車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
エアクリ交換ちょっと前なんですけどエアクリーナーを交換しました。

テイクオフのスーパー元気君にオプションのGフィルターを装着

取り付けは簡単!15分くらいでできました

交換作業中に知らないおっちゃんが近づいてきて

「ねーちゃん、調子悪いんか?おっちゃんが見たろか?」って・・・

余計なお世話  放っといてwww


アクセルオンで「シュゴ~~~~」ってその気にさせる吸気音

そしてエンジンルームが華やかになりました^^



Posted at 2016/12/05 09:51:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
冬の風物詩大阪の冬の風物詩の一つが


御堂筋のイルミネーション!


20日から始まったので昨夜さっそく行ってきました。


数キロにわたりライトアップされたイチョウ並木の中を走るのはちょっと幻想的です。

撮影してる横ではカップルがイチャイチャ・・・

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!




Posted at 2016/11/23 08:35:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
アルトワークスミーティングへ行ってきた嵐山高雄パークウェイ で開催された「アルト・ワークスミーティング in 京都 2016」へ行ってきましたぁ。






早起きしてお弁当を作って9時に相方の家へ迎えにいきました。

出発しようと思ったら

「カギ貸して~」って・・・

運転してくれるんやぁ~~

やったぁ

助手席で行きも帰りも楽チン♪






11時過ぎに会場に到着

既に駐車場はほぼ満車

約140台が参加したとの事です

写真に納まりきれません(汗)






受付でクルマ紹介の用紙に書き込み

そしてアルと屋さんからの差し入れの北海道限定のポテトチップスを頂きました





みなさん気合の入った改造や自分には無い発想の弄りかたをされてる車が多くてよい刺激になりました。






お弁当作りすぎて二人では食べ切れなかったです^^;






Posted at 2016/10/11 10:57:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
洗車OK!
ガソリン満タン!
お弁当も作った!!
おやつ持った!

ピクニック気分でアルトワークスミーティングへGo!

お会いする皆さん、よろしくおねがいしまぁす
Posted at 2016/10/10 07:30:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月06日 イイね!
アルトワークスミーティングの準備??10日の体育の日に京都で開催されるアルトワークスミーティングに初めて行ってみようとおもってます。

当日に向けての準備・・・
とりあえず洗車はして行こうw



そして私は・・・
髪を染めた!
服も決めた!
一緒に行ってくれる友達の予定もバッチリ!!

今からドキドキワクワク

あっ、道が微妙にわからない・・・
大阪からだと京都南ICで降りたらいいのかな??
調べとかなきゃ


Posted at 2016/10/06 12:20:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「行きつけのバーで一人飲みなう(笑)」
何シテル?   12/09 23:22
身体は♂ 心は♀ 大阪に住む性別不明のSaKuRaです。 口下手で人見知り そのくせ寂しいので人の集まるところへ行きたがります。 こんな私ですがよろし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
セクシーブルーさんのスズキ カプチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 19:39:54
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
1998年式のアルトワークス スズキスポーツリミテッドに乗っています。 運転は下手です ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.