車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 18:51 
この時間の洗車は至福
10/11 21:28 
@ごーすとれーさー・ハリー さん
そうなんですよねー
デミオ、スイフト、ヴィッツ、ノートと乗ったことありますが、高回転で回ってる感覚が一番強いのがフィットでした!スイフトも良いんですけどノイズ多いんですよね……
10/09 22:11 
やべーわ
代車のフィットエンジンほんと良い
無駄にドライブしてる(笑)
ホンダのエンジンは質感高いね
無駄に回したくなる
 10/11 21:22 
@りょーま@4g63 お疲れ様です。その気持ち分かります!アコードになりますが納車したその日からVTECかかるのが楽しくて毎日無駄に回転数回してました笑
09/24 14:09 
前から思ってたけど、オレって雨男だよね←
09/24 06:31 
静岡まで下道で移動中←
09/04 16:30 
今のトミカのクオリティすごい!
08/14 22:06 
いえあ
08/14 01:53 
連日オフ会みたいな流れで友達の輪が広がっています。(笑)
08/12 21:00 
車の限界は金と時間をかければある程度まで仕上げられるが、ドライバーの加齢による食欲の限界は、どうやっても若かりし頃には戻らない(王風珍のチャーシュー麺大盛り)
07/17 18:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月17日06:36 - 18:30、
347.41km 7時間42分、
10ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント230ptを獲得
07/16 21:58 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>> いつか86が生産終了するなら最終型を買います。笑
07/09 16:42 
@幽閉@佐藤 たぶんクラッチ反ってますね(; ;)
07/02 17:51 
#日本の名車 あなたが選ぶ!「日本の名車」を教えて下さい!>>> tzr50r! 初めてのマイカー(?)です! 2005年の04月04日に原付の免許とって、初めて乗りました∩^ω^∩
初デートにこいつで行って彼女と二ケツした思い出が……∩^ω^∩
07/02 16:39 
@空力@栽培係 たぶんO2センサーだと思うけど、また同じことになったら保証で変えてもらうしか←
 07/02 17:23 
@りょーま@4g63 さん 保証効いてるみたいなのでスロットルボディ本体を変えて貰えるみたいです
07/02 16:23 
@空力@栽培係 エアフロの配線外れてた??
 07/02 16:35 
@りょーま@4g63 さん それが謎なんです😅
とりあえずDにプログラムを書き換えて貰いましたけど
06/28 12:38 
@a-rik-a ハイカムとか社外タービン入れない限り、インジェクターは大丈夫みたいよ!燃料ポンプだけ変えれば安心て、ショップの人に言われた!
 06/28 12:40 
@りょーま@4g63 さん

そーなんですか!
そしたらネンポン交換視野に入れますね!
ありがとうございます( ^ω^ )
06/28 12:26 
@a-rik-a たぶん燃料ポンプが劣化してる気がするから、SARDあたりの付けないとハイブーストじゃきついかもね∩^ω^∩
 06/28 12:34 
@りょーま@4g63 さん
そーですよね‥
インジェクターとか、ネンポンとか
が今心配です‥
ネンポンだけでも大きいのの方がいいですよね(´・_・`)
06/28 08:47 
@a-rik-a 吊るしは安全側(燃調濃いめ)に振ってあるから、ポン付けでいけるよ∩^ω^∩
 06/28 10:04 
@りょーま@4g63 さん

お!そーなんですか!!
マフラー類が変わってて、
ブーストが1.3とかなので
濃い目ならそのままでも使えそうですね!
買っちゃおうかな^ - ^笑
プロフィール
はじめまして。 2015年10月頃に仕事の都合で長岡市に引越してきました∩^ω^∩ 休みの日はひたすら暇ですが、アパートの駐車場でオイル変えてみたり、タイヤ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ランサーエボリューション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 15:24:01
シビックタイプR 超甘口評価 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 06:55:54
WRX S4、軽く手を添えるだけでまっすぐ走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 17:25:55
お友達
自分はいわゆるオタクの部類に入ると思います(笑)
とにかくドライブが趣味で2,000km/月ペースで走り込んでます(*`・ω・´)
油脂類の交換とタイヤの手組が日課です(笑)
こんなんですが、是非仲良くして下さい!
62 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 みやGみやG *
クラゴン親方クラゴン親方 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 あらん@888あらん@888 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
ランエボ6です。 ■エンジン■ エボ9ピストン、ピストンリング tomeiポンカム t ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
(ZD72S)基本的にはノーマルのハズなんですが、今日改めて見たらあんまりノーマルじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.