車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 06:19 
@vakky@NDさん ですよねー、でもこれが普通盛りなんですよねーww
具の間にご飯が入ってるって感じですwww
12/03 12:24 
飯テロ戦隊マッシュレンジャー参上ヽ(≧▽≦)ノ
 12/03 12:39 
@ひら@マッシュ さま

なんか盛りが凄いように見えるですが汗
12/02 15:03 
@ファブ☆さん もう一回折れちゃえ♡
 12/02 15:12 
@ひら@マッシュさん 2 度 目 は あ り ま せ ん ! w
12/02 00:31 
@たつ雛さん てへぺろ(*´∀`*) 頑張って下さ〜い♪
12/01 21:18 
@リスベットRさん やりましたねっ!(^ω^)これで夜のドライブも安心安心〜w
 12/01 21:42 
@ひら@マッシュ さんこんばんは!
ランプ外してみたらハンダ部分が外れてました( ̄▽ ̄;) 両側替えたので一安心です✨
教えてくれてありがとうございました〜🎶
12/01 00:03 
@ファブ☆さん どんどん劣化の速度が上がってますよ〜ww(・ω・)ノ
 12/01 12:54 
@ひら@マッシュさん もう劣化するのは自然の摂理という事で諦めましたw
11/27 18:44 
@ちょび@ロードスターさん 後ろの女の子たちがメッチャちょびさんの方見てる〜♪
モテモテや〜んww
 11/27 18:50 
@ひら@マッシュ 「ねぇ見てあの人雨降ってるのにオープンだよ?バカじゃない?w」って声が聞こえますね( ˘ω˘ ) スヤァ…
11/25 20:02 
@ともぞー@魂赤さん 首を長くして待った甲斐がありました♪
え?ともぞーさんには近づかないようにしよ…ww
11/25 19:47 
@vakky@NDさん 今のところ青バネが一歩リードな感じですが、これからじっくり悩みます♪

いや……あれは……w
さすがに今は……ww
macbookのお支払いもあるので……( ´Д`)y
 11/25 20:01 
@ひら@マッシュ さま
おせっかいついでに。
青バネとオレンジ(村上さん)はほぼ同等と思われ。
装着直後F630、R640mm
半年後F625、R630mm(ともに地面からフェンダーへ、タイヤ205/45R17)
結構下がる。不整路はゴツゴツする。
路面がいいとフラットですよ。
 11/25 22:35 
@ひら@マッシュ ちなみに青やオレンジのバネは、
 11/25 22:41 
@ひら@マッシュ フロントがリアより5㎜下がり、ピンクのバネは、リアがフロントより5㎜下がるセッティングになっています。
11/25 19:43 
@type-16sさん ブレンボにする気は"全く"ありませんのでご安心下さいww
さて、皆さんの情報を元にバネの選定に入りますかw
11/25 19:42 
@ファブ@現在劣化中さん BBSは超絶嬉しいのですが、スキマが超絶恥ずかしいですマジでww
11/25 19:41 
@HIRO@ND_NR-Aさん ありがとうございます!
コラネダンイワナイノ…ww
ブレンボは…い・り・ま・せ・ん!www
11/25 19:39 
@けいしゃさん でしょでしょ!、(*´꒳`*)
スキマ…スキマ……スキマスイッチ!?ww
11/25 17:50 
@リスベットRさん ありがとうございます〜♪
このスキマ……マジで早急になんとかしたいです…ww
11/25 17:49 
@うえ@ndさん 明日はルーホイ見放題ですね!
ハッ!!∑(゚Д゚)
み…見るだけですよ……ε-(´∀`; )
シャコウアガッチャッタ…ww
11/25 17:46 
@vakky@NDさん このスキマはあかんやつですww
ぶ……ブレンボは……遠慮しておきますw
 11/25 17:50 
@ひら@マッシュ さま

下がると、ホイールが中に入ってしまい、ワイトレ投入するか買い換えるか悩むに5ペリカww
11/25 17:07 
ついに……コイツが取り付いちゃったんだよね!!(о´∀`о)
でもタイヤハウスの隙間が恥ずかし過ぎるんだよねww
だからとりあえずバネを変えたいんだよね♪
 11/25 17:10 
@ひら@マッシュ さま

カコイイww
す、隙間が…

シャコタカダネ(白目

次は下げて……


ブレンボ?爆
 11/25 17:29 
@ひら@マッシュ さん、ルーホイカッコいいね(╹◡╹)
シャコウアゲタノカナ(*゚▽゚)ノ
 11/25 17:33 
@ひら@マッシュ さん🎶 新しいホイール取り付けおめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
タイヤハウスの隙間って何故こんなに気になるんでしょうねヽ(;▽;)ノ
 11/25 18:05 
@ひら@マッシュ カッコイイ!!

スキマ♪スキマ♪∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
 11/25 18:24 
@ひら@マッシュ
ヤク@300,000.-…............
オメデトウ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
デ、ブレンボ ハ イツニナ ルノカナ…σ( ̄∇ ̄;)?
 11/25 18:42 
@ひら@マッシュさん

遂にBBS来ましたね!

しかし、隙間が…ww
 11/25 18:43 
@ひら@マッシュ さん、ディーラーいわくブレンボキットは機構自体を交換しなければならないようなので安心してくださいw
また、39親父さんが村上モータースさんのダウンサスがいいらしいと聞きました。
余計なお世話かもしれませんがご参考にと思いまして・・・・。
 11/25 19:07 
@ひら@マッシュ さま

あ、ちなみにvakky号はRSに村上モータースバネでございます(o^^o)
ソコソコ下がって純正ビルとも相性悪くはない感じですけど。


あ、たっけー車高調をサクッと買うんですね、分かります(=^▽^)σ
 11/25 19:51 
@ひら@マッシュ<br /> BBSかっちょいい !! (๑˃̵ᴗ˂̵)
でもこのSUVには似合わない、BBSが台無し!しゃーない、車高調入れるまで僕の車に付けてあげよう。|( ̄3 ̄)|
11/24 06:59 
@リスベットRさん こ…この燃費……Kenさんに喧嘩うってますねww
 11/24 07:46 
@ひら@マッシュ さん、私Kenさんみたいに高回転せず走るのに、平日の燃費はL12㎞です…(つД`)ノ
11/20 20:15 
@はりー(=゚ω゚)ノさん いや、えぼさんのではなくボクのですww
 11/20 21:16 
@ひら@マッシュ みなさんken'sガレージと勘違いしているようで…
:(;゙゚'ω゚'):
11/20 12:23 
@リスベットRさん チンピラぽいぽい!!ww
プロフィール
「@vakky@NDさん ですよねー、でもこれが普通盛りなんですよねーww
具の間にご飯が入ってるって感じですwww」
何シテル?   12/04 06:19
ひらと申します~。 せっかくロードスターという素晴らしい車の乗るのだから、仲間を作らにゃ損っ!ってことで、怯えながらみんカラに初登録。 その結果・・・ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
工具について vol.2(ラチェットハンドル編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 00:02:05
工具について vol.1(ドライバー編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 00:00:25
自作 Mat’s エアロボード ver.2(魂動&イルミ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:20:01
お友達
リアルなお付き合いも大切にしていきたいです(*^ー^)/▼
87 人のお友達がいます
はりー(=゚ω゚)ノはりー(=゚ω゚)ノ * @MURO@MURO *
☆ こにぃ ☆☆ こにぃ ☆ * かりーふかりーふ *
徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd * vakky@NDvakky@ND *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015/11/25 RS 契約 2015/12/19 納車! 初スポーツカー・初オー ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初の愛車。 この車のおかげで車を弄ることの楽しさを知りました。 学生時代から乗るこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.