• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みにちわのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

MINI&WAN.横浜ナイトオフ2017 に参加させて頂きました。

MINI&WAN.横浜ナイトオフ2017 に参加させて頂きました。
7/15(土)今年も楽しいMINI&WAN.の
横浜ナイトオフが盛大に
開催され、参加させて頂きました。

MINI&WAN.のキャッチフレーズ
ワンコをMINI乗せてどこ行こう。ですが
流石にこの季節の日中は暑く、ワンコ達は
とても外で遊べる状況ではありません。
そこで、momoさんが素敵な企画をしてくれてます。
だったら夕方から遊ぼう!にて、恒例となっている
この横浜花火・中華街オフなのであります。



参加されたみなさまの愛犬はこちらになります。
(車ブログなのに車写真ぢゃなくてスイマセン^^;)













(全部のワンコを撮り切れませんでした^^; 重ねて申し訳けありません。)


食べ放題の中華は大勢で!に限りますね~^^
いろんな料理をシェアしつつ少しずつ楽しめる。
最高です^^;
何種類の料理を頂いたのか・・・。満腹でした。

っても店を出て、暑さに負け、別腹にかき氷を
これまた恒例で流し込ませて頂いた次第でございます^^;

花火見物の場所までは、中華街よりMINIで
トレイン走行を楽しんで向かいましたよ。

でもってこちらがその花火





花火撮影は、去年の反省を踏まえてのハズが・・・。
今年も余計に課題が増えてしまいました^^;
やっぱりカメラ撮影は奥が深い^^

しかし、MINIにワンコにカメラにと、てんこ盛りの
とても楽しい横浜ナイトオフ2017でありました。
企画立ち上げと実行をして頂いたmomoさんはじめ
参加して一緒に遊んで頂いたみなさまに感謝です。
本当にありがとうございました。
また是非一緒に遊んで下さいマセ。

おしまい。
Posted at 2017/07/16 21:53:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

TeamF グータンリベンジオフに参加させて頂きました。

TeamF グータンリベンジオフに参加させて頂きました。
3月に開催予定だった
山中湖のグータンでのオフ会
当日はまさかの降雪で
やむなく中止となっていた
この企画が、本日(7/2)に
リベンジ開催されました。


梅雨時期なので、雨天が心配されましたが
流石に今回は神様も味方してくれたのか
天候に恵まれました^^v



参加は以下18台の、唯一無二のMINIです。











まずは忍野八海をゆったり散策させて頂きました。
駐車場は、幹事のご尽力にて、ますの家さんの一角に
綺麗に整列させて頂きました。ありがとうございました。

富士山も山頂が一部雲で覆われてはいましたが
現れてくれていて、その景色に花を添えてくれました。
忍野八海での湧き水は本当に綺麗ですね^^

忍野八海からは、9台づつの2グループに分かれて
目的地のグータンにトレインを楽しみながら移動です。
自分は2グループでしたので、1グループの出発を
撮影させて頂きました^^



1グループの出発後、15分の間隔を開けて2グループは
出発しました。 出発前はごらんの通り、スムーズに
トレインに移れるようにコンパクトに配列し、周囲への
配慮にも気を配っております^^



何度やってもトレイン走行は楽しいですね。
湖畔走行も気持ち良いですが、プラスMINIトレインは最高です。



グータンでは、店長さんが快く迎えてくれて
お店の前にMINIを綺麗に整列させて頂きました。
やっぱりグータンにMINIはすっごくマッチしますね。
楽しさと嬉しさでテンションマックスです^^

素敵な企画を実施して下さった幹事の今井さんと
ご一緒させて頂いたTeamFのメンバーのみなさんに感謝です。
本当にありがとうございました。また是非遊んで下さいマセ^^
今後とも宜しくお願いしま~すm(_ _m)

おしまい






関連情報URL : http://gouttemps.com/
Posted at 2017/07/02 22:42:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | Team F | 日記
2017年06月20日 イイね!

さくらんぼminiオフに参加させて頂きました。

さくらんぼminiオフに参加させて頂きました。

6/18(日)最後は雨となりましたが
幸運にもさくらんぼ狩りや
西湖いやしの里根場の散歩中では
丁度良い気候にめぐまれた
みっくん企画の
「さくらんぼminiオフ」に
参加させて頂きました^^





さくらんぼ狩りは、山梨県の広瀬園
お世話になりました。



佐藤錦をはじめ、沢山の種類のさくらんぼが
無農薬で育てられた素敵なところです。



色んな味が楽しめるので、50個以上は
ぺろっと食べられました。
(黙々と食べたら100個は楽勝かも^^)



さくらんぼの後は、トレイン走行で
西湖いやしの里根場に移動しました。
この時、後続車にてちょっとした珍道中が
あったとかなかったとか^^

談合坂から広瀬園に向かう途中でも、実は珍道中が発生^^;
でも、こんなアクシデントが笑い話になってメッチャ楽しいのです^^



いやしの場所は、かやぶき屋根の集落に
昔懐かしいグッズなどの展示もあって
ゆったりとした空気が流れているようで
とってもリラックスできました。

良い散歩コースでもあったので、昼食の
グータンでの食事も考えて我慢していたのですが
しっかり特製カレーパンと甘酒を頂いちゃいました^^
(コーヒーも良い香りで気になりました)


さくらんぼminiオフの〆はグータンでした。
こちらにも仲良くトレイン走行で移動し
グータンの駐車場にminiを整列させて頂きました。



この場所にminiはやっぱり似合いますね。
憧れだったのでとても嬉しかったです。

美味しいランチを頂きながらワイワイガヤガヤ
初参加の方の自己紹介なども含めて
とっても楽しい時間となりました。



こんな素敵な企画を実行して頂いた
みっくんをはじめ、一緒に遊んで下さった
皆様本当にありがとうございました。
また来年も参加させて頂けたらと思います。
Posted at 2017/06/20 23:09:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

MINI&WAN. 軽井沢オフ♪ に参加しました。

MINI&WAN. 軽井沢オフ♪ に参加しました。
6/3(土)快晴の中
MINI&WAN.の軽井沢オフに
愛犬と一緒に参加させて頂きました。

2週程前の天気予報では悪天だったのに
日頃の行いの賜物でしょうか?^^
メッチャ気持ちの良い天候となりました。

移動時間の関係もあり、軽井沢では
ちょっと遅めの朝食と昼食を、わんこ達と
一緒に楽しみました。



朝食は、とってもお洒落なRK GARDEN
ゆったり美味しく楽しみました。



昼食は、DOG DEPT GARDEN 軽井沢
BBQをしながらワイワイガヤガヤ♪



今回は、開催地の軽井沢ではもちろんの事、高速道路での往路と
更には復路までもMINIでトレイン走行出来たのも楽しかった。
100Km近くをMINIを並べて走るのって快感ですね^^

共通の話題である愛犬と大好きなMIMIを、セットで楽しめる
このMINI&WAN. って、やっぱり最高です。




一緒に遊んで下さった皆様ありがとうございました。
また、惜しくも今回参加できなかったメンバーを含め
MINI&WAN.の皆さま、今後とも是非宜しくお願い致します。

おしまい
Posted at 2017/06/04 13:43:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI&WAN | 日記
2017年05月21日 イイね!

TFM2017(全国オフ)に参加しました。

TFM2017(全国オフ)に参加しました。


5/20(土)快晴の中
メタセコイア並木の中で
沢山の、MINIをこよなく愛する
TeamFのメンバーとして
TFM2017(TeamF第1回全国オフ)
に参加させて頂きました。




駐車でも、実行委員の親切な誘導のおかげで
綺麗に整列できたMINIを見るのは感動でした^^

それに、みんカラやFBなどでお友達にさせて
頂いている方々にも、何人かとリアルにお話しが
出来たのは、とても有意義で楽しい時間となりました。
こんな機会をつくってくれた、実行委員の皆さまと
オフ会を盛り上げて下さった参加メンバーの皆さま
本当にありがとうございました。



素敵なメンバーさんのMINIを見ながら楽しんでいると・・・。

メンバーのMINIを見るのは目の毒だ!との囁きが
聞こえたこともありましたが、正にその通り!!

抑えている物欲がメラメラと燃え出したのは
自分も含めて少なくないハズです^^;



同じ車のカラーのメンバーさんとは、特設会場でも
車を並べて撮影することが出来て、良い記念になりました^^



繰り返しではありますが、実行委員の皆様
全国オフを盛り上げて下さいました全参加メンバー様
本当にありがとうございました。 また来年も
TFM2018が開催されたら最高に嬉しいし、是非また
参加させて頂きたいと思います^^
今回、お話し出来なかったメンバーのみなさんとも
次回はお話しが出来たらと思いました。 また是非よろしく
お願いします^^



Posted at 2017/05/21 15:12:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | Team F | 日記

プロフィール

「[整備] #MINI エアコン異臭再発対策 と ステアリング異音対策 http://minkara.carview.co.jp/userid/2547024/car/2096248/4295625/note.aspx
何シテル?   06/12 23:24
カメラとチワワとMINIが大好きな、みにちわです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニクーパー5ドアに乗っています。 カラーはエレクトリック・ブルーです。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ボディリフト   5インチアップ サスペンション 2.5インチアップ           ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.