• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

メリークリスマス🎅🎁💕😆

メリークリスマス🎅🎁💕😆 さて、街にカップルが溢れる日も終わりが近づいています笑

幸いクリぼっちにならなかった私は彼と充実した2日間を過ごすことが出来ました!

まず24日。

朝からご馳走を頂きました!
彼が全部用意してくれてました!


やりたかったチーズフォンデュと鳥の丸焼きとお寿司とピザ!
食べきれないほどありました!
鳥さんは次の日も食べました笑

DVDを見ながらσ(´~`*)ムシャムシャ
お腹いっぱいなったからちょっと休憩~(˘ω˘ ~)スヤァ…起きたら5時でした笑
出かける支度をして、デンパークに向かいました!








イルミネーションがめちゃくちゃ綺麗でした!写真があんまりないけど( ̄▽ ̄;)


この可愛い雑貨屋さんで


可愛いエンジェルのベルを買ってもらいました( *´꒳`* )
ありがとうね!


花火も去年よりすごくて綺麗でした!


そして25日。

朝になって彼にLINEをしました
「助手席の下にイヤリング落ちてないか見てくれない?」
そしたら彼は嬉しそうに写真を送ってきました

サンタさんからのクリスマスプレゼントです( *´꒳`* )


実は24日の帰りにコンビニのトイレに彼が寄った時、私が…もといサンタさんが助手席の下に仕込んでおいたプレゼントなんです!


喜んでくれてよかったです( *´꒳`* )
中身はセーターとネックレスです!


クリスマスケーキも食べましたよ!

私の手作りです(๑>؂•̀๑)テヘペロ
クリーム塗るの下手くそでイチゴで誤魔化してるのは内緒ですよ( *´艸`)ナイショ♥︎


2日間ほんとに充実してて楽しかったです!
ご飯とか用意してくれたり、デンパーク連れてってくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
また来年のクリスマスも一緒にいたいなー!




惚気ブログになってしまいましたが…
それではまた!



ブログ一覧
Posted at 2016/12/25 22:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クリスマスデート
あやりんちょさん

納まる納める無理やり納める
CHELLさん

例年通りのクリスマス。。♪
みゆテックさん

メリークリスマスo(^o^)o
まっくんRSさん

メリークリスマス … Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
567さん

イルミネーション
みやび@さん

この記事へのコメント

2016/12/25 22:45:14
去年と今年もありがと!
サンタさんが久しぶりに来てくれて本当にテンション上がったよ(∩゚∀゚)∩age
コメントへの返答
2016/12/25 22:53:53
こちらこそありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
サンタさんがね、喜んでくれてよかった!って言ってた!
2016/12/25 23:02:37
こんばんは(^-^)/
ブログからホントラブラブが伝わってきますo(^_-)O
大昔を思い出します(^。^)
コメントへの返答
2016/12/26 10:51:02
惚気ブログになっちゃいましたからね( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お父さんの車が雑誌に載った😁✨✨
すごい👍✨✨✨」
何シテル?   10/06 19:11
あやりんちょと申します! 車でドライブするの大好き!! イベントいっぱい行きたい! 助手席があやかの特等席!笑 ファッション科で、ウエディング関係のお仕事がした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

肉フェス〜にくにく🍖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 20:55:45
まいこサン 20160117 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 18:13:48
【カルガモ部隊with上郷夜会 新舞子サンデー参戦②】H28.1.17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 07:58:48

お友達

みん友の申請はお会いした方のみで宜しく御願いします!
22 人のお友達がいます
メイドマスターメイドマスター * まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) *
&gt;ザッキー&lt;>ザッキー< エトゥーさんエトゥーさん
たなつぅたなつぅ white-lizardwhite-lizard

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノート(MT)です(((o(*゚▽゚*)o))) メイドマスターの車です
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
乗り心地めっちゃいい! この車大好き! 運転席に座って運転する彼かっこいい! ピカピカし ...
ルノー カングー ルノー カングー
お母さんの車です! 赤のカングーで、外車ナンバーついてます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる