車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/15 12:38 
@マル改 さま
おもてなしありがとうございました(๑°ㅁ°๑)‼✧黄色いわらしべさん幸せ者ですね〜(笑)
05/14 14:35 
@BEAST。 さま
出遅れましたぁ(⌒-⌒; )
 05/14 19:36 
@チョコレートプリン 今晩は、 私が夕方まで・おもてなし・しておきました(´◉◞౪◟◉)
05/14 14:18 
@豊_ さま
はい、そっちです♪
05/14 13:01 
こんないい日にお出掛けしないともったいないパート2
 05/14 13:34 
@チョコレートプリン さん

長門方面ですか?
 05/14 14:27 
@チョコレートプリン  黄色わらしべと○改ナン○師とお待ちしてたのにぃ… (  ̄▽ ̄)
 05/15 21:23 
@チョコレートプリン あッあそこに羅漢山が見える(笑
05/14 09:09 
@takumi.h さま
山陰まわり(笑)追撃しちゃおっかなぁ
04/24 13:16 
@赤唐辛子 さま
チョコ太郎🍫次は気づかれるように窓から顔を出しておきます(*´罒`*)
 04/24 17:11 
@チョコ太郎 怖~い(笑
04/23 17:15 
@よっこ@ZN6 さま
ありがとうございます(*・∀-*)ノもちろん安全運転です♪よっこさんは今日はドリドリしにいかないのですかぁ?(´ ▽`).。
 04/23 17:17 
@チョコレートプリン さん、良かったです(^_^)、僕は残念ながら家で大人しくしております(^_^;)
04/23 16:35 
@なにわの赤兎馬 さま
コメントありがとうございます😊
大阪までお気をつけておかえりくださいね♪
ワイルドスピード並みに飛ばさないでくださいね(笑)
04/23 16:10 
@hide ZC32S さま
洗車&ドライブしたいです🚘
フロントはキレイになりましたが他がまだです(´m`)
04/23 12:36 
@テド兄 さま
ですよね♪テドにぃさまさっき発見しました(笑)
04/23 11:23 
こんな青空にお出掛けしないともったいない(*´罒`*)
 04/23 11:51 
@チョコレートプリンさん<br /> ドライブ日和ですから、もったいないですよ~。
 04/23 12:38 
@チョコレートプリンさん、これから洗車して、ウロウロしようかと(^-^)
 04/23 15:25 
@チョコレートプリンさん、ホント今日はいい天気!☀️ そんな中、僕は今から洗車…😅 そのあと軽く流しまーす!🚗
 04/23 16:13 
@チョコレートプリン さん、今日はほんとに良い天気ですよねぇ〜^_^
今、大阪に向かってワイルドスピード8の音楽をお供に、気持ち良くクルージング中です^_^
ドライブに良い季節になりましたね(o^^o)
 04/23 17:08 
@チョコレートプリン さん、今日はほんと最高のお出掛け日和ですね~(^_^)v運転お気をつけて(^_^)
 04/23 22:38 
@チョコ太郎を抜いたら煽られた~トカ^^
03/12 18:03 
@hide ZC32S さま
この子は乗せたくないヽ( ̄д ̄;)ノ
 03/12 18:32 
@チョコレートプリン さん、いつから乗ってたのか… 助手席に目をやると、まさかの光景でした…(笑)
03/12 16:27 
ー74キロヽ(o゚ω゚o)ノ結構あるなぁ
02/25 22:05 
@なにわの赤兎馬 さま
羨ましいです!しかもいい夕日が沈むのをバックに撮れればキレイでしょうね✨
02/25 17:42 
@テド兄 さま
行きたいですね♪もっと速くてかっこよくなったら写真撮りたいです🤳
02/25 13:21 
ナナガン憧れる✨
 02/25 15:37 
@チョコレートプリンさん、いいですね~(^-^) 私も写真撮りに行きたいです。
 02/25 21:24 
@チョコレートプリン さん、今日はナナガンでマスタングミーティングでした🎶
ここの夕陽は最高で、レッドブリッジをバックに愛車を撮影すれば最高ですよ^_^
ぜひ大阪までスカイライン君と快速して起こしくださいね٩(^‿^)۶
02/25 11:45 
@ハチ660 いつをセットしますか〜?
 02/25 11:51 
@チョコレートプリン さん、過去の自分に、ちゃんと勉強しろと・・・(笑)
01/27 23:37 
@赤唐辛子 さま
まあ遠くはないですね(笑)赤唐辛子さんはスタッドレス要らずですかー?
 01/28 08:00 
@チョコレートプリン おはよ~ございます^^雪の被害に遭われている方々に申し訳ないですが、雪よ降ってくれ~見たいな^^スタッドレスは毎年必ず装着しております。
01/26 16:29 
@テド兄 さま
本当に💦凍っちゃいますよヾ( ̄ー ̄)X
テド兄さま雪道の運転はお互いに気をつけましょうね〜
01/26 12:48 
@hide ZC32S さま
あれー?hideさんとこは雪☃️降りませんでしたー?
プロフィール
「@マル改 さま
おもてなしありがとうございました(๑°ㅁ°๑)‼✧黄色いわらしべさん幸せ者ですね〜(笑)」
何シテル?   05/15 12:38
チョコレートプリンことチョコプです。よろしくお願いします。 昔から車が好きでいつかスカイラインに乗りたいと思っていました。スポーツカーも好きで街で見かけると心...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016年洗車納め・・・になるかな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 06:59:47
Duraflex Elite Body Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 20:02:06
お仕事です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 19:52:40
お友達
車好きの方お友達になりましょう!
39 人のお友達がいます
GTS-RGTS-R * rontyronty *
なにわの赤兎馬なにわの赤兎馬 * 豊_豊_ *
BEAST。BEAST。 * よっこ@ZN6よっこ@ZN6 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で購入しました。 前はセフィーロワゴン。 問題なく走っていたのもつかの間 ただもら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.