車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:41 
@ジェニコワンさん<br />
そりゃ、エンコウたい(笑)
12/07 20:38 
@ヘイサンソウさん<br />
モリモリですね。
 12/07 23:13 
@セルバン さん、やめられないんです…(^▽^;)
12/07 20:37 
@Dejan@cx-3さん<br />
アクセラですか⁉︎
 12/09 00:00 
@セルバン さん アクセラ ハイブリッドです
CX-3は入院中です(ToT)
12/05 21:02 
アウディ、工場改新でカスタムの幅を拡大
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161205-10256329-carview/?sid=cv


なんだこの工場は!!!
すげー、カッコいい。

うちとは雲泥の差だな。
12/04 19:51 
@文鳥こまろさん<br />
今日は朝から酷い雨でした。
 12/04 20:21 
@セルバン さん、最近は土日に雨が多いですね。勘弁して欲しいですね(^-^;
12/03 19:39 
危ない、ギリギリセーフでスタンドイン(´ω`)
12/01 20:19 
@ヘイサンソウさん<br />
けしからんですな(´ω`)
11/30 20:54 
@ヘイサンソウさん<br />
もう、多分、いい車だからヤキモチ焼いてキップ切ったんですよ、お巡りさん👮(笑)
 12/01 02:03 
@セルバン さん、意外にもパトカー、3つ前のクラウンはレザーシートでした。
11/29 23:55 
@ヘイサンソウさん<br />
え?今ですか?
11/28 21:04 
@Whitelineさん<br />
え⁉︎5人⁇

なんか自分は苦しいです…(´-`).。oO
 11/29 11:09 
@セルバン さん

結構キツいですよ(笑)
クリスマス&誕生日プレゼントと年間での出費が痛いです〜
11/28 00:11 
夏タイヤホイールを買った後は、ペダルカバー装着でひと段落ですが、他に何かあったかしら…(´-`).。oO?
11/27 23:56 
今シーズンのヒトツヤマアウディは調子良かったなぁ
11/27 21:27 
@やすやすXYZさん いいですねぇ~
 11/28 06:56 
@セルバン
ありがとうございます。
次のお休みの日が待ち遠しいです。
11/27 19:51 
@Dejan@cx-3さん<br />
私も今回が初めてですからね(*´꒳`*)
11/27 19:47 
@Whitelineさん<br />
高い‼︎
 11/28 13:40 
@セルバン さん
自分の娘以外で、5人分買わないとダメなので(笑)
毎年大変です〜
11/27 16:54 
初めてシートヒーター使ったけど、ポカポカして暑くて眠りそうでした。
 11/27 19:48 
@セルバン さん
シートヒーター羨ましい(@ ̄ρ ̄@)
11/27 09:07 
@文鳥こまろさん<br />
おはようございます。
今日は、シトシトと長めに降りそうですね(*´꒳`*)
 11/27 09:15 
@セルバン さん、今日は15時までは雨が降りそうですね。雨が止んだら洗車に行ってきます(^-^;
11/26 18:25 
@ジェニコワンさん<br />
大学時代に一度行きましたが、一蘭は高い。
ただ、なんか知りませんが、みんな行きたがる。替え玉が基本なのか?と他県からしたら思いました。
11/26 07:08 
土曜日出勤1カ月続きますが頑張ります。
11/24 21:26 
@うめちさん<br />

都会ですね(*´꒳`*)
 11/24 22:14 
@セルバン さん、一応100万都市なんですが住んでみるとそれほどでもないんですよね。
プロフィール
「@ジェニコワンさん

そりゃ、エンコウたい(笑)」
何シテル?   12/07 20:41
スズキの軽四からスタートし、ホンダストリーム、アウディA1と来て、現在はアウディのA3 Sportsback 1.4TFSIに乗ってます。同じメーカー連続は初で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりに服を買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 17:13:03
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3 アウディ A3
<オプション設定> ・オプションカラー(ミストブラックメタリック) ・コンビニエンス ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
アウディ A1 1.4TFSI 初の外車でした。長く色んなところに行き、色んな冒険を ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
東京から戻って転職した際に即車がいるということで購入した車です。 結構遠出には使いま ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
学生時代に乗ってた車です。 親父に出してもらった30万ぽっきりで買ってもらったなぁ。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.