車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 13:18 
@御國 さん こんにちは〜。1000イイね!おめでとうございます! 1000は凄いですね。私の車ではそこまで到達しそうにありませんε-(´∀`; )
 04/27 18:27 
@TOMOサンバーさん こんにちはぁ、各方面でありがとうございます。イイねは他のガリュー3乗りさん見ていても分かりましたが車種は関係なさそうです、とは言え自分のページ見てもらった事はありがたい限りですねぇ。どうか、これからもよろしくおねがいします。
04/16 20:47 
そうなんですね。私のスマホはソフトバンクだから山間は厳しいです´д` ;
04/16 19:55 
@か~ず~ん さん、お疲れ様です。ハイタッチありがとうございました!私 道沿いを逸れたところで✋したと思われます。バッジは みどり湖のところでしたか?そこなら私も取れてません^^;
 04/16 20:18 
@TOMOサンバー さん、
コメントありがとうございます(^.^)

この地域ほぼほぼ圏外なので、全く駄目でしたσ^_^;
宇連ダムは、ダム湖周辺では駄目なのですが、151号線に戻ってくると反応してバッチを貰えたのですがσ^_^;
みんカラに改善を要求しないとねσ^_^;
04/16 17:28 
今日は隠れ家を探索ドライブ中。湖畔の休憩所でお湯を沸かしていたら、バイクメンの急な大声にビックリしてポットとバーナーに手を添えてしまった>_< ヤケドでヒリヒリ
04/09 00:05 
@おやつの時間 さん、こんばんは。こちらは生憎の雨で桜ドライブ行けずの巻、です´д` ;
 04/09 00:16 
@TOMOサンバー さん 道中は雨でしたが、桜は元気に咲いていましたよ!
04/08 23:56 
@たかぼんau さん こんばんは。私もクルマ見てました(買う金無いけど)(`_´)ゞ
 04/08 23:59 
@TOMOサンバー さん こんばんはm(_ _)m
 04/09 08:03 
@TOMOサンバー さんどうも^_^

社名変更でパーツが安くなりみたいなんでついでに寄りました。
新型良いですよ^_^
中身はインプレッサそのままですが良い車ですよ。
04/02 17:39 
[ハイタッチ!drive] 浜松天竜で山を眺めながらの外コーヒー☕️

ハイタッチ!drive
2017年04月02日09:59 - 17:34、
164.45km 5時間8分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得
03/27 21:53 
@4気党 サンこんばんは。まさに4気党サンのシーズンが来ましたねー(≧∇≦)
 03/27 22:00 
@TOMOサンバー さん、こんばんは♪シーズン中はある意味体力勝負でもあるので今年も頑張らねばですっ!( ̄ー ̄ゞ-☆
03/23 21:34 
@4気党 さん お疲れ様です。強烈に光ってて存在感ありありですねー(^^ゞ
 03/23 21:40 
@TOMOサンバー さんもお疲れ様です!家の廻りは超田舎なので存在感は必要です!?(* ̄◇)=3
03/18 20:26 
@4気党 さん こんばんは。年末にクルマぶつけてしまい、修理しようか手放そうか検討してたのですが、手放す方を選択した次第です。
03/18 20:12 
@御國 さん こんばんは。ブツケてもうたが修理見積が高かったので、先程 売却しました。
元々何かあったらバイバイするつもりでした。暫くは1台体制で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 03/18 20:17 
@TOMOサンバーさん そうでしたか、、ブツケても売れたのは良かったですね。
03/18 19:57 
ワゴンR ドナドナしました(T_T)
 03/18 20:05 
@TOMOサンバーさん ワゴンRさんお乗り換えですか?
 03/18 20:18 
@TOMOサンバー さん、ん!?どうゆう事でしょう?(゜o゜)
03/11 21:36 
@4気党 さんコンバンワ。その時は是非に
( ̄^ ̄)ゞ
 03/11 21:53 
@TOMOサンバー さん、了解!( ̄ー ̄ゞ-☆
またの時には連絡下さいね。(^_^)
03/11 20:38 
@☆海 さん お疲れ様でした。少し前に帰宅し燃費記録見てビックリ!私も過去最高の燃費結果でした。因みにメーターは半分の針1つ分位手前を指してました。サンバーのガソリンメーターは謎です!?(・_・;?
 03/11 20:49 
@TOMOサンバー さん、今日は一日お付き合いいただいてありがとうございました(^-^)
燃費計算は何度か確認しましたが、目標達成率100%超えてたので大満足です。また都合合わせてドライブ行きましょう(^o^)
03/11 20:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
【豊川〜遠山郷〜浜北 サンバー仲間で下道ツーリング】【〜豊橋 高速で帰宅】
2017年03月11日07:58 - 19:56、
262.20km 8時間1分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント380p
 03/11 21:23 
@TOMOサンバー さん、愛知でも構わないので、機会があったら今度参加させて下さい!( ̄ー ̄ゞ-☆
02/19 21:51 
@たかぼんau さん、こんばんは。マッタリ系なら ぜひぜひ〜♪ 今日は横風と格闘しながらの思いつきドライブでした〜
02/19 20:08 
[ハイタッチ!drive] 片道100km 玉露の里まで ハイタッチ!drive
2017年02月19日12:53 - 19:56、
227.54km 6時間47分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント280ptを獲得
 02/19 20:59 
@TOMOサンバー さん
是非今度ご一緒させて下さい^_^
02/19 15:45 
玉露ソフト
01/29 17:40 
@GarageKid さん、こんばんは(かな?)。ど、何処何でしょう?
 01/29 21:39 
@TOMOサンバー さん、こんにちはでOKです。日本との時差は1時間です。
プロフィール
「@御國 さん こんにちは〜。1000イイね!おめでとうございます! 1000は凄いですね。私の車ではそこまで到達しそうにありませんε-(´∀`; )」
何シテル?   04/27 13:18
TOMOサンバーです。不器用なんで自分で整備は出来ませんが、運転するのは大好きです( ´ ▽ ` )ノ ハイタッチの際には、記念にイイね!させていただいてます...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 17:52:23
TRUST GReddy GReddy BL コンフォート ダウンスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 21:42:19
エアコン風量ツマミ改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 01:41:07
お友達
サンバーや他メーカーの軽パコ乗りの方に限らず どなたでもOKです♪ 恥ずかしがり屋なので、申請いただけると助かります(^^ゞ
44 人のお友達がいます
LEVO_66LEVO_66 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
すぺっくし~すぺっくし~ * hirarin25hirarin25
スノーマンスノーマン 温泉マーク♪温泉マーク♪
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー スバル サンバー
5台目の車。2015.12.19〜、H22年のスバル サンバー ディアス バン(EBD‐ ...
ホンダ シビック 1号機 (ホンダ シビック)
1台目。 VTECじゃな〜い タイヤ:グランプリM5 ホイール:BRスポーツ マフラー ...
日産 プリメーラ 2号さん (日産 プリメーラ)
2台目。ホットセダン! グレードTe MT 現存画像なし(>_<") シビックが事故廃車 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
3台目。ローダウン!車歴上初のAT 大きなチョロQみたいでした! ホイール:ラッキスタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.