• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rinzoのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

いつもありがとうございます(^^♪

いつもありがとうございます(^^♪久しぶりのブログです(^-^;

一昨日は、息子の単独UPにいいねをいただいて、

ありがとうございます。

これからも、時々「Rinzo息子」が、

UPするかもしれませんが、よろしくお願いします。



さて、ブログ更新をしなかった原因は、「我が家の野鳥さん」です・・・

今年も、帰って来てくれたと喜んでいたのですが、ある時から親鳥が帰って来なくなりました・・・

恐らく、外敵に襲われたのではないかと、推察しています・・・

残念ですが、自然の摂理かとようやく思えるようになりましたので・・・



7月8日には、軍曹閣下プロデュース「うな信に行こう会」とデリチューさんの「吉備だんオフ」に

参加させていただきました。

まず、姫路SABに集合し、旧交を温めました(^^♪

そしていよいよ、「うな信」さんで\(◎o◎)/!

うまい!! 浜松風とのことでしたが、最高でした!(^^)!

うなぎを堪能した後、軍曹アニキが、私共親子と広島のローデストスーパースターを

姫路城まで送迎してくださいました。40年ぶりぐらいの「登城」です。

その後、今度は「デリコン」で吉備SAへ、

途中、スーパーデリカ2台も偶然、合流してのうれしい「デリコン」でした。

「ナイトオフ」でも、楽しく交流出来ました。

いつも、「お土産」をいただくばっかりで、すみませんm(__)m

遠慮のない親子ですが、お許しくださいませm(__)m

軍曹アニキ、デリチューのみなさん、交流してくださったみなさん、

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



まだまだ、暑い日々が続きますが、皆様もお体ご自愛くださいませ。

Posted at 2017/07/16 13:37:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

帰宅途中に瑞風に遭遇\(◎o◎)/! (Rinzo息子)

仕事の帰宅途中に最寄り駅の近くで人だかりを発見。



「ひょっとしたら…瑞風かも…」と思い、スマホをスタンバイ\(◎o◎)/!



少し待つと本当に瑞風が通った\(◎o◎)/!






乗れないけど、一度だけでいいから見れたので、うれしかった!(^^)!
Posted at 2017/07/14 17:44:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:駐車監視強化

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:ドライブが、楽しくなりそう(^^♪。走行後の再生が楽しみ(^_-)-☆


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 05:06:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

卵\(◎o◎)/!

今日は、三木でパーツマーケット・・・

去年は、雨降り・・・

今年は、不参加、晴天・・・

皆さんのUP、楽しみにしています(^_-)-☆

さて、我が家の「鳥ネタ」ですが、

本日、卵が3個確認できました。

ここ数日、よく巣に座っているなあって、思ってたらやっぱり!(^^)!

それにしても、去年より随分と早いです。

野生の事情は???ですが、なにかしらの意味があるんでしょうね。

とにかく、無事に孵ってくれることを、祈るのみです。

今日は、「登坂体感」に行ってきます(^^♪
Posted at 2017/05/21 11:05:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

今年も帰ってきた\(◎o◎)/!

今年も帰ってきた\(◎o◎)/!今日は、DFMの日・・・

私も、気持ちは「ふじてん」へ・・・

参加された方々のUPを

楽しみにしています(^_-)-☆

さて、今年もヒヨドリ?が帰ってきてくれました\(◎o◎)/!

昨年、数年ぶりに巣を作ったんですが、もしかしたらと思って、巣立ち後もそのままにして

おいたのですが、昨日、「どうも、リフォームしてるみたい?」と家内が気付きまして、

今日、確認できました(^^♪

昨年は、7月でしたので相当早い(^-^;・・・

野生の事情は、わかりませんが今年は剪定がまだできていません。ピンチです(>_<)

仕方ないので、このまま見守りたいと思います。

また、変化がありましたら、「鳥ネタ」更新します。

なにかいいことありますように(^_-)-☆



来週は、「登坂体感」に行く予定です。

まあ、デリカの実力は十分に「体感」しているRinzoですが楽しみです!(^^)!

Posted at 2017/05/14 09:58:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #デリカD5 自己満足感半端ないシリーズ級(^-^; http://minkara.carview.co.jp/userid/2546860/car/2095986/4351271/note.aspx
何シテル?   07/23 11:15
Rinzoです。 よろしくお願いします。 ちょいワルを目指してなんちゃってカスタムをがんばります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 16:01:41
キーイルミ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 18:32:09
キーリング照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 18:27:26

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
(2016年12月31日、愛車画像更新) 2015年8月8日、パパの日に納車されました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.