• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セバスティアーノのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

不調?故障?不具合?

今日は、アウディ山口にお邪魔しておりました。




何故か?
じゃーん!!!New A5です!!


納車!!!!ではありません。
試乗でもありません。在庫が無く試乗車を展示しているそうです。売れに売れてるとか(笑)




実は、My Audi A3が、昨日天神・博多駅等で渋滞にはまって身動きが取れない状況の時にアイドリングストップせずにエアコンガンガン掛けてたわけです。



この際に、ボンネットからウーン、ウーンとなにか感触がハンドルに伝わってくる症状に見舞われて、見てもらおうって事で来ました。エアコン切ると症状が治まるので特定は容易でしたが。



かなり微弱な振動と音ですが、なんとか今日ディーラーにてセールス、サービス共に確認ができたのは幸いです。


どうやらエアコン絡みのホースを伝ってガスを循環させる部分がどこぞに接触して起きるような感じがします、と報告。とりあえず、向き等を変えてもらい、一時様子を見る事にしました。



症状自体が初めてだったらしく、後日AudiJapanに問い合わせ等を行う予定だそうです。
これからまだまだ夏本番まっさかりですから、エアコンが逝くのはなんとか避けたいところです。


因みに、エアコンは通常に作動しております。
まだ、ようやく1年経ったばかりの車だし、故障するには早すぎるなぁと思います。
Posted at 2017/07/17 21:25:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | Audi | 日記
2017年07月10日 イイね!

トマト収穫🍅

やっと出来た‼️

ちょっと感動もんだねこれ‼️





めちゃめちゃキレイだし😊👌
Posted at 2017/07/10 18:06:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

ゴルフ乗りの方とプチoff会

こんばんわ。

お久しぶりです、そうでもないか。



今日は、下関に買い物来た帰りにオフ会をしてみました。
とりあえず、カバンとか買いました。会社用の安いやつを。




写真はありませんが、非常に気さくな方で良かったです。


自分から誘っときながら、かなり緊張ガチガチでしたが。
赤間神宮の目の前の喫茶店からの眺め、関門海峡です。



かれこれ1時間超話して炎天下のなか色々見て回って、後半ちょっとバテテマシタネ。

帰宅するとトマトがいい感じでなったました。



以上、明日からまた大好きな仕事だ!!!
Posted at 2017/07/09 18:46:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記
2017年07月01日 イイね!

すれ違いの下関(数秒)

すれ違いの下関(数秒)今日は昨日が雀の涙ほど、いや蟻んこの涙ほどのボーナスだったので浮かれてしまい、下関までブラリしてきました。


前々から目の前を通過して気になっている場所を中心にいきました。
亀山八幡宮



雅楽の音色が響いてていい感じでしたね。




高台になっていて幕末の際には砲台の場所になっていたとか・・・。
海が見えて気持ちの良いスポットです。

お守りも一応買いました。


続いて近くの旧下関英国領事館

駐日英国公使アーネスト・サトウの本国へ具申により、明治34年(1901)9月、赤間町26番地に開設されたそうです。

2階はかなりオシャレなレストランになっております。
1500円~8000円のコース料理ですかね???



このアンティークがほんといい感じです




この近くにオシャレなカフェが出来てたので今度、しれーっと入ってみようと思います。
なかなか一人だと入りづらいんだよな。

ほんで、途中歩いて旧秋田商会とか見にいきましたけど、もう蒸し暑くて、ジーパン内がムレムレ。
いやですね、この湿気だけは。暑いのは構わないのです。寒いよりマシ。



最後はゆめシティでYシャツ(仕事用)を購入して帰りました。



色々なところを通りましたが、下関の道路は複雑怪奇です。
どうやら、みんカラの方とすれ違ったようですが、自分は気づかずじまい。
非常に悔しいですねぇ~。


基本独身の1人行動ですので、他にも色々行ってみたいと思います。
日本海側はちょっと宇部からは遠いですが・・・。
Posted at 2017/07/01 17:09:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記
2017年06月28日 イイね!

アウディRS5 

の動画になります。


この緑は気に食わないけど、やっぱカッコいいなぁ~。





河口まなぶさん、大絶賛。
基本、スバルとMercedes好きな人だけど、そんだけ良かったんですね。
Posted at 2017/06/28 19:47:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | Audi | 日記

プロフィール

「にしても、連日、湿度が高すぎやしないか⁉️こんな湿度が高い夏はないよな😤」
何シテル?   07/24 18:50
初めまして、セバスティアーノと申します。 車暦 18歳~22歳 SUZUKI セルボモード ↓ 24歳~28歳 HONDA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

宜しければ是非お友達になりませんか?
45 人のお友達がいます
takajun7777takajun7777 * ジェニコワンジェニコワン *
はじっこ好きはじっこ好き * Dejan@cx-3Dejan@cx-3 *
さくらはちいちさくらはちいち 文鳥こまろ文鳥こまろ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 ブラックスワン (アウディ A3)
<オプション設定> ・オプションカラー(ミストブラックメタリック) ・コンビニエンス ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
アウディ A1 1.4TFSI 初の外車でした。長く色んなところに行き、色んな冒険を ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
東京から戻って転職した際に即車がいるということで購入した車です。 結構遠出には使いま ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
学生時代に乗ってた車です。 親父に出してもらった30万ぽっきりで買ってもらったなぁ。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.