車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月22日 イイね!
本日は、メルセデスベンツ新車整備センターの見学となばなの里に行ってきました。


今治タオルとミネラルウオーターを頂き、豊橋新車整備センター限定のキーケースを購入。
キーケースは黄色と白色がありました。


豊橋新車整備センター近くのうどん屋さんで豊橋名物?豊橋カレーうどんを食べて帰路に。


豊橋カレーうどん大使は豊橋出身の松井玲奈さんらしい。

途中でなばなの里に寄り、イルミネーションを楽しみました。


















先週から始まり、5月まで開催しているそうです。地元三重に住んでいながら、初めて訪れましたw













Posted at 2016/10/22 23:34:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
昨日は鈴鹿サーキットでF1観戦。




一応メルセデスの帽子をかぶって行きましたが、やっぱり地元マクラーレンホンダには頑張ってほしかったです。。。
残念(´・_・`)
来年はトップ争いしてるマクラーレンホンダが見たいな。

そして優勝は、メルセデスAMGのロズベルグ選手。メルセデスAMGは今年のコンストラクターズチャンピオンも獲得。
おめでとうございます*\(^o^)/*

来年も鈴鹿で会いましょう‼︎









Posted at 2016/10/10 07:07:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月15日 イイね!


本日、地元の町内でクラシックカーのイベントがありましたので見てきました(^ ^)

車名はわかりませんがアップしますw



篠塚健次郎さんです。











近藤真彦さんです。
オバさん達をかき分けてのベストショットw







堺正章さんです。





皆さんカッコ良かったです( ´ ▽ ` )ノ
こんな優雅な生活を送れるように頑張りたいと思います(*^^*)
Posted at 2016/04/15 16:08:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月26日 イイね!
伊勢志摩サミット5月26日27日に伊勢志摩サミットが開催されますが、5月25日から28日の期間で大規模な交通規制があるようです。




各国の首脳移動に伴い、東名阪、伊勢道、伊勢湾岸、新名神の高速道路が通行止めになるとのこと。。。´д` ;

期間中、三重県、東海地方にお越しの方はご注意下さい。というか近寄らないほうがいいと思いますw

下記のツイッターで通行止め情報を提供してくれるようです。



Posted at 2016/03/26 09:59:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!
今日はCLAの6ヶ月点検に行きました。

車は特に問題はないとの事で安心。
洗車もして頂き、帰ろうと車に乗り込んだところ「キーの電池を交換して下さい」の表示が(;゜0゜)

横にいた担当セールスさんに表示内容を伝えると無償で電池交換をして頂きました。

「すごいタイミングですねぇ」なんて話をしてディーラーを後にしましたが、6ヶ月で電池交換って早くないですか?そんなもんですか?
Posted at 2016/03/21 20:21:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
natsu3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
レカロ限定モデル! R35 シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 13:49:02
ベンツもスマホでコーディング ステルス コア トータルコーディング BLF STEALTH CORE TOTALCODING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 16:40:31
愛車一覧
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
メルセデス・ベンツ CLAクラスに乗っています。
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁車です。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
嫁車。 土砂降りの中、納車しました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.