車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 18:35 
はたらくくるま http://cvw.jp/b/2547336/39367286/
02/22 17:43 
2/22はネコの日ですって http://cvw.jp/b/2547336/39358805/
02/20 21:49 
@たかちゃん <関ヶ原との説があります。
 02/20 21:55 
@AT使い@愛媛 さん
ぬっ!となると岐阜から西側が関西で東が関東!?→となると岐阜は関中!??
02/20 20:17 
2/14~2/16:東京見聞録 http://cvw.jp/b/2547336/39350034/
02/13 19:19 
2/9~2/12:関西見聞録その3 http://cvw.jp/b/2547336/39313176/
02/13 19:18 
2/9~2/12:関西見聞録その2 http://cvw.jp/b/2547336/39313073/
02/13 19:18 
2/9~2/12:関西見聞録その1 http://cvw.jp/b/2547336/39313024/
02/12 01:45 
@セルボSR <予定前倒しでいま帰ってきました…この雪、マジかっ‼ 家の下で最後の最後に当たりかけたわ(-_-;)
02/11 00:25 
@たかちゃん <…恐ろしいことを(^^;もう気持ちは800馬力です(^皿^)
 02/11 00:26 
@AT使い@愛媛 さん
スタッドレスは大切にお使いくださいませm(__)m(笑)
02/10 23:51 
マジかっ‼その3
 02/11 00:22 
@AT使い@愛媛 さん
その④でグシャグシャは無しですぜ兄貴w
02/10 23:51 
マジかっ‼その2
 02/11 17:30 
@AT使い@愛媛
スタッドレスが活躍しますね!
帰ったらなかなかの雪が待ってますよー。
お山に行きたくなるかも(笑)
02/10 23:50 
マジかっ‼その1
02/10 13:03 
@たかちゃん <今オートメッセ会場ですが、思ったほど寒くありません(^^;ホンマに雪降るんかいな?
02/10 02:43 
とりあえずHPIの新作で復活。スタッドレス履き替えての大阪なう
 02/10 07:59 
@AT使い@愛媛 さん
おっ!新種のブツ投入とは!さすが総長!
てか、西の方、雪がヤバいらしいじゃ無いですか⬅気つけて運転して下さいね~!
02/05 22:34 
スマホの節電モード、反応遅すぎ…ブログのコメント消えてもうた(T_T)
 02/05 22:46 
@AT使い@愛媛 さん
おいらのですか?w
内容はさっき確認しましたよーw
しかし、霞ヶ関に登る仕事ってなんっすか?
⬅官僚さんなのでは( ; ゜Д゜)w
02/05 01:15 
@ちまむら <MPX経由してるんなら下手に触らんほうがエエかと…壊したら高いで(^^;
 02/05 21:48 
@AT使い@愛媛
純正キーレス壊れたので…社外キーレスは付けれたのですが。付いてるものは使いたいなーと思うので…もう少し調べてみます( ^ω^ )
01/16 22:09 
@セルボSR <思い付いたら即行動や(^^)でももう夜中に目が見えない…(-_-;)
01/15 03:50 
旧美川スキー場近辺、推定10cm。新雪はやっぱりエエですなぁ(^-^)
 01/16 21:19 
@AT使い@愛媛 誰も通ってない道、いいですね。投稿時間!!(゜ロ゜ノ)ノ
 01/16 22:09 
@セルボSR <思い付いたら即行動や(^^)でももう夜中に目が見えない…(-_-;)
01/08 15:02 
@たかちゃん <いやいや、資料とかに助けられてるのでまだまだです(^^;…トラックといえばうちの地元に丸4のTXDが2台並んで保管されています。ニューパワー後期の回送車もいましたが会社ごと無くなりました(T_T)
 01/08 15:09 
@AT使い@愛媛 さん
…さすがにそこまで古いのは資料館とかでしか見たことないっす(笑)
01/08 14:47 
@たかちゃん <昔はラジアルが高級品だったので乗用車でもバイアスが当然だったようです。画像下のクーペは時々走ってたりしますね(^^)
 01/08 14:53 
@AT使い@愛媛 さん
AT使いさんの旧車知識レベルが→神レベルですw⬅おいら、ここに出てるランクルとスカイラインとベレットしか分かりませんw
⬅因みにおいらISUZUでトラックの整備をしていた時期もあったのでISUZU知識は多少ありますw
 01/08 15:02 
@たかちゃん <いやいや、資料とかに助けられてるのでまだまだです(^^;…トラックといえばうちの地元に丸4のTXDが2台並んで保管されています。ニューパワー後期の回送車もいましたが会社ごと無くなりました(T_T)
プロフィール
「はたらくくるま http://cvw.jp/b/2547336/39367286/
何シテル?   02/24 18:35
瀬戸内海サーキットを中心に、オートマドリフトにこだわって遊んでます。 過去の愛機はすべて6発4枚FRのオートマ。 現在の一番機は171クラウンターボ、希少な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロールセンターアダプターボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 01:50:02
アクセルワイヤーリジット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 03:54:27
BANDO / バンドー化学 タイミングベルトとファンベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 18:56:40
お友達
見た目が悪いらしいです。でも、中身はただのオジサンです。

知ってる方もそうでない方も、どうぞよろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん * ちまむらちまむら
ケニ-ケニ- CHOCOくんCHOCOくん
ミド兄ミド兄 kuro@ロドkuro@ロド
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート いつかのクラウン (トヨタ クラウンアスリート)
14代目の愛車にクラウン アスリートVを選んでみました。 ベースは300台限定ヤマハチ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
燃費の悪いセダンの代打、通勤快速号。 かと言って15km/L程度しか伸びません…涙 ◎ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
13代目の愛車、もともと奥様のクルマとして購入するもこんな結果に。当然ATでした。 平 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前車JZS151のあまりの遅さに我慢できず衝動買い。通算12代目のほぼミサイル。 シェイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.