車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
あぁ秋ですね。
すっかり空は秋空なのにこの暑さはなんですかね?

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
最近めっきりこちらを見てなかった私です。
ちょこちょこ弄ったり弄る予定で部品購入はしてたんですけど全くこちらに来てませんでした(^^;
機会があればまた上げたりしたいと思います。

そういえばちょいと前にはま寿司でココナッツ飲みましたがあれむずかしい味ですね。おもしろみで頼みましたが沢山要りません。


ちょいと前からお気に入りになった卵のアートって食べ物屋さん。何回か連チャンで行きました。つまんでご卵を使用した卵料理中心(がっつりお肉とかもある)でなかなかおいしかたです。

こんな変わり種ドリンク?もあった


そんな訳で食べてばかりじゃないですよ?(笑)
地道に活動はしてます。
取り敢えず生きてはいます\(^^)/

近いうちか来年に不思議体験した神社(過去日記より)にまた行きたいなって思っておりますがなかなか行けてません。
いやホントに行きたい‥






ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 19:39:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:26:16
お久しぶりです(*^^*)

最近お見掛けしないので心配してました。
お元気そうで何よりです(^^)

最近自分も仕事が忙しくて大変です。
唯一休日だけは気分転換を心掛けていますよ(^_-)
コメントへの返答
2016/10/18 20:41:37
ホントにお久しぶりになってしまいました(笑)

お仕事忙しいんですね。暑かったり寒かったりなので体調にはお互い気を付けたいですねー(^ω^)

そういえばhideさんってJスタ限定で付いてたラバーマット使用したりしますか?
私現在マット三種類持ってまして、1枚は予備に置いとくつもりですがアウトドアとは無縁なのでラバーマット使用する機会がないもので‥(笑)
置いといてもあれなのでもし使用される機会があるならなぁと‥(^^;
無理にではないですが‥(^^;

2016/10/18 20:51:11
ラバーマットいいですね(^^♪
特にリアの子供が泥の付いた靴で毎回汚してくれます(。>﹏<。)
使わ予定がないなら。。(^^ゞ
あとリアのドアハンドルの傷防止シール、自分もまだ貼ってないんです^_^;
予備をあげるって言ったままなっていたの気になってました。
なかなかお会いする機会がないので、何でしたら送りましょうか?
コメントへの返答
2016/10/18 21:02:12
あぁ良かった(^ω^)
ちびちゃんとあちこち行かれるからもしかしてで言ってみました\(^^)/
と言っても1年間使用しないで箱に入れたまま放置なので確認しなくてはです(^^;

そういえばドアハンドル!(笑)←忘れてました
もしかして失敗なんて事もあるかもなのでhideさんが貼った後で大丈夫です。ありがとうございます🎵

ではマットはどうしますかね?送ってもいいですし、時間の都合が合った時でも大丈夫です(^ω^)




2016/10/18 21:11:05
実はそちらには結構行ってるんですよ。
もっぱら天神界隈あたりですが(^^ゞ
ただチビ付なんで、なかなかお会いする機会が有りませんね。

特に急ぎませんので予定がたったり受取に行けそうな時にLINE で連絡してみても構いませんか?
もし?ハシュさんのご都合が宜しければ伺います。
コメントへの返答
2016/10/18 21:41:16
そうなんですね。相変わらずアクティブに活動されてますねー(^ω^)

はい、ではお互い都合が合った時にしますかね(^^)
またハスラーの話出来るのを楽しみにしときますね\(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ハスラー 水圧転写①ドアスイッチパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/2547142/car/2096446/3811172/note.aspx
何シテル?   07/06 19:19
黒ハシュです。2015年11月中旬にハスラーを初の新車で購入しました。 色々取り付けたい物があるので少しずつ自分らしいハスラーにしていきたいです。 初心者で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シフトポジション LED化 ピンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 22:11:12
ステアリング、エアバッグモジュール取り外しにかなり手を焼いたのでおさらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 16:38:55
やっちゃった(>_<) 05/24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 06:15:16
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ハシュ (スズキ ハスラー)
ハスラー大好き。可愛すぎます🎵
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.