車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 18:00 
@メイドマスター
めっちゃ人と車いっぱいだった!
主催者は圭くんとお父さんね!
来年は一緒に行こーね!
 11/03 18:32 
@あやりんちょ 会社休んだらよかった(´;ω;`)
10/15 22:48 
@DAMEO穀潰し さん
迷惑かけたのは私です!
本当にすみませんでした(><)
10/15 21:52 
@DAMEO穀潰し おめでとうございます!
また岡崎に遊びに来てくださいね!!
 10/15 22:05 
有り難う~( ´∀`)
こないだは迷惑かけてごめんね人( ̄ω ̄;)@あやりんちょ
08/28 12:40 
@メイドマスター いってくるよ(´・ω・`)
08/28 06:40 
今日から大阪遠征!
明日は大会!
テニス部みんなで優勝目指して頑張ってきます!
 08/28 10:08 
@あやりんちょ いってらっしゃい(´;ω;`)
08/22 19:29 
@メイドマスター
ありがとぉぉぉぉぉう
頑張りまぁぁぁぁぁす!
08/22 15:31 
@>ザッキー< さん こんにちは!
全国ではないんですが、私たちが目標にしてきた大会です!
頑張ってきます!
08/22 13:51 
私だけ嬉しいニュースです!笑
私が通っている学校の姉妹校である向陽台高校の夏の大会に出場が決定しました!
私はテニス部の2番手として頑張ってきます!

去年は個人、団体ともに優勝!
今年は個人戦だけですが頑張ります!

来週の月曜日が大会です!
皆さん応援お願いします!
 08/22 15:16 
@あやりんちょ さんこんにちは(^-^)/
全国大会かな?頑張って下さいねd=(^o^)=b
 08/22 18:02 
@あやりんちょ ふぁいとおおお!
07/23 17:50 
@たう゛ち さん そーなんですね(^^)
07/23 17:26 
パパさんがけっこう前からトライアンフのエンジンかけようとやってるけどずっとエンジンかからんくて、今やっとかかってブンブンいっとる笑
トライアンフ希少でかっこいいんだから大切にしなきゃだよ笑
 07/23 17:44 
@あやりんちょ そういうエンジンのかけ方がまた楽しいんですよ♪
 07/23 18:37 
@あやりんちょ たぶんニヤニヤしてたと思われます(°▽°)
07/02 22:52 
@>ザッキー< さん しかたないですね笑
明日は大人しくしますね笑
来月はまた色々やるかもです( *´꒳`* )
07/02 22:27 
明日の舞子サン、なんとパパさんが授業参観に来るとのこと……笑
なので明日は私あやりんちょ、大人しくしてます(๑>؂•̀๑)テヘペロ
みなさんよかったらパパさん自慢の車、見てやってください笑
 07/02 22:49 
@あやりんちょ さんこんばんは!(^-^)/
ありゃ~(^_^;)仕方ないね~(^。^;)おとなしくしてるしかないですね(^-^;
05/26 16:09 
@たう゛ち さん ほんとですか??
よかったです!
05/26 06:23 
さて、明日は体育祭です!
体育祭のクラスTシャツ、前日に完成しました笑
今年はマリオ!
スカートとサロペの紐と黄色の〇と後ろには2-1と黄色の布で自分たちで縫い付けたりして作りました!
他のクラスにTシャツコンテストでも競技でも負けないように頑張りたいです!!!
 05/26 10:10 
@あやりんちょ マリオ風な感じに見えます(°▽°)
05/14 19:04 
@>ザッキー< さん ありがとうございます!頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
05/14 18:57 
パパさんから舞子サン行っていいとのお許しが出たので舞子サン参加させてもらいます!!
嬉しい、ほんとに嬉しい(↑▽↑)
ただし、お勉強はちゃんとやります笑
教科書とかプリントとか持って歩いてるかもしれませんが、テストなんです!許してください笑
 05/14 19:00 
@あやりんちょ さんテスト頑張って下さいね(^o^)v
05/12 22:11 
@メイドマスター ハートじゃないかー(↑▽↑)めっちゃかわいいね( *´꒳`* )
 05/12 23:05 
@あやりんちょ ね!めっちゃかわいい!
05/11 19:04 
今、パパさんと舞子サンの話してたら
パパさん「今月は行かせんからな笑」
あやりんちょ「なんで!?!?!?」
パパさん「テスト週間だろ笑」
あやりんちょ「おねがぁぁい!テスト勉強ガチでやるから!10位以内には絶対入るから!!」

って会話しました笑
なんとしてでも舞子サン行きます笑
04/22 18:41 
@☆桃☆ さん ザッキーさんの車わかりやすかったです!でも最初は、誰の車?ってかんがえちゃいました笑
ちゃんと覚えれてない証拠ですね( ̄▽ ̄;)
04/22 18:40 
@シュウD2 さん ザッキーさんの車かっこいいですよね!
シュウさんの車もピカピカしててかっこいいですよ(*´∀`)
プロフィール
「@メイドマスター
めっちゃ人と車いっぱいだった!
主催者は圭くんとお父さんね!
来年は一緒に行こーね!」
何シテル?   11/03 18:00
あやりんちょと申します! 車でドライブするの大好き!! イベントいっぱい行きたい! 助手席があやかの特等席!笑 ファッション科で、ウエディング関係のお仕事がした...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
肉フェス〜にくにく🍖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 20:55:45
まいこサン 20160117 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 18:13:48
【カルガモ部隊with上郷夜会 新舞子サンデー参戦②】H28.1.17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 07:58:48
お友達
みん友の申請はお会いした方のみで宜しく御願いします!
22 人のお友達がいます
☆桃☆☆桃☆ * たう゛ちたう゛ち
八九寺P八九寺P カミンズカミンズ
ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ エトゥードラゴンエトゥードラゴン
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
ノート(MT)です(((o(*゚▽゚*)o))) メイドマスターの車です
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
乗り心地めっちゃいい! この車大好き! 運転席に座って運転する彼かっこいい! ピカピカし ...
ルノー カングー ルノー カングー
お母さんの車です! 赤のカングーで、外車ナンバーついてます!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.