車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
投稿22/箱根の強羅花壇へ
投稿22/箱根の強羅花壇へ 皆さまには益々ご健勝のことと存じます

久々に遠出しました

箱根にある強羅花壇(ごうらかだん)という温泉旅館です

仕事の都合上、宿泊はできないのでランチと入浴のセットでした

 ↓ 正面に停めてパチリ




 ↓ いや~、イイ所ですよここは!


2万坪の敷地、そして山の斜面に建っているので見晴らしがとてもいいです

 ↓ 斜面から突き出たバルコニー




 ↓ ランチは豪華!ではなく、素朴な感じで、もちろん美味でした!



 ↓ こちらは柿をくりぬいてお椀にしていますが、あまり柿のお椀まで食べないのでしょうか?
    かじっていたら、途中で下げられてしまいました...ははは


(その他いろいろ)
 ↓ 葛でつくったお豆腐のお吸い物

 ↓ 鴨とお造り

 ↓ 最後は鮭の味噌焼きと鯛飯 & デザート


 ↓ 続いて露天風呂!


 ↓ 久々に休養できました~皆さんありがとう❤  では帰ります ブオ~オオオ


高速と山道の往復300km走行
ガソリン約50リッター(くらい使用か)
よって6km/リッター くらいかな...この手の車としてはいいほうか?

Thank You !
ブログ一覧 | アストンマーティン | 日記
Posted at 2016/10/16 23:28:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 00:38:55
こんばんは~^^

お忙しい中、休養できたいみたいで何よりでございます^^

こういう趣のある建物にもDBSのデザインは相性抜群ですね~^^ 美しいです♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:29:18
ヤクヤミ様 こんばんは!^^/

コメありがとうございました。早々にコメ頂きながら、返信が遅くなり申し訳ありません。🙇

私も我ながら良く撮れたな~と、自画自賛したいところです。お誉め頂き、感謝、感謝!!

もとがいいと何着ても似合うモデルさんと同じでしょうか...ははは(自画自賛もほどほどに..)😆
2016/10/17 02:18:37
こんばんは❗️
箱根に行かれたんですね‼️*\(^o^)/*
私も今日静岡→箱根→東京でした〜〜
この旅館すごい良さそうですね🌟
調べて今度行ってみたいなぁ〜〜と
思いました〜〜😎👍
コメントへの返答
2016/10/17 19:31:46
CIS様 こんばんは!^^/

コメありがとうございました。早々にコメ頂きながら、返信が遅くなり申し訳ありません。🙇

CIS様も箱根行ってらしたんですか!また楽しいレポが拝見できそうですね、楽しみです😋

強羅花壇は平気で一泊5万、10万しますからね~、忙しい振りして日帰りにしました😀

行かれましたら是非ご報告下さいね~。🙋
2016/10/17 05:16:50
オー(⌒‐⌒)

強羅ですかぁ~

箱根の辺りの雰囲気は、大好きです。

少し遊んで帰宅するには丁度良い距離ですよね~(笑)

絵になりますねDBS様~(*^-^*)ゞ

柿……残念でしたねm(__)m



只今・・ワタクシハ 白骨温泉 泡の湯 に来ております。。ムフフ

帰りに、沢山キノコを買って帰れたら良いなぁ~( ・∇・)




コメントへの返答
2016/10/17 19:37:28
Torauto011 様 こんばんは!^^/

コメありがとうございました。早々にコメ頂きながら、返信が遅くなり申し訳ありません。🙇

強羅は宮家、華族、政財界の人々の別荘地として発展したようですから、雰囲気がいいのでしょうね。
箱根全体も見る所が多くて、何度行っても飽きないようですし。
ちょうどいい距離に箱根があるって、ありがたいですよね~。

DBS絵になりました?ありがとうございます!感謝感激🙆

柿は...「あ、まだ食べてますから」って言えませんでした (笑)

それより、白骨温泉泡の湯って...まさかの混浴!?💑😍😋😗うわ~、すげ~いいなぁ~!
白骨って日本ではわずか1%にも満たない二酸化炭素泉なんですよね!

よっしゃぁ、私も次は長野の白骨だ!
レポよろしくです~(婆さんばっかりだったよ~とか...ははは)
2016/10/18 19:21:49
お疲れ様です。

なんか?ひさしぶりの休養みたいですね😃箱根とは……。やっぱかっこいい車と旅館も絵になりますね😃

前にも書いたかも?必ず会えた暁には、

【世界初❕】007(ボンドカー) vs あぶない刑事(港302号)

2ショットよろしくお願いいたします(笑
コメントへの返答
2016/10/19 20:15:39
シン@009様 こんばんは!

お疲れ様です。コメありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。🙏

お誉め頂き嬉しいです!まんざらでもないので(笑)

←世界初...いいですねぇ🙆
お会いする時は、私のショットガンを持参しますので、お互い”なりきり”しましょう!
(ショットガンは西部警察だったかな?)

こちらこそツーショット楽しみです(@^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「投稿24/アストンクリスマスパーティー http://cvw.jp/b/2547188/39050361/
何シテル?   12/24 01:04
マリノリポッポです 飼っている(いた)猫三匹分の名前です スーパーな車は初めてで、怖いくらいド素人です(笑) 遠慮なくダメ出ししてください
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アストンマーティン DBS クーペ アストンマーティン DBS クーペ
アストンマーティン DBSです メイン画像以外の写真は、雑誌やカタログなどの美しい写真 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
親の車(日産ブルーバード)を電柱に激突させ大破させた後に、弁償のつもりで買った中古車。親 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.