車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
箱根積雪問題無24日に大雪が箱根を襲ったようなので
パトロールして来ました^_^


さ、、、、さぶい!
クルマがあまりいないっす



芦ノ湖見えませんわ٩( ᐛ )و




路肩に雪はあっても路面は大丈夫っす




元箱根あたりはポカポカでしたね〜

気持ち良かった〜







Posted at 2016/11/26 15:17:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!


朝焼けとともにKP出発です
先週より寒いわ〜( ; ; )


早起きしたので乙女峠とか長尾峠で
快適ドライブです



今日は霧ってましたね〜

芦ノ湖スカイラインにも
行きたかったのですが
360円をケチり断念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



芦ノ湖も寒そうっすね



海賊王のお船達‼️
フェリーだったら乗ってみたいっス



すすきが秋を感じさせますね〜

こちらは憧れの街すすきの



TKZは当然霧まみれっス



フェ○ーリ様!




くわ〜エンジン ピカピカっすね〜



オーナー様達が昼飯の相談していましたが



「あそこのトンカツ屋はキャベツお代わり
自由だよー」



なんて聞こえると・・



食費を削ってフェ○ーリ買ったんだな〜

と訳わからぬ妄想してしまいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ナイスミドルなご夫婦がエランで登場‼️



オーナー様は半袖でした(・・;)
寒くないデスカ・・・




白のケータは多分ローバーエンジンの
ヤツかな〜

タイミング逃しお話できず!
ナンバープレートは長野県内でした!
お疲れ様っス‼️



先週お友達になったmacha♪さま登場

カットオフスイッチとかハブとか
1週間で変わっていたのにビックリ⁉️

ボンネット開けてBDR見せて貰いましたが
写真撮り忘れました(`_´)ゞ

クーラントの水漏れ等 発見してしまい
下山してお直しするとの事デス
ガンバっす!

セブンの深〜い謎解きに盛り上がりました。







今日とは関係ありませんが



レトロ自販機でハンバーガーや
うどんを食べてみたい!

と思い昨日埼玉へ・・・

事前に調べなかったので夢叶わず
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


次はガンバロウ・・・



























Posted at 2016/10/22 21:52:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!


まさに今日は秋晴れ‼️
KPの朝日を堪能し、いざTKZ

初めて湯河原からの椿ルートで登頂です
キモチイイ〜‼️


椿ラインは
2輪の方が結構攻めているので気を引き締め
快適ドライブです




土曜日はTKZのクルマは少ないです(´ω`)


コペンのプチオフだったようです
コペンがデカく見えます!
GTーRは巨大っス



マフラー デカし




ショートコクピットのBDRのお方と
しばし歓談です

セブン購入後のトラブル話は蜜の味⁉︎

ではなくイロイロ勉強させていただきました。。





今日は自分のカラダの一年点検なので
病院直行です


セブンで病院は場違い感タップリでした
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

検査結果は酒の飲み過ぎっス



帰着後オイル交換とエアクリ掃除とETC不具合チェックして


ビール飲みながらTV観戦!

お酒飲みながら酒を控えようと
誓いました(笑)
















Posted at 2016/10/16 01:12:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!




流行りもんなのでチョイやってますデス

ブログを拝見すると
どうやらTKZにはレアなポケモンがゲット
できるらしいので行ってみます






AM7:00なので⁇普通のポケモン
しかいませんデシタ

TKZは霧っていたので伊豆天城にポケモン探しに行きました‼️

歩き回るついでにゴルフもやっちゃいます


助手席外して4点ベルトでゴルフバッグを
SMプレイにしました‼️


暑さ対策に噴霧くんを2台積み込み
冷凍ペットボトル大量積み込みデス






ゴルフ場も普通のポケモン
ばっかりデシタ(>_<)

ゴルフ場の露天風呂でのんびり過ごして
帰るとシマショウ


天城越えの道の駅で早めの夕食デス




ヤバイです(・・;)

完全に夏の伊豆を舐めきってましたね〜
えらい渋滞なのでブログ書きながら
休憩中デス♪( ´θ`)ノ




全然渋滞緩和の気配がないので
ポケgoのレベルあげて時間潰します

久し振りの
夜間走行ッス

まだ伊豆の真ん中あたりなので
これから夜間の箱根越えデスね〜



















Posted at 2016/08/07 19:50:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!



天気予報とにらめっこ❗️
雨は大丈夫そうデス
暑くなりそうですがドライブ兼ゴルフ





こんな感じでドライブです♪( ´θ`)ノ




寄り道TKZ


写真撮り忘れたので潮風さまのブログから
画像拝借^ - ^



千葉 埼玉方面からのTRGの方々(^ ^)

もう少しTKZに滞在してればセブンが増えていた様で残念っス(;´Д`A






オーバーヒート対策の為、今日はグリル外してみましたが結局渋滞してしまえばあまりかわりなかったデス。
ラジエーターに優しくないので戻します。





久しぶりのスコア80代に
ご満悦(^з^)-☆

帰りは渋滞大丈夫かな
と思ったら西湘BP出口はやはり渋滞
平塚七夕祭りの影響もあるかもデス




噴霧くんが活躍してくれました
この季節自分のケントは気温に
耐えられないようです
ただし信号待ちで降りて噴霧は
ハズカシイです

クルマから降りずにラジエーター噴霧する
システムを導入してみます‼️

追伸
某大先輩のブログに登場する
行きたいお店ナンバーワン❗️
カメイノショクドウ

ついに行きました‼️
サイコウデス(⌒▽⌒)












うーんクセになるかも
ボリュウムマンテン
味サイコウ
雰囲気レトロ

道に迷わなければね〜


























Posted at 2016/07/11 21:05:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@しげちば

自分もRSですがNSも持っています(^.^)
1度NSにしたのですがRSに戻してからは
それっきりですねー♪( ´θ`)ノ

理由はNSは結構重たいからっすね

飛び石は結構怖いですよねー
特に高速はメット必須ですよね

自分もって無いので買わないと‼️」
何シテル?   06/14 21:58
bumioです。出戻り初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ひゃーエンジントップ部分のシールドからオイル漏れ発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 18:47:51
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパーセブン1700SSついに購入しました。 新車ではありません(笑) 2 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.