいんで明日書きます...。
とりあえず楽しかったー(◎^▽^◎)
03/20 19:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
3月20日 09:59 - 16:49
199.75 Km 5 時間 58 分
9ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得
03/09 21:05 
タイヤ交換&車高調メンテ
時間少しかかるんで今日はリアだけ(^^;)
03/02 18:16 
タイヤ届いたけど交換は来週ー( *^艸^)
02/18 16:15 
無事帰宅!
毎年そうだけど楽しかったー
02/18 10:41 
今日は横浜に。
02/11 13:19 
今年2回目の幕張メッセ( *^艸^)
02/04 10:22 
@宮んちゃ fuga さん、お久しぶりです(^^)
確かにそっくりですね(笑)
いずれ社外品でグリルとか出そうですね( *^艸^)
02/02 21:37 
【スズキ ワゴンR 新型】発表…マイルドHVで33.4km/リットル
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170201-10259600-carview

少しRRぽくなった...?
 02/04 09:22 
@たかねぇ お久しぶりです(・∀・)ノ
これを初めて見たとき、小さい新型キャデラック・エスカレードかと思ってしまいました汗
02/01 19:44 
@G.A.M.U さん
確かに見慣れれば麻痺するかもですね(^^;)
実際スティンは少し気に入ってます( *^艸^)
02/01 17:00 
新型ワゴンR発表!

...なんだけど、色々残念ポイントが。
リアビューはなかなか好きなんだけどなぁ(/Д`;
01/30 19:18 
今通ってる歯医者にイカしたのが!
従業員のかな?
 01/30 20:03 
@たかねぇ
お姉さんばっかなら間違いなく…お姉さんが乗ってる。(

私も乗ってる(
01/29 14:53 
いいホイールが見つからなーい(/Д`;
01/29 11:52 
洗車完了!
輝き&撥水パネェ( *^艸^)
01/27 20:51 
なんとか終了ー
変な格好でやってたから腰がかなり疲れた(^^;)
01/27 19:38 
オープンッ!
01/27 18:51 
仕事終わり恒例(?)のイジイジしますよー(^^)
01/22 19:07 
今日バイナルのデザイン煮詰めてきた。
まだまだ時間かかるけど出来たらかなり目立つぞー( *^艸^)
01/17 06:26 
お腹はまだ違和感あるけど風邪は治ったっぽい( *^艸^)
01/17 06:25 
@ドアン ありがとうございます。 お互い気を付けましょう(^-^)
プロフィール
「本日峠回りしてきました。
ブログ更新しようとしたけど疲れなのか分からないけど少しダルいんで明日書きます...。
とりあえず楽しかったー(◎^▽^◎)」
何シテル?   03/20 23:06
埼玉南部で少し派手なワゴンRに乗っています。 頻度は少なめですがよろしくお願いします(ゝω・) Twitterもよかったら→@mc22s_v_self ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ワゴンR乗りまたはスズキユーザーと積極的に交流していきたいのでよろしくです!!
そのほかの方もお気軽に♪
32 人のお友達がいます
kittdayokittdayo * ラルフ@V36ラルフ@V36 *
みふ (・×・)@エメマソマソみふ (・×・)@エメマソマソ * ふくやまさんふくやまさん
IW@G-660IW@G-660 G.A.M.UG.A.M.U
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H14式のmc22s、RRリミテッドです。 夜はそこそこ派手です。笑 それでもまだまだ弄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.