• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 19:50 
@テスタロッサ@R25 さん
あら!奇遇ですねぇ!
門司港いい感じの写真撮れますよねぇ
06/24 08:10 
先週の土日で北九州まで行ってまいりました〜
1人で行ったけど意外と行けるもんなんですねぇ…次は何処行こうかなぁ

(写真は門司港レトロにて、朝一の入れる時間に撮ってきた)
 06/24 19:26 
@ぽんこたーじゅ
奇遇ですね! 実は先週の土曜日は自分も門司港に居ましたよ!
06/11 21:40 
エリーゼ見に行ったら試乗させてくれて欲しくなっちゃいました…(๑>؂•̀๑)テヘペロ
06/08 00:08 
@マスターの75と106 さん 右ハンアルフェッタってやっぱりレアなんです?w アルフェッタ自体を初めて見ましたw
06/07 05:04 
サーキットの狼仕様のヨーロッパオーナーと話してたらマスターさんの話がちょっと出てきましたゾw
 06/07 23:02 
@ぽんこたーじゅさん ご無沙汰してますが(笑) というか右ハンドルのアルフェッタなんて来てたんですね😂
05/29 20:33 
日曜日に147で姫路城行ってきたゾ
05/06 20:51 
147のマフラーを触媒から後ろをステンのパイプのみにしたら低音はいいのだけど、上のパワーがかなり落ちてしまったので近いうち変えますヨ
中間はステンのパイプでリアをスーパースプリントにしようかな
05/01 22:54 
スパルコのフルバケってクッションうっすーい!かったーい!!
04/29 21:23 
フィットRSのおとももちと遊んで、写真撮った
おとももちのフィットRSかっこいい
04/21 22:42 
147にHIDを入れたいのだけど、オススメとかあります?
そして、キャンセラー?とかいります?
04/05 21:44 
あ、誤字ってた
あと音 ×
あの音 ○
04/05 21:22 
あと音じゃアルファのディーラー行けないよなぁww
ルーフのモール頼もうかと思ってたんだけどw
03/08 10:36 
@reisan さん 乗り換えですかって言われたんですねw
僕はそういう話は振られなかったですw
ディーラーでステッカーってなんかレベル高いです!w
03/07 23:45 
アルファのディーラーはオシャレでした…なんか場違いな感じがしましたよ…ww
 03/08 00:35 
私も行ったことがありますが、本当おしゃれな感じですね。
買い替えですか?って言われカタログをいろいろもらって来ました。
オプションのステッカーでも買おうかな笑
03/07 23:43 
アルファのディーラーに行ってみたくてこないだ行ってきました
何も用が無いのに入店は嫌だったのでオイル漏れについて聞いてみたら…やはりバランサーシャフトシールですねぇ
いつかクラッチのO/Hする時についでに直しましょうかね
03/01 12:47 
@tak@赤sma451 さん どれもいい曲ばかりですね!
03/01 11:50 
マツダ767Bがオークションに出品! 予想落札価格は1億8000万円から2億5000万円
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170227-10261070-carview
03/01 11:48 
Catch The Momentとサントラ買っちゃうよね〜
 03/01 12:29 
@ぽんこたーじゅさん、SAOは全編、音楽は最高ですよね。

プロフィール

「@テスタロッサ@R25 さん
あら!奇遇ですねぇ!
門司港いい感じの写真撮れますよねぇ」
何シテル?   06/24 19:50
ぽんこたーじゅです。 AlfaRomeo 147、YAMAHA YZF-R25、HONDA モンキーに乗ってますん まだまだ分からない事だらけなので色々教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

アルファ乗りの方、勿論他の車種の方も是非お友達になってください…
分からない事ばかりなので色々教えていただけると嬉しいです…(´・ω・`;)
22 人のお友達がいます
ようさん750ようさん750 * tak@赤sma451tak@赤sma451
テスタロッサ@R25テスタロッサ@R25 NekonekoNekoneko
mori_lee5652mori_lee5652 Rosso AlfaRosso Alfa

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147オーナーになりましたとさ〜
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
納車しました!
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
可愛い相棒

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.